• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

酒くさっwwwヽ(`Д´)ノ


今日の福島は、雪((爆


気温は最高5℃予想。


まあ毎日行く山の上はマイナス15℃だし、
世の中すっかりマイナス感が定着しているので、
諦め感の方が強いんですけどねw




さてウチの嫁。


夜毎、酒を片手に育児日誌を書き記しています(・∀・)w
((爆

















結婚前と比して飲酒量は激減したとは言え、
酒好きのDNAはまだまだ健在のご様子w




・・・・お酒ってーのは、
そんなに美味なるものなのかなぁとか( ^ω^)


#オイラは下戸w
付き合ってる頃はよく介抱されたモンですw (´・ω・`)





酔うとたまに襲われるので、
節制を求めて猛抗議中です(*´д`*)ハァハァ(ぉ
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 13:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:28:55
こんにちは!

すなちゃんもお酒強くならなきゃ!

何回か吐けば慣れるぉ!www

コメントへの返答
2008/01/23 15:11:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

吐く前にセクハラするタイプなので(マヂ照
2008/01/23 14:32:56
いくら飲んでも酔えなくなりました・・・orz
いつまでも正気で限度超えると
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!(笑)

休肝日週2日設けてください(2日連続酒飲まない)(w

襲われるのお嫌いですか(笑)
ちょいとうらやましス(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:11:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

嫁の飲みっぷり見てるだけで最近気持ち悪くなれます(爆

人を襲うクセにいざという時は襲うなと言うSな嫁です(自爆
2008/01/23 15:09:46
酔うと襲ってくる奥様ですか?
羨ましい(笑)。
コメントへの返答
2008/01/23 15:12:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

酔わないとやる気が失せるらしく(´・ω・`)
2008/01/23 15:14:05
うちは1歳まで日記書いてたような??

奥様、偉いですねー♪ もうすなわしさん、車のモディしちゃだめよーー(爆)これからは私、奥様の味方です(笑) 
コメントへの返答
2008/01/23 15:16:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すでにノート3冊目ですw
おまけに本気で来年夏には出産予定だし(爆

いやもうホント、モディってる場合じゃないですよね!

来月のモディで封印・・・出来るかな?(自爆

一緒に禁モディ、
頑張りましょうwww
2008/01/23 16:48:41
素敵な奥様ですね~~~!

私は飲んだら襲われたい方かな・・・

ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
コメントへの返答
2008/01/23 17:28:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ステキって・・・どの辺?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
((爆))


よっしゃwww

筑波で飲もうwwwwwwwwwwww(ぉぃ
(*´д`*)ハァハァ
2008/01/23 16:51:05
一升瓶にカップって…
完全に酒のみなんですね~

つぶれても一緒に飲まないとね
コメントへの返答
2008/01/23 17:29:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お酒が自分の生き甲斐だと言い切ってますから(爆

おまけに割らずにストレートって有り得ません・・・

消毒薬ですよ、この度数((更爆))
2008/01/23 18:29:11
寒い夜は....

酔拳プレーが一番だwexclamation×2

((( ゚^∀^;)))))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \/ \
コメントへの返答
2008/01/23 19:02:02
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

スゲー身体が温まって寝やすいとは確かに言ってますね♪

・・・つか火照るなwwwwwwwwwww(爆
2008/01/23 19:02:06
こんばんわぁ。

酒…ですか?

うちの場合、たまにチュウハイを飲む程度かなぁ…。

奥様休肝日ちゃんと取ってますか?ちょっと心配だったり…。(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 19:18:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

・・・おまけにストレートです。・(ノ∀`)・。

ホント大好きなんですよw
でもまあ毎日しこたま飲むわけではないのでその辺は大丈夫なんですけどね(^^;

最近はカラオケに行きたくてしょうがないみたいです((爆
完璧、スナックのオネィサン化(自爆
2008/01/23 21:23:53
(从゜A`)ワオォ!
オイラも襲われてぇ~(´▽`)

コレ地元のお酒ですか?
私も最近地酒にハマッテマス(^^)
チョットしか飲めないんですけどね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:47
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近巧みになってきましたw(ぉ

これは九州のお酒です。
お客さんから結構頂くんですよ♪
・・・助かります(^^;

たまーに少し飲むくらいならオイラもイイのですがあの飲みっぷりには閉k(ry
2008/01/23 22:06:53
うらやましいっす

うちの嫁はお酒まったくダメっす
コメントへの返答
2008/01/24 13:18:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

代わりにオイラが逆にダメなので、
うまくバランスは取れてるのかも(^^;
2008/01/23 22:08:49
おいらは二人で酔ったときにがんがったのですが嫁が全く覚えていなかったのはしょっくだったなぁ(バク)
うちの嫁もおいらよりお酒強いですよ(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オイラ、起きたら隣に知らないオネィサンが寝てた時あったぉw

どうやらスナックのオネィサンらしいのだが・・・

・・・ナニかした?(((( ;゜д゜)))
2008/01/23 23:10:22
桂花陳酒・ボンベイサファイヤ辺り何て如何?

そっかぁ~ネコかぁ~(エッ?
コメントへの返答
2008/01/24 13:21:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そのお酒の名前は知りませんが(爆
杏露酒にはイイ思い出がありません(謎爆
2008/01/24 22:46:22
好きね~奥様も♪
わたしも晩酌生きがいでっす(笑)。
↑なしでは生きていけないまじで×××
いつか奥様と一緒に飲みたいわ♪
コメントへの返答
2008/01/25 13:39:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あはははっw
女性の方が最近は晩酌するのかな?(^^;

一緒に飲んだら朝まで飲み続けるイメージが湧いてくるのですが気のせいですかね?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駒ヶ根市こども訪問団 http://cvw.jp/8TOWw
何シテル?   09/06 08:28
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

お友達

車いじり第一主義から、家族第一主義に変更♪
ミニバンの魔の手からいかに逃げようかと模索中の毎日(w

・・・・でしたがこともあろうにeuroを購入(゜Д゜≡゜Д゜)
身分不相応な超高額買い物の支払いに追われる生活のスタートです( ´∀`)=3
151 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * horikoshihorikoshi *
かずやんですかずやんです * tsurum!tsurum! *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * + kei ++ kei + *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる