• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

かなしいとき・・・・・

私はプロフィールで
「対向車にレガシィを見つけると、
とっても嬉しくなるのは私だけでしょうか?」
と書いているのですが
きょうはとっても悲しい光景に出会いました。
私の前を走っていたレガシィ
タバコを持った右腕を出して運転
でもってタバコはポイ捨て
同じレガシィのオーナーだと思うと情けなくて
涙が出てきました(ToT)

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:02:35
レガシィに乗って無くてもそんなヤツ許せん…(-_-メ)
って言うかそういう人間が多すぎ…(悲)
コメントへの返答
2006/04/09 20:47:27
タバコ吸っている間は左手のみで運転なんですよね。

考えればホント怖いです。モラル以前の問題です。

こういう人間は許せんです!

2006/04/08 21:37:26
本当に悲しくなりますよね(▼ω▼メ)

止まったときに、ポイ捨てするやつがいたら、
拾って返してやりたくなります。
コメントへの返答
2006/04/09 20:54:16
>拾って返してやりたくなります。

私もいつもそう思います。道路は灰皿じゃないぞ!・・と

でも、できないですよね。そんなやつは絶対あやまらないと
わかってますから、無駄なんですよね。悲しいけれど。
2006/04/08 23:12:19
ポイ捨てする人の考えがわかりませんね。
あれって、自分の車を汚したくないだけなんでしょうかね。
理解に苦しみます・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:02:14
このタイプのやつは、歩きタバコをしてポイ捨てするはずです。

たとえ目の前に灰皿があっても、灰や吸殻を入れないのです。

感覚がおかしいとしか言えませんね。
2006/04/09 23:34:09
お久しぶりです。
こういうのって腹立ちますよね。
何さらしとんねん!!!って。(失礼)
JTがマナー向上のTV-CMをして
効果が出ているそうですが・・・。
コメントへの返答
2006/04/10 21:07:01
capegon さん、お久し振りです。

>何さらしとんねん!!!

ドンドン怒ってやってください。
関西弁のほうが怒りを表現するにはもってこいです♪
私の地方では「何やっとるだん、ほい!!!」なので
効き目が弱いです。

JTには製造物責任がある?のだから
もっとマナー向上をPRして欲しいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7年振りのブログ更新」
何シテル?   10/11 21:03
みんカラ放置状態です・・・ メカはまったくだめですから、内装剥がしたりとか、電装系いじくったりなんて、皆さんのようには、怖くてできません。ですから、出来るだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/11 06:29:53
 
新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/27 18:41:15
 

お友達

愛知県近隣のスバルオーナーのかたには、とくに宜しくお願いします。対向車にスバル車を見つけると、とっても嬉しくなるのは私だけでしょうか?
32 人のお友達がいます
レビンだいレビンだい capegoncapegon
taka@stitaka@sti ハッタリハッタリ
青春指南役青春指南役 さくらさくさくらさく

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバルにはこれからも こういう車を造り続けて欲しいです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
良い車です♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車としては4台目でした。 はじめてのSTIチューンの限定車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.