車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 15:36 
急にスゴイ音のカミナリ😨雨まで降ってきた。すぐにやむかなぁ。
12/09 10:49 
病院帰りに今日は一息。少し余裕が出てきたかな?そうだといいけどσ(^_^;)
12/09 08:54 
おはようございます(^_^)
今日は臨時休業しています。再発みたいな感じで、体調が思わしくなくて。とりあえず医者に行って、ゆっくり過ごします。
12/09 07:53 
@るシード さん、寒くなると急に使うからですかね(笑)ホント、ガス器具は冬になると壊れますね。財布に厳しいです(-.-;)
12/08 22:36 
@hirona@papa さん、自然とそうなりそうです。悔しいけど(笑)。電気との絡みで発電型を推してきそうな気配ありありでしたσ(^_^;)
12/08 21:47 
@nobu-D さん、寒くなると壊れるんですよね。でもまだ12月で助かりました。1、2月だともっとツライですしね。
12/08 19:09 
@hirona@papa さん、そうでしたか。しかし寒い時期に壊れられるのはツライです(-.-;)結局、応急処置しか出来ない本体部分の故障だそうで、また出費が・・・(-.-;)です。
 12/08 22:20 
@KCAT さん
買い換えるならエコ給湯ですね。電力会社のリースもいいかも!?
12/08 15:07 
今朝壊れた給湯器、応急処置が完了したと、嫁から連絡。とりあえず風呂に入れるが、給湯器、買い替えの時期なのかなぁ(T_T)
 12/08 21:31 
@KCAT さん
ウチの食洗機もですが、
なんでこの時なの囧rz
って気分ですよね〜
 12/09 07:04 
@KCAT 寒くなると途端に壊れますよね。うちも去年の12月に突然でした。買い換えも財布へのダメージが厳しいもんですよね。
12/08 08:01 
おはようございます。
朝から家の給湯器が壊れました(T_T)しかし10年で壊れるかぁ。
 12/08 18:59 
@KCAT さん
家は10年で2回故障してます。1回は保証期間中でしたが…寒い時期でお湯が使えないのは辛いです(>_<)
12/07 18:41 
今日は何だか寒い1日でしたね。やっと帰って来ました(^_^)
iPad、原点回帰で純正のスマートカバーにしてみました(笑)スッキリしてていいです(^_^)
12/06 19:15 
@はぁぁぁちゃん さん、こんばんは。
今年は確かに寒いとは聞いてたんですが、このところ暖かいし、不安になって来ました(笑)
兵庫県も海から離れると途端に雪ですから、西脇だとスタッドレス必要ですね。
来月は息子さんに会えると良いですね(^_^)
12/06 18:07 
スタッドレス頼んだけど、今年の冬は寒いんだろうか?あったかいんだろうか?ちょっと不安になって来たσ(^_^;)
 12/06 19:06 
@KCAT さん、こんばんは。
今年の冬は、寒いと聞いていますので、12月3日にスタッドレスに履き替えしてきました。
本日、兵庫県西脇市に住む息子がスタッドレスに履き替えしたと聞いています。
今月も息子に会えずです。今日は、名古屋からの帰宅途中です。
12/06 13:12 
最近急に、スパムメールとウィルスメールが増えた気がします。どっかからメアド漏れたかな?早めにメアド切り替えするかな?
12/05 16:32 
やっと見つけて、注文しちゃいましたぁ(^_^)炊飯器の内ぶた(笑)※写真は参考ですσ(^_^;)
12/04 17:46 
今日は予報どおり、3時前から雨が降り出して、今もまだ降ってます。夜中まで降るのかなぁ。歯医者終わってから、結局何も出来ずに今日は終わりそうです(´-`)
12/04 12:53 
こんにちは(^_^)
午前中は晴れ間もあって良い天気だったのに、歯医者から出て来たら曇り空。やっぱり予報どおり、雨ですかね☔️
12/03 11:10 
おはようございます(^_^) 朝からクルマいじり、といっても芳香剤の交換しただけですが(笑)半年ぶりかな?(爆)
12/02 19:29 
やっぱりいいなぁ http://cvw.jp/b/1345640/38944290/
プロフィール
「急にスゴイ音のカミナリ😨雨まで降ってきた。すぐにやむかなぁ。」
何シテル?   12/09 15:36
KCATです。神戸のKと名前の頭文字K、それとちょっとネコ好きなので、このHNにしてますσ(^_^;) ただの車好きで、メイン、サブ共々、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOYO TIRES PROXES PROXES C1S 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 10:58:49
ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 16:18:13
cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 14:14:19
お友達
プリウスα、ジーノに限らず、気軽にお声掛け下さい(^o^)/ クルマ全般(4輪、2輪共)に好きなもので(^-^)/
347 人のお友達がいます
MaririnnDiaMaririnnDia * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
yattchanyattchan * yuitonRVRyuitonRVR *
masa1128masa1128 * COOL αCOOL α *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα Prius α S ツーリング 7人乗り (トヨタ プリウスα)
最近のハイブリッド車へ乗り換えてしまいました。操作やメーター類で普通の車と違うんだ、とい ...
ダイハツ ミラジーノ 通勤ジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
ついにジーノ号から降りてしまいました。残念ですが、仕方がないです。楽しい思い出がいっぱい ...
トヨタ ウィッシュ WISH 2.0G 7人乗りです。 (トヨタ ウィッシュ)
この時からみんカラを始めました。いろいろ影響を受けて大変なことになったのを覚えています。
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ 1.8 X-Sパッケージ (トヨタ ウィッシュ)
この初代WISHは、背が低いだけあって抜群のコーナリング性能を持っていました。ミニバンの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.