• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

カウントダウン

納車日まであと10日となりました↑

今のクルマVitz君(MT)に乗るのもあと僅か・・・・なんとなく寂しくもあります。

8年と約10ヶ月何事もなく(何回か擦ったり、居眠りしてガードロープに擦っちゃったりしましたが)ありがとうと言いたい今日この頃・・・

残り乗る回数と距離を計算してこの間最後の給油をして・・・弄りだいしたらお金が持たないのでヘッドライトを明るいものにしたくらいで、ドノーマル・・・・


次乗るシャトルも、とりあえずサイドミラーは交換しますが・・・・先立つものが無く、あまり弄り倒せませんが寿命まで乗るつもりです。沢山の諭吉先生が飛びますが、オーナーさん達の書き込みをみる限りそれだけの価値があるクルマのようなので期待しております。


ただ今日、某comを拝見すると非常に不満のある書き込みが・・・


気にしないで、みん友さん達の評判を信じます。信じるものは救われる・・・・といいますかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

やっぱりか。
富山のかわさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:29:39
いよいよ後10日ですか。

SHUTTLEすごく良い車ですよ!

.com グチコミ掲示板あまり気にしすぎない
方が良いと思います。

確かに、ロゴTSから乗り換えると
出だしが少し遅かったり、
燃費も思ったほど? ですが
それ以上に良い所が一杯です♪

自信を持って言えます。

SHUTTLE良い車です!

楽しいSHUTTLEライフを~♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:58:43
まもなく40さんのように絶賛している方々が、みんカラには多いので期待しています。

納車した次の日は出張で乗れないのが悲しいところです(T-T)
2012/02/10 18:31:58
このもうすぐって時期のワクワクドキドキ感が何とも言えないですよね

納車までの期間、みんカラを参考に妄想を膨らませて下さい(^^ゞ
そして、納車後に一気に妄想を爆発させてUPして下さいネ

シャトル、燃費だけの車では有りません、乗っていて楽しい車です(●^o^●)

某COM.はアンチの方の成り済ましての書き込みが有るので
気にせずスルーしましょう(と、思いますが、どうでしょう)

コメントへの返答
2012/02/10 19:01:52
クルマはやはり乗っていて楽しくないとですよね。

とちぎの仙人さんがおっしゃる通り、ものすごくけなしている人たちが多いのもなんだかなーと思っておりました。

妄想を爆発させるだけの力が私はごあざいませんが・・・orz
2012/02/10 19:59:39
 はい・・・こんばんわ。宮田一郎と申します。・・・私も、もうすぐ納車される人です。ハイブリッドには初めて乗るんで・・・・慣れるまでの燃費は気にしないことにしてます。(それでも多分今の車より良いと思いますので)
私もその掲示板を見てきたのですが・・・・あの人の場合には車の買い方がよくなかったのでは?と思う節がありましたよ。どんな車でも一長一短あるものだと思いますよ。-点ばかり気にしてたら本当に面白くないと思いますよ。

愚痴込み掲示板・・・・価格COMはレビューの方があてになりますから・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:40
仰る通りですね。どんなものにも一長一短あるのも当然ですし…

愚痴込み掲示板…上手いですねぇ
2012/02/10 20:18:24
納車間近だとガソリン残量が気になりますね。

今日DにTELしたら、MY SHUTTLE入庫してるそうです。

明日装備品を持ち込みながら、会ってきますネ!

コメントへの返答
2012/02/10 21:23:10
いいですねぇd=(^o^)=b

自分はエーモンのフットライトを頼んだぐらいです。しかも実はいつでも納車出来る状態ではあるんですが、日が良い日にということであと10日なのです…

思う存分、シャトル眺めて来てくださいd(⌒ー⌒)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月、社員旅行で大阪へいくのですがずっと自由行動なので、京都には行こうと思ってますがここに行くというのを決めてないので、ここに行ったらいいよとか、これ食べた方がいいよという物があったら教えて下さい。」
何シテル?   01/25 17:42
じょにきちです。よろしくお願いします。 知らない方でも「いいね」付けちゃいますがご容赦下さい。プロフィール写真の状態で私の周りの人たちはヤン車呼ばわりです(怒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウィングミラー取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 22:57:28
アルパインスピーカーセット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 22:43:30
HMMF表示リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 16:03:53

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
平成24年2月20日納車されました。限界まで働いてもらいます(笑) 大事に乗らねば

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.