• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

行ってきました富士ショート

そんなわけで、先週は富士ショートの走行会に行ってきました!

今回は車作成中の方々が多くて、3人での参加になりました。
お友達の人生横滑り@潤さんがいます
相変わらず激しいカプチでした~



みんな中級で走ったのですが、初級中級が一緒になっていたので、なかなか思い通りに走れず、キツかったです・・・

そんな中、偶然ですが1周ドリフト繋がりました!
今までは危なくて諦めていたコーナーが繋がったのです!

外から見てた人や、後ろ走ってた人に、「煙がもくもくだったよ」って言われたのが嬉しかったな~
毎回あんな走りができたらかっこいいのにな~
もっとドリフト練習しなきゃ!

調子に乗ってたら吹っ飛んでガードレール擦ったけど、弁償なしでよかったよ~
さすが国際サーキット、係りの人来るの早かった・・・

相変わらず潤さんはあちこちで車が横を向いていました。
軽とは思えないスピード&煙でホントかっこいい!
だけど、サーキットの往復はこんな感じでかわいそう・・・

この真冬に屋根外して走ってくるという気合を見せてました・・・
さすがです!
熱い男です!
次はいつ走りに行きますか?


さて、そろそろ排気漏れ直して、オートサロンで買ってきたナックルとピロテンを付けなきゃ・・・


ブログ一覧 | 車、ドリフト | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 22:11:28
遅れましたが、走行会お疲れ様♪

初級が一緒だとまともにドリフトが出来ないよね~
1コーナーなんて前の車が高確率でスピンするからドリフト出来ん!
黄色信号でも無視してぶっ飛んでいたら注意されるし(笑)
ドリフトしたまま避ければ問題無いと思いますが…

ワンリって意外と煙り出るね~
最終コーナー前のストレートは二人で煙りモクモクで振りまくり♪
ってそこしかまともにドリフト出来ん!(笑)

FSWショートが一周繋がるようになると楽しいですよ♪
どこのサーキットでも走れるレベルになっていますね♪
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/02/12 15:10:09
ワンリは結構煙出ますよ!
といっても、エア4キロ入れてますけど^^

初心者中心の走行会っぽかったので、いろいろ厳しかったですよね~

ストレートしかドリフトできないってどういう状況なんでしょうか・・・
できればカーブでドリフトしたいですよね~

自分の場合は腕より道具なんで、乗りやすい車を作ってドリフトできるようになっていきたいです!
2012/02/13 00:16:26
お疲れ様です^^

ショートは1コーナーと最終コーナーが苦手です^^;

一周繋がるってすごいですね!
コメントへの返答
2012/02/14 00:16:14
1コーナーも最終コーナーも下りなので予想以上に滑りますよね!
最終コーナーはアウト側の縁石が怖いです・・・

たまたま一周繋がっただけですよ~
次に行ったら繋がらないと思います・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

へなちょこタケです。よろしくお願いします。 ドリフト大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪ 富士ドリパ&ショート、三河によく行きます。 同じと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:27:43

お友達

ドリフトしている方、富士や三河に走りに行くよーって方、是非よろしくお願いします。

近場の方、一緒に走りに行きましょう!
13 人のお友達がいます
日曜洗車日曜洗車 さとぶぅさとぶぅ
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 さみん@GT9さみん@GT9
☆紫のほした☆☆紫のほした☆ magic15magic15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 ドリフトしてます! 車を買った当初は、街乗りメインだけ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ほとんど遊び用 家出して7年振りくらいに帰ってきた相棒 兵庫で遊んでいたらしい・・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.