• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

タイヤ換えますた

タイヤ換えますた











これでいきなり猛吹雪になっても大丈夫♪

もうすぐ銀色のシーズン。

スキーシーズンだー♪
ブログ一覧 | 点検・整備・車いじり | 日記
Posted at 2010/10/30 23:22:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファン感謝デー
rontyさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

合掌!
正吾のお父さんさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:15
お久しぶりです~。
もう交換ですか?確かに降ってましたもんね。
またスキー場オープンしているようだし。
昨シーズン行きすぎと、我が家の事業仕分け人からクレームが入っていますんで、今シーズンは自粛しないと(汗)
SALOMONの板、インプレお待ちしてますよん♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:55:58
ども~♪
混みあってから換えに行くと
めっちゃ混んでて待つのが嫌なので
いつも早めに換えてます。
スキー場もそろそろ
オープン情報が入ってきてますねー。
自粛はつらいすねー。^^;
サロモンももうすぐ届きます♪
インプレしますね。^^
2010/10/31 00:57:40
ぱるさーさんのスキーシーズン到来!(^o^)

自分は先週からスタッドレスです(^^
あっ、雪が降るからじゃなくて夏タイヤに白い糸が・・・涙涙涙涙涙
コメントへの返答
2010/10/31 10:01:41
黒さんも久しぶりにスキーどうですか?^^

白い糸っすかー。
あの踏みっぷりならしゃーないしょ。
俺も後ろ2本はほぼ坊主でした。
2010/10/31 01:28:26
ついに冬タイヤ発注しました!!

インチダウン決定!
コメントへの返答
2010/10/31 10:03:23
お、新品。
冬は分厚いので我慢しないとね。^^;
しっかし高いよねー。
2010/10/31 17:55:55
寒くなってきましたものねー

シーズンインまで
カウントダウンになってきましたね
コメントへの返答
2010/10/31 21:51:09
いい感じで寒くなってきましたねー。
もうね、準備万端です。^^
テンションあがってきます。
2010/10/31 19:14:37
うちも換えましたよ~

白銀シーズン到来^^v

お互いケガの無いようにwww!
コメントへの返答
2010/10/31 21:53:24
もうそろそろね。
怪我ねー。^^;
シャレならんねー。
サミットさんので怪我したら
下手したら怪我ですまんしょ。^^;;
それでは会いたくないからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス * たけひと0503たけひと0503 *
InuyashaInuyasha * @Yasu !@Yasu ! *
moveingVELLmoveingVELL * ケン@一本道ケン@一本道

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.