• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2letterのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

GEL ACE

さすがアシックス、地味だけどいいです。見た目はFJのDNA BOAですが、大会はこちらで勝負。.
Posted at 2017/05/06 05:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | クルマ
2017年04月21日 イイね!

モニタリング TP5 TP5X

GDOから各5個X2で送ってきて、モニタリングアンケートに答えくれとのこと、買うつもりだったのでラッキー。
Posted at 2017/04/21 18:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年04月16日 イイね!

再会

半年振りに、すい臓がんになっていたゴルフ仲間に再会、元気でした。2時間お茶して、いろいろ話をして5月にはゴルフ復帰できそうとのこと、ガンについては淡々と話しを聞いていましたが、この先どうなるかわからないけど、今のところ大丈夫とのことでした。
口にでなかったけど、自分でも残された時間は非常に貴重だと自覚しているのは、僕も分かっているけど、いつもと変わらなくて案心しました。
Posted at 2017/04/16 17:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人生 | 日記
2017年03月26日 イイね!

感動した、稀勢の里 

ニュースもかつての貴乃花の鬼の形相を放送したけど、久々に感動した、あっぱれ。
Posted at 2017/03/26 19:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年02月05日 イイね!

パックDEメンテ&ROADSTAR  試乗

CX-3の5000KMの半年点検とオイル交換で目黒に、その場で3年間のパックDEメンテ加入、
点検を待っている間ロードスターに試乗、めちゃ狭い、低いがオープンスポーツカーならではの高揚感、すばらしい、ほしい、ゴルフバックは入らないけどw  歳をとってあまり感動することがない日々、ゴルフ三昧も飽きてきたが、久々に感動、乗っている間、もっと体を鍛えてないと思った
Posted at 2017/02/05 17:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「GEL ACE http://cvw.jp/b/134548/39725162/
何シテル?   05/06 05:04
k2letterです。よろしくお願いします。80年代で青春していました。あーいい時代に遊びまくったなー、今はゴルフでゴルフです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買い替えのオジオで勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 19:20:14

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょこちょこパーツを入れてます。この2年での買い物ではサイバーナビとHD55SE、タイヤ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年11月より7です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年10月より乗ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.