• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱるさーのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年になるのか。
来年こそはみんカラメンバーの誰かに
会えると良いなとか。
車にはどんな細工をしようかなとか。
でも金ないな、とか。(汗)

とりあえず来年もよろしくです。
良いお年を。
Posted at 2006/12/31 17:19:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年12月29日 イイね!

年末の飲み会全部終了♪

年末の飲み会全部終了♪少なくても週に1回は各種忘年会に出てましたが
さすがによーやっと終わりです。(苦笑)
明け方近くまで楽しむのはいいんですが
当然のようにツケも回ってくるわけで。(汗)
いわゆるひとつの「The2日酔い」ってやつです♪♪

今年はこいつにかなり助けられました。
ウンコウコンの力です。

ウコンのち・か・ら♪


それにしても1年経つのって早いですね。
こないだアケオメとか言ってたと思ったら
もう良いお年をときたもんだ。
今年はもう1回、大晦日にうpできるかな。
Posted at 2006/12/29 22:25:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | (・∀・)イイ!! | 日記
2006年12月10日 イイね!

からだが痛い。(汗)

からだが痛い。(汗)今日も朝からスキー。
2時間通しで乗ってヒルであがりました。

子供をスキースクールに連れてくるのに
ついでに自分も滑っちゃえ、みたいな。
昨日初滑り、今日2回目みたいな。
のっけから調子こきすぎたかな?みたいな。(笑)

さすがにカラダがまだ慣れてないっていうのもあるけど
連日となるとかなり厳しいものが・・。(苦笑)

あちこち痛いOrz。。
Posted at 2006/12/10 14:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2006年12月09日 イイね!

初滑り

初滑りここ10日間くらいで一気に雪が積もり
ようやく地元スキー場もオープンしました。

オープン初日はリフト無料。
さっそく初滑りです。
久々にスキーの感触を楽しんできました。

夜はさすがに冷え込みが厳しく早々に引きあげ。



天気のいい夜はシバレます。
キレイだけど
さ、さむい。((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ウェアはブレスサーモ?だけど
これは体が暖まってナンボの話・・。(^_^;)
やっぱりスキーは昼間に限りますね。(苦笑)
Posted at 2006/12/09 20:53:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2006年12月09日 イイね!

滑る。((;゚Д゚))ガクガクブルブル

画像は今日の路面状況です。
滑るなんてもんじゃないです・・。
運転に集中してないとまじで事故ります。(汗)
ヘタにブレーキでも踏もうものなら即スピン。
軽く足をのせるだけでABS作動。ガガガガガガッ。

デジカメかまえてる場合じゃないだろって。(自爆)


スケートリンクみたいな。
最新スタッドレスも云々もありゃしない。
こういう路面はスパイク以外止まれないかと。



気温も思いのほか低かった。
これくらいシバレると通常は滑りにくくなるんですが。
路面温度は以外と高かったのかな。
画像は本日午前10時の。



今日はほんとに落ちてる車が多かった。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
スピード出すぎとかいうレベルじゃないから
気の毒というか、災難ですねというか。
Posted at 2006/12/09 12:56:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気候方面 | 日記

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! * moveingVELLmoveingVELL
夢街道夢街道 t_makt_mak
ジャガープリウスジャガープリウス ☆谷やん☆☆谷やん☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる