• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

(再) あと二日・・・

全ての予定が終了しました。
暑いと外出もおっくうになり引きこもり状態です(^_^;)

先日の「三丁目の夕日」に続いて「有頂天ホテル」のDVDを見ました。 邦画はあまり興味はなかったのですが、見ると面白いですね! 字幕を見なくてすむので疲れないし(笑)

後二日、有意義に過ごしたいものです・・・・
ブログ一覧 | 独りごと | 日記
Posted at 2006/08/18 13:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お陰さまで
チョコ&マロンさん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

omake
どどまいやさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:12:37
夏休み、
お楽しみください!
うちは台風のまっただ中です
コメントへの返答
2006/08/18 14:20:12
レス早っ! ありがとうございます。

台風ゆっくり進んでるみたですが大丈夫ですか?

Ninjaさんも確か明日からお休みですよね!
楽しんでください♪
2006/08/18 14:48:51
あと2日、天気に恵まれるといいですね~。
台風が悪さをしないといいけど…。
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:35
明日は那須へ行く事になりました♪
台風どうなんですか? そちらは近いから気をつけてください。
2006/08/18 15:29:52
オイラも観たい映画が溜まりまくってます。時間がある時に一気に観てしまうのもいいかも。

残りのお休み大切に(^^)/
コメントへの返答
2006/08/18 22:59:03
175DNAさんもですか! 映画の日ということでまとめて見るのもいいかも知れませんね♪
2006/08/18 23:20:01
2日会社に行ってまた休みです。
土日でお出かけしてきます。(^O^)
コメントへの返答
2006/08/19 21:59:12
あざあざさんも楽しい予定が入ったみたいですね!
土日は楽しんでください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰省中は203とイグニスに乗ってました。峠では断然203ですが、普段乗りはイグニスで十分ですね(^_^;) 」
何シテル?   08/20 22:38
栃木県出身の93Rです。 仕事の関係で2012年10月に岡山にきました。 まったく未知の領域ですが見所いいっぱいでドライブが楽しみです♪ お薦めの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

できれば何度かやり取りしましょう!
49 人のお友達がいます
ma3heroma3hero * takashi44takashi44 *
【ほり】【ほり】 S&amp;FS&F
ALPIN★JETALPIN★JET しゅう★しゅう★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
元々、家族の車ですが、500Sを売却し家族の車をイグニスにしたため、足がわりに引き取りま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
05年3月にB4から乗り換えました。 すっごく完成度が高い車です♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
 1.2POP 見た目も内装もおしゃれで楽しいくるまでした。
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
約2年間お世話になりました。電車通勤になり実力が発揮できる機会が少なくなったので車検を期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.