• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱるさーのブログ一覧

2006年09月25日 イイね!

出してみようかと

出してみようかとオークションです。(笑)

今まで買うほう専門だった俺ですが
職場にかなりのオークショニストがいまして
いろいろねほりはほり聞いてるうちに
自分もできそうな気がしてきたもので。

とりあえず本でも買って読んでみようかと。
意外と知らないことあるもんですねやっぱりね。



今日はとりあえず出品の手続きを済ませて
新規に銀行口座も開設してと。
少しづつ知識も増やしていければなと。

落札から入金確認、商品発送までの時間を
いかに短くしかも丁寧にできるかがポイントらしい。
となると入金確認はもっぱらモバイルでするのかなとか。

あと問題はアレ。
何を出品するかですね。(汗)
嫁は動物だからたしか出せないはずだよな。(核爆)
Posted at 2006/09/25 00:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 物色中 | 日記
2006年09月23日 イイね!

申し訳なくなるほどどーでもいいこと

申し訳なくなるほどどーでもいいこと日帰り温泉行ってきました。
今日の温泉はここ

晩ご飯もそこで済ませたの。
ようは何を食べたらよいかという話です。(汗)




自分はね
どうしても生姜焼きに目が止まってしまいますの。
メニューは豊富なのにね
高確率で生姜焼きな俺。
しかもいつもしっかり悩みぬくくせに結果、生姜焼き。(爆)
考えてる意味、まるでなしおちゃんな俺ですが。(自爆)

頼んでしまってから軽く後悔したりもする。
でもね、食べはじめるとこれで良かったんだと。
俺は正しい選択をしたんだと。(笑)

どうしてもチャレンジャーになれません。
まぁなる必要もないんですけどね。

他の人はどうなんだろ?
ふと思ったので上げてみました。(苦笑)
ファミレスでいつも食べるものの傾向同じですか?
好きな物なんだから同じくなっちゃいません?
Posted at 2006/09/23 23:52:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年09月20日 イイね!

今年度最大級の家族サービス

旅行行ってきました。
ついでにライダーサスの評価もね。

日頃の行いのせいか台風真っ盛りでしたが何とか・・。(汗)
タイヤの残りミゾもけっこう厳しい状況だったので
高速走行は念のためAUTOモード4駆にして
水に乗らないように注意しながら走りました。
力入ってます?(苦笑)



今回の目的地其の1は今年もこちら。(笑)
登別といえば鬼ということで
出番ですよアータ。


相変わらずいいお湯です。
硫化水素の毒性なんかそっちのけ。
温泉郷で嗅ぐといい臭いにすら思えてくるからアラ不思議♪
お泊りした部屋から見えた眺め。
温泉情緒あふれる眺めではないけども。^^;




目的地其の2は札幌の奥座敷、定山渓。
はっきり言ってヤツらはプールが目的です。(爆)
子供が寝静まったのを確認して
おとーさんは一人、ゲームコーナー。(核爆)
こんなところまで来て本気モードでゲームかよ??みたいな。(自爆)
小銭じゃらじゃら。

こっちは幾らか温泉郷っぽい雰囲気出てるかな?



走行距離のほうはね
3日で約750kmでした。
そーでもないよね。
でもね、激しく疲れますタ・・。

お父さん、頑張ったね、うん。
誰も言ってくれないから自分で言ってみよう。^_^;
Posted at 2006/09/20 23:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ものより思い出 | 日記
2006年09月17日 イイね!

車漬けな日

前から頼んでいた足回りの交換なんですが
やっとできたので、その報告ということで。

前回はジャッキのキャパ不足
作業場所の確保がままならくて
延期してたんですが、どっちも解決タマゴンってことで
やっちゃいますた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
10時スタート。ってゴルフかよ!?みたいな。(汗)

しごかれる弟子。大きくなれよ。


1本さばくのにだいたい1時間ペース。
これってどうなんだろ。とか思ったり。
純正ショックをおっ立てて喜んでみる。(´∀`*)ポッ



シャシ馬かけてるから大丈夫なんですけど
もぐるのを見ているのはあまりいい気分ではないぞよ。
し、死ぬなよ・・。((;゚Д゚))ガクガクブルブル



フロントはサクサクやっちまおうぜ。

エンジンルーム狭いし。(汗)


完成!!
乗員乗客に優しい足回りのにくいヤツ。(爆)
最後尾で鞭打ちにならない足回りのエグイヤツ。(核爆)
もう文句は言わせねぇど( ゚Д゚)ゴルァ


2006年09月09日 イイね!

休日の王道

日帰り温泉行ってきますた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと今日は遠出してみるかと。
野を超え山超え片道150km。(汗)
日本海オロロンラインなんかをね。

やっぱり海岸線の景観は見とれちゃいますよね。
なんていうか海って独特の開放感がたまらないっていうかね。

どう?オロロンな感じでしょ?ww


海沿いと言えば風力発電。(爆)
今日は羽がほとんど動いてなかったけど。
風車の弥七をイメージした作品。ではないと思うが。


今日のゴールはね、初山別温泉
思いのほかいいお湯でなんかもうけた感じよ。
よかった。これほんと。

それでね、あとね
脱衣所に雑誌の読者アンケートかなんかの切り抜き。
お客のテンションをいい意味であおってくれる一品。
3位なんだと。(´・∀・`)ヘー


温泉つかってゆっくりして
家かえってゆっくりみんカラ。
言うことなしと。

えっ?話に落ちがないって?
ドントマインドってことでひとつ。(自爆)
Posted at 2006/09/09 23:38:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ものより思い出 | 日記

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
XXXSOSXXXXXXSOSXXX ふるのーまるふるのーまる
ケン@一本道ケン@一本道 sakurakaworusakurakaworu

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.