• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱるさーのブログ一覧

2006年10月25日 イイね!

秋の夜長に

秋の夜長にイニDのフォースステージでも
見て過ごしましょうかねぇ。

久々のブログうpですが
なにやらリニューアルされてて軽く戸惑ってまふ。
画像のアップが楽ですよ
ってことなんでしょうかねこれ。
下書きとして保存って機能はいいかも。
アップ後の画面を確認できるのも(・∀・)イイ!!
Posted at 2006/10/25 23:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2006年04月09日 イイね!

サントラのおまけ

サントラのおまけ最近、子供たちに車の中でイニDのDVDを
見せていたのですが
それ以来なにやら意味不明なユーロビート風の曲を
口ずさむようになって、うるさくてかないません。(笑)

ほいじゃ本物を聞かせてやるよ!!
ってことでサントラを購入。

いろいろなバージョンが発売されていたんですが
「オリジナルフィギア付き」というのをハケン!!

これにしよっ!!
単純明快な購入理由。(苦笑)
これだからヲタクはイヤなんだよな・・。
って俺のことですが何か?(爆)

でもなかなかの出来だと思いません?
アスファルトのタイヤ痕なんかニクイ味付け。
カーブミラーなんかもニクイよね。(笑)

Posted at 2006/04/09 21:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2006年03月05日 イイね!

デーヴイデー・・・

デーヴイデー・・・子供をスキーに誘ったところ、昨日もヤツは教室だったらしく、2日連続とかはいいとあえなく却下されたのでDVD借りて鑑賞会に変更。
借りにいくのはお父さんなのでお父さんの好みのものをチョイスした。得意の「エネサルデー」で。(笑)

今回は4thステージのVol.4~Vol.6まで借りてみた。

文太がインプで拓海の86を秋名の下りでちぎるところからはじまり、埼玉遠征で啓介が黒いFDのお姉ちゃんにせまられ、最後は赤いカプチと雨のバトル。
渉のレビンがスーチャーに仕様変更してたとかいうとこ。

単行本そろえてるからもっと先まで話としては知ってるけどアニメも独特な雰囲気とかあるし、ユーロビート系とかアップテンポのBGMがよくて。
Posted at 2006/03/05 22:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2005年11月27日 イイね!

本日の愛読書

本日の愛読書イニDの最新刊を発見したので早速ゲッツ。
そして速攻読み終わり。


そして本日も終了と。(苦笑)



Posted at 2005/11/27 20:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2005年10月06日 イイね!

実写版イニDミテキタヨー

実写版イニDミテキタヨーつ、ついに観てきましたよ、イニDを。w

漫画でみなさんイロイロと自分なりのイメージってか、
だいたいこんな感じなんだろうなぁっての持ってると思いますが、
アタシのばやい、けっこうぶち壊された部分がありましたねぇ。(苦笑)


まぁ、これから観るって人もいるでしょうから、
具体的なポイントには触れませんが、それは違うんでないの??
って思わざるを得ない所が数箇所あるのでお楽しみにです。w


映画観るまで時間があったので、友達と2人でゲーセンでイニDのアーケード版でもえました。むしろそっちのほうが楽しかったかも。。。w

いろは坂と秋名の積雪路面は激しく難しかったでつ。w

あと普通の公道を普通の車で激走するヤツ・・、これも違う意味で面白かったな。最後に自分の賠償額とかがでるの。w

アタスなんか、踏み切り無視して電車に突っ込んじゃったから、確か5千ウン百万とか払わないとならんかったりね。w

ゲームだと何回でも死ねるから怖いもんないよね。(爆)

額面の詳細が出てそっちのほうがリアルで怖いっちゅーのと思いますた。w
Posted at 2005/10/06 20:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
kazupulkazupul * 夢街道夢街道
@Yasu !@Yasu ! moveingVELLmoveingVELL
t_makt_mak ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる