車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
納車それから・・・
プリウス無事納車されました!

営業車なのでDOPの光物ついてたりします。
会話途切れて無言なのが怖いので少しでも会話の切り口になればと。

実は私、小心者なんです。


セキュリティも取り付けました。
いつもお世話になってる井藤電機サービスさんへ。
ドラレコも同時施工

最近のは駐車中の録画機能がついてたりしますが
使用頻度にムラがあるのでセキュリティ連動を選択。

にしてもプリウスのフロントガラス上部制限有り過ぎ。

ドラレコデータは時々吸い出してブログネタにするので脱着が簡単で尚且つ目立たない位置という
無理難題にもベストな位置に取り付け。井藤さん流石です。



会社の方は工場の近くに事務所を契約。
経理処理が一極集中出来るので効率も上がるかな?ようやく個人事業から少し出た感じ。
事務所と工場が離れてるのもちょっと面倒だけど~
丁度良いサイズって皆出ないよね。当分は2ヵ所を軸にお仕事です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 03:17:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドラレコ http://cvw.jp/b/134540/38882092/
何シテル?   11/20 17:05
車に関するネタが有る時だけのupが多いです。家族で使う車が主なのでネタも少なく・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じ車にお乗りの方、別のところで私を見かけた方。興味をもたれた方。ご連絡いただければ幸いです。
17 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 akicoln(あきこるん)akicoln(あきこるん)
白なな白なな はびこり@鹿の国はびこり@鹿の国
★隆★タカックン★隆★タカックン ねういちねういち
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
うちの稼ぎ頭。 ネッツ店購入なので厳密にはレジアスエース
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
家庭の事情により泣く泣く売却。 今も元気に走ってくれていることを遠くから見守っています。
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
今までありがとう!そしてさようなら・・・
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ポンコツですが、足には使えます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.