• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

[セロー]のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

釣り

釣り


さかのぼること1ヶ月前、管釣りに行ってきました。朝はチョコチョコ釣れて昼以降さっぱり・・・。

終了時間直前にでかいのかかりました!!

釣り初心者なので、ドキドキしながらなんとか釣り上げれました^^

51cmでした。

お刺身とムニエルと味噌汁にしていただきました。ごちそうさまでした。



あと昨日ワカサギデビューしました。ちょろっとしか釣れませんでした。昼から行ってもだめですよねー
Posted at 2013/01/27 20:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

ドリフトデビューしてきました



ついにドリフトやってみたいという夢が叶いました。

エビスサーキットにはくるくるランドというドリフト初心者が練習するスペースがあるので、そこで友達に教えてもらいました。車も友達のです。ありがとー

1日目は、円かきから教えてもらって、サイドターン、八の字、クラッチ蹴りと一通り教わりました。
午前中でなんとか形になったので、北コースに行ってみましたが、雪がひどくなってきたので少し走って終了しました。

2日目はおきたら雪が積もっていたので中止して長野に帰りました。
もう少しコースで練習したかったです

う~ん、ドリ車ほしい・・・。





Posted at 2012/12/16 11:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

信州チャレンジフィールド

信州チャレンジフィールドオフロードデビューしてきました。

ジムニー×1 オフ車×2で信州チャレンジフィールドに行ってきました。

自走で2時間かからないくらいでした。


とりあえずオフロードを早く走るセンスはないことがわかりました。
友達達は早かった・・・。

知らない2ストの人達は意味不明な早さでした。


とりあえず本でも読んでもう少しマシになろうと思います。
Posted at 2012/09/18 19:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

色粋祭

色粋祭初めてオフ会というものに参加しました。

ここまでスイフトが集まると圧巻ですね。その他の人も興味津々という感じでした。

皆さんちゃんと上着を持ってきていらっしゃる、地元民なのに私は半そで1枚で来てしまいました。

すげぇ寒かった・・・。


駐車場の誘導をやっていましたら自転車に乗った女性の方が「自転車はどこに停めればいいですか」と聞いてきました。もちろん色粋祭無関係な人です。

なのにテンパってしまい「色粋祭参加者ですか?」と、トンチンカンなことを聞いてしまったら、「は?」
といわれてしまいました。冷静になればわかるだろうに・・・。

とりあえず自転車停めるところご案内しておきました。

はずかしい><


今回あまりお話できなかった方々とも是非次回はお話してみたいです。

気軽に話しかけてくださいね。


それでは皆さんお疲れ様でした。また次回よろしくお願いします

Posted at 2012/09/11 18:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

渓流釣り

今度は渓流釣りデビューしました。

完全に釣りバカに向かって突き進んでいます。

イワナ釣ったしヤマメもつれました。


塩焼きの調理レベルも上がってきましたが、食べ応えのある塩焼きが食べたいですね

小さいしか釣ったことないので・・・。




Posted at 2012/08/29 17:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさんこんにちは。 最近EG6からスイフトに乗り換えました。 年に1,2回ミニサーキットに行ってます。 まだスイフトでは行ってませんがそのうち行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 2型 ブレーキ  :ディクセル エクストラスピ ...
ヤマハ セロー225W セロー (ヤマハ セロー225W)
セローはいいバイクです ちびっこでも乗れますし タイヤ:ピレリMT21 パッド:アカ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.