• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いつ素肌をさらけ出そう・・・・(*´д`*)ハァハァ(違w


新携帯の保護テープwww




















・・・・ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡






新車のシートカバーはさっくり取り外しちゃうんだけども、
この手の小物の保護テープはなかなか。



この辺が小市民たる所以なのかなぁとかw




みんなはスグ外しちゃう派?
それとも、そのまま派??




ちなみに嫁は見てて清々しいほどw
その場でさっくり剥がしてました((爆))



さすが性格正反対で、

【絶対に長続きしない】

といわれた夫婦なだけはありますね(・∀・)w
(謎w






携帯と言えば、
嫁とその昔付き合っていた頃。


携帯代を振り込み忘れた嫁の携帯が機能していないコトを
知らずにいたオイラは、

【お掛けになった番号は、お客様の都合によりお繋ぎ出来ません】

というメッセージを着信拒否と思い込み、
激しくテンぱったのを懐かしく思い出しました((自爆




・・・てっきりフラれたのかと(´・ω・)=3 
ブログ一覧 | 日々ログ | 日記
Posted at 2008/01/23 17:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:13:00
こんにちは!
オイラもすぐに剥がします!
画面見辛いだしょ?ん?www
コメントへの返答
2008/01/23 17:30:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おおっw
漢wwwww

昨日マックのQR撮影のためにシールめくったらそのままペリッと。・(ノ∀`)・。
2008/01/23 17:43:39
私もサックリ剥がします!!
だってどうせ傷付くし(爆)
子供に踏まれるし(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あっw。・(ノ∀`)・。


うっww(´・ω・`;)
2008/01/23 18:32:25
そぉ-------------っとずらすw目がハート
コメントへの返答
2008/01/23 19:03:10
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

コノ時間から酔っぱらってるのかwwww

ずらすのは夜の下着だけで十分なのです♪
(*´д`*)ハァハァ
2008/01/23 18:39:14
ピッと取ってポイッて捨てます。

『~お繋ぎできません』
確かにそんなんはキツイなぁ。ですが今となれば良き思い出じゃないですかexclamation&question
コメントへの返答
2008/01/23 19:04:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

チョwww

結構みなさん、すぐ剥がすのね(^^;

今となってはイイ思い出なのですが、
当時はマヂでテンパりました((爆

嫁も気づいておらずオイラの実家への電話で気づいたそうなw

・・・オイラ、ストーk(ry
2008/01/23 19:18:30
僕は一部が剥がれるまでそのままでつ。。。
コメントへの返答
2008/01/24 13:21:42
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

取り敢えず携帯カメラ部分だけ切り取ってみましたw
2008/01/23 19:44:27
σ( ̄。 ̄) オイラの一部が剥がれるまでまつ(w

着信拒否の場合も同じメッセージだからね~

オイラの場合はマジ着拒だ(自爆&orz
コメントへの返答
2008/01/24 13:23:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやーあの時はマヂでビビリましたw

あのまま自然消滅だったら今頃誰と一緒にいたのかなぁとか(爆
2008/01/23 20:16:16
私は、周りが剥がれてくるまでそのままです冷や汗
なんか剥がせない(小心者・爆)

コメントへの返答
2008/01/24 13:24:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おおっ!

小市民ナカーマwww(ぉ

仕事で結構酷使しているので随分剥けてきました♪

大人の階段上り中(ぉ
2008/01/23 20:52:33
サックリ剥がしちゃいましょ~♪

昔の彼女の時はポケベルでしたがw
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そういや大学卒業時に付き合ってた年上のカノジョはポケベルだったなぁ(懐

ポケベルなら着信拒否も楽よねぇ(謎泣
2008/01/23 21:32:39
私はすぐに外します(´▽`@)σ

今では傷だらけ(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

その傷が勲章なのですね(違
2008/01/23 21:33:17
この状態ではもう諦め悪いです(笑)
剥がしちゃいなさい!
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さらに諦め悪い状態化で日焼け後のお肌のようです(^^;
2008/01/23 21:50:45
私はあきらめ悪いほうです。
新たに保護シート貼りたくなっちゃう派です(笑
コメントへの返答
2008/01/24 13:26:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オイラと同じというか更に上な予感w

せんぱーーーーーいw(ぉ
2008/01/23 21:53:40
私はすぐに剥がしますよ。
少しくらい傷があったほうが
私みたいで格好いいでしょ(嘘爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:26:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チョwww

松田優作とダブルほどのかっこよさwww(嘘爆
2008/01/23 22:08:16
あっしは貧乏性なのでしぶとくつけときます(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:27:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

親近感湧くぉw
2008/01/23 22:12:37
うちは嫁もおいらも剥がしますよ。

>【お掛けになった番号は、お客様の都合によりお繋ぎ出来ません】
これって着信拒否でもこういう風にアナウンスでましたっけ?
おいら前の彼女のときわけあってリアルに着信拒否されたのですが、何も言わずに話し中の「プー、プー」っていう音だったような・・・
喧嘩しただけで着信拒否って(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 13:28:07
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クッwww

仲睦まじいwww(爆

あれ?
オイラ、着信拒否された時はアナウンスあったような気が・・・

ああ、多分世代差ですよ。
たぶんオイラの方が若i(ry
2008/01/23 22:35:41
私は剥がれだして見辛くなるまで
頑張ります。。。(^_^;

剥がして、ファンデとかが画面に付くと
いちいちお洋服の袖で拭いてます(-_-;

コメントへの返答
2008/01/24 13:29:07
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ファンデとか普通に単語として出るトコが女性ですよね~(*´д`*)ハァハァ(殴

オイラはちょっとココでは言えないモノが付着するのでタオルがメインかな(謎爆
2008/01/23 23:05:14
或る程度まで使って

剥がれたシートにホコリが付着するまで

かな(^^?
コメントへの返答
2008/01/24 13:29:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

その前に嫁に剥がされそうな悪寒バリバリ伝説です(ぉ
2008/01/24 10:48:47
携帯は速攻はずしますが
車のステップは未だについています(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 13:29:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あはははははっ

その気持ち解るなぁw
2008/01/24 11:29:27
おはようございます(^^)
私も保護シールなかなか剥がせないかも。

社外の保護シールあるなら別ですが!
人の保護シール剥がすのって気持ちいいんだよな~(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/24 13:30:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おおっw
若者と同じ気持ちってのが嬉しいです!(爆

人の保護シールって・・・

もしや・・・

パンt(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駒ヶ根市こども訪問団 http://cvw.jp/8TOWw
何シテル?   09/06 08:28
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

お友達

車いじり第一主義から、家族第一主義に変更♪
ミニバンの魔の手からいかに逃げようかと模索中の毎日(w

・・・・でしたがこともあろうにeuroを購入(゜Д゜≡゜Д゜)
身分不相応な超高額買い物の支払いに追われる生活のスタートです( ´∀`)=3
151 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ニンジンニンジン *
+ kei ++ kei + * クラビクラクラビクラ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.