• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱるさーのブログ一覧

2005年05月29日 イイね!

虫刺され

虫刺され昨日はゴルフでした。午前中だったので天気は絶好調でしたが、スコアは・・・、言えません。(T_T)
練習が嫌いなので上手くなるわけがないんですが。まあ、楽しくお笑い系ゴルフができればいいかなと。(笑)←開き直りか?w

それより風が無かったせいか、虫がひどくて刺されまくりで参りました。ワタシの血、濃い口でうまいのかなぁ~?はやくもキンカン攻撃です。いやいや、かゆくてまいる。(~o~)
Posted at 2005/05/29 23:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2005年05月28日 イイね!

キリンカップサッカー

最悪の結果になっちゃいましたね。(T_T)
仮想バーレーンとか言ってたけど、バーレーンはまだまだ強いのではないかと思われ。。。こんなんでホントにドイツW杯行けるんでしょうか。激しくギモンです。

ZICOも腕組みして眺めてないで、ピッチに立ってよってっ感じです。メンバー交代でいきなりスーツの下に代表ユニホーム着てて、スーツ脱ぎ始めてアップしはじめたらあせるってか、おもしろいと思いません?(笑)

実況者:「メンバー交代のようですねぇ~、、、おっ~と、ジーコ監督なんでしょうかぁ~?、これは驚きました。なんとジーコ監督自らピッチに立つ模様です!!」

負け試合なのにこんなこと想像しながら観戦して、にやつくワタシです。(笑)
Posted at 2005/05/28 00:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2005年05月22日 イイね!

やっといい天気

やっといい天気しばらくぐずついていた天気がやっとスカッと晴れました。

気分もスカッとってことでちょっとドライブに行ってきました。
恒例のデカレンジャー(まだマイエルではマジモードになっていないので)の上映会となり、頭の中からあの歌が離れません。(笑)

光りのまちの天使たちに届け~♪ってもう聞きたくね~。(爆)



Posted at 2005/05/22 20:42:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2005年05月19日 イイね!

今後の課題

☆ラグマット
☆ラゲッジカーペット
☆ステップボード
☆DVDプレーヤー移設(向きを変えるだけw)
☆室内灯の蛍光灯化
☆はまちゃん工房フロントテーブル
☆はまちゃん工房アクセントパネルシリーズ
☆フレックスフィルムを後席室内灯のふちにはっつける
☆フレックスフィルムをドアノブらへんにはっつける
☆エンブレムひっぱがし攻撃敢行
☆リアナンバーまわりのピカピカを同色化
☆ケンスタイルのフォグ移設するやつ

あんまり大胆にカネをかけないシリーズ(しかもジミ系)
でまとめたつもりですが、こうやって書き出してみると、
ナニゲに行くと見てます。(笑)

もちろんいっぺんにはできないのでコツコツと。カミさん、そんなに乗らないし、ばれんべ?と思ってる系でございます。

上記ワタスの夢ですので、順不同で月1くらいのペースでやっていこうかと思ってます。
Posted at 2005/05/19 00:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 物色中 | 日記
2005年05月14日 イイね!

E51前期型ディスプレー仕様

E51前期型ディスプレー仕様以前、衝動買いしてしまったヤツです。これもドレスアップしてマイエル仕様にしたい気分ですが、下手にやって再生不能になるのが怖いんでおとなしく飾って眺めてます。(笑)
フォトギャラリーにもアップしてみました。
Posted at 2005/05/14 20:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
kazupulkazupul * 夢街道夢街道 *
@Yasu !@Yasu ! moveingVELLmoveingVELL
t_makt_mak ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる