• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

7月石鎚山ハイウエーオアシス早朝ミーティング

昨日は早朝ミーティングでしたが、朝からあいにくの雨でした。

現地着くと一番乗りで雨も小ぶりになり、少ししていつものメンバーが参上してくれました。

雨で参加少なかったですが昼ごはん食べお開きしました。


後はフォトで

















来月もよろしくです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/29 20:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

越後国に入国
バーバンさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 20:31
朝ミーティングでしたね(>_<)
水着ギャルと遊んでたので
すっかり、忘れてましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月30日 11:55
こんにちは

水着ギャルいいですね~そんな子たちと遊びた

~いです。

来月はまた来てね!!
2013年7月29日 20:39
シビックの人知ってます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月30日 11:57
こんにちは

おぉ、ある所にはよくいますから。

2013年7月29日 20:56
お疲れ様でした(^o^)

途中から雨も止んで良かったですね♪

台数は少なかったけど色々
話せて楽しかったです(^o^)/

来月もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年7月30日 11:59
お疲れ様でした。

雨止んで良かったですね。

雨でちょっと台数少なかったけどいろいろ見えて良かったです。

また来月もよろしくです。
2013年7月29日 21:14
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

昨日は、お疲れ様でしたv(・∀・*)


いつもり台数は、少なかったですが、楽しかったですウッシッシ手(チョキ)


また、来月お休みだったら、参加したいですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年7月30日 12:01
お疲れでした。

川之江の方どうでしたか??雨上がって良かったですね。

また来月もよろしくです。
2013年7月29日 21:43
ん?いつものメンバーさんも♪

土日で別府行ってたので今回は申し訳無かったです。

8月はまた皆に声掛けて参上つかまつりまうすのでwww
コメントへの返答
2013年7月30日 12:03
お疲れ様です。

別府どうでしたか??温泉入ったのかな??
別府といえば、温泉、地獄めぐり、猿、アフリカンサファリ、海卵かな。

来月は参上よろしくです。

2013年7月30日 1:34
こんばんはわーい(嬉しい顔)
雨もヒドくなく良かったですね。
(日)丹原向って、桜三里手前の(松山寄り)サンクスあたりで、ゴールドのBMWとスライドしたの見てたから、写真upされてるの見てビックリしたあせあせ(飛び散る汗)早朝ミーティング参加されてた帰りだったとはグッド(上向き矢印)
また参加出来る時はお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2013年7月30日 12:06
こんにちは。

雨途中で上がったんですよ。

黄色ゴールドのM3とすれ違ったの、カッコイイでしょ!!

またこれる時きてね~!!

プロフィール

「1月24日 第4日曜日は石鎚山ハイウエーオアシス早朝ミーティングで~す 寒そ~!!」
何シテル?   01/20 21:04
Night Bird(ナイトバード)と申します。 レフトハンダー(インポート),ライトハンダー(国産)、チューンド カー、エキゾチックカー等スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかなかのなかなかだなwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 06:27:41
2/10 カキオコツー、、、カキオコ抜きで(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 08:54:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Exotic car好き、よろしくです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation