• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月05日

つかみ取り

と言っても現金とかじゃないっすけど。^^;
のつかみ取りですが何か?

水が冷たくて入るのけっこうためらってたけど・・・
IMG_1957
そんなの関係ナッシング。


さてうまいことつかまえられるか?
子どもたち、ビニール袋を手に素手でトライ。
IMG_1962
すげー難しい。^^;
はんぱねー。


結局、取れなかった子は網でようやくゲット。
生き残った魚たちもやっつける。
IMG_1964
水を抜いて角に追い込む。


我が家に捕獲された魚たち。
IMG_1963
おかずゲット。^^


今日はなまら天気よくて暑いくらいだったけど
このイベントのおかげで少し涼めたな。
ブログ一覧 | ものより思い出 | 日記
Posted at 2008/09/05 14:26:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2008年9月5日 14:33
楽しそう♪

今日のおかずは、塩焼き?から揚げ?

美味そうだなぁ(^~^)
コメントへの返答
2008年9月5日 23:58
フライにして食いました。^^

うまかったっす。^^
2008年9月5日 15:06
どんなタグやねんwww
コメントへの返答
2008年9月5日 23:59
懐かしいしょ?ww
2008年9月5日 15:09
どぉーもです(d ̄▽ ̄)

魚~♪♪魚~♪♪♪

すごいっすねぇ~!
自分は苦手ですが・・・(汗)

美味しく頂いて下さい!
コメントへの返答
2008年9月6日 0:00
どうもで~す。^^

やっぱマスは若干クセありますよね。

ヤマメのほうがよかったな。^^;

すでに胃の中ですが。
2008年9月5日 15:24
1匹デカッ!!@@

お魚より・・やらしいお店で、おねーたんのつかみ取りが良い!(爆
コメントへの返答
2008年9月6日 0:01
ていうかおねーたんにつかまれたい。(爆)
2008年9月5日 16:43
レインボーですね^^

コイツの60up目標です

最近、暑いですね~
コメントへの返答
2008年9月6日 0:02
みたいですね。

詳しくないので何マスなんだろうと。

マスはやっぱりかくものですね。てへっ♪
2008年9月5日 19:53
ちわ~っす!

すっげ~

面白そうですね\(~▽~)/

ってか!その魚の種類はなんですか?

自分は魚好きですが名全然分かりません

是非教えて下さい(~▽~)


コメントへの返答
2008年9月6日 0:03
てぃ~す!!^^

ぬるぬるしてきもかったです。^^;

ニジマスらしいっすよ。
2008年9月5日 21:13
おおっ!
いい魚がいっぱいますね♪
私も小さい頃、よく連れて行ってもらいました。
あの頃は、楽しかったなぁ・・
コメントへの返答
2008年9月6日 0:05
けっこう型いいのたくさんいました。
すこし小ぶりのほうがおいしいっすね。
子どもたちはずぶ濡れで楽しんでました。^^
2008年9月6日 8:19
斜めに泳いでるやつ?

でか~!!(爆

塩焼きでバーベキューしたいです。(*^.^*)

コメントへの返答
2008年9月7日 18:28
けっこうでかかったっす。

フライにして全部食ってやりました。^^
2008年9月6日 15:25
天気がよくて良かったですね。

マス取りか~
久々にやってみたいなぁ~

子供達はビニールで転ばなかったですか!?
オイラなら夢中になって転ぶかも。。。
コメントへの返答
2008年9月7日 18:29
しばらく寒い日が続いていたので
心配してたんですがOKでした。^^

子どもたちのバランス感覚は絶妙です。
誰一人ひっくりかえった子いませんでしたよ。

プロフィール

「忘備録(タイヤ交換ほか) http://cvw.jp/b/134587/47343978/
何シテル?   11/14 21:55
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation