• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

連休終了。

長かった連休も明日で最後ですが、移動日なので実質今日で終了です。

そんなんで、久々に「中華トントン」でびっくり餃子です。




また行きつけのタイヤ屋で聞いたら大幅に安く在庫もあったので往っちゃいました(^_^;)


最新のPS4がいいのはもちろんですが、9年落ちのPS2と比べて外観以外で差がそれほど大きく感じなかったのがびっくりです。慣らし後の印象は別途報告しますが、また3ヶ月後です・・・・


謀ったように自動車税の通知が2台分きました・・・
ブログ一覧 | 独りごと | 日記
Posted at 2016/05/07 18:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マッドマックス
kento7000さん

マカン試乗
テラプレッシャーズさん

敬老の日 写真はイメージですが・・・
essecstm(エッカム)さん

買っちゃった
黒カズさん

タイヤは実際に使ってみないと。。。
miraclehappyさん

グランツーリスモSPORTの体験版 ...
h<O>tさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:16:31
こんばんは~

中華とんとん

宇都宮出張の時に行きましたよ。
私はス―プが美味しかった記憶と餃子が一個単位で追加できる記憶があります。
もちろん餃子も美味しかったですけどね。

あの頃はカロリーなんて気にしてなかった(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 23:50:49
こんばんはー

さすがよくご存知ですね!

セットのスープも具たくさんで美味しいです。

私もこの連休の食欲はリミッターカットです(^_^;)
2016/08/18 08:54:30
この時もニアミスしていたのでいつか奴らと出くわすのではないかと思っていましたが言い忘れていました( ;∀;)ゴメンナサイ

コメントへの返答
2016/08/19 20:22:29
帰省中1回は行きますが、まさかMさんに会うとはびっくりです! 元気そうで何よりでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水難の相? 朝、灯油をこぼし、バックに洗面台の水が掛かり、蛇口をあけたら食器にあたって流しから水が飛び散る・・・」
何シテル?   12/03 13:14
栃木県出身の93Rです。 なかなか更新できませんが、ぼちぼち続けてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

できれば何度かやり取りしましょう!
49 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * しゅう★しゅう★
ma3heroma3hero 【ほり】【ほり】
TaKaTaKa ALPIN★JETALPIN★JET

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
元々、家族の車ですが、500Sを売却し家族の車をイグニスにしたため、足がわりに引き取りま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
05年3月にB4から乗り換えました。 すっごく完成度が高い車です♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
 1.2POP 見た目も内装もおしゃれで楽しいくるまでした。
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
約2年間お世話になりました。電車通勤になり実力が発揮できる機会が少なくなったので車検を期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる