• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱるさーのブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

車の準備はOK

車の準備はOK












1か月点検がてらルーフボックス取り付けてきました。

どんだけ燃費に悪影響及ぼすんでしょうか。^^;

ただでさえ冬の燃費は落ちると言われてるのに

20kgの重さと空気抵抗がどんだけの+αになるか・・。

ま、前車の燃費を思えば屁みたいなもんですが。(笑)

これでスキーを積む準備はできました。

あとは来たるシーズンインを待つだけです。

普通のオトナは雪を嫌がるんですけどね。(爆)

Posted at 2011/10/26 17:33:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | (・∀・)イイ!! | 日記
2011年10月20日 イイね!

冬支度等々

冬支度等々Newタイヤの皮むきってことで

今年は早々にスタッドレスにしました。

窒素も入れてくれたみたいだけど

スタッドレスに窒素入れてどんだけ意味あるのかは不明。(笑)

BSのタイヤはこれが最後かな・・・。



あわせてその他もろもろも取り付けました~♪

ヘッドレストモニ&シートカバー。
Clazzio
暗くてよく見えないので明るい時に撮り直します。^^;


HIDフォグ3000ケロリン♪
HIDfog
雪山帰りの道は黄色に限ります。^^


あとはルーフボックスつけて

来週、パイオニアの人にサイバーの音響チューンしてもらえばとりあえず完成です。

いい感じで仕上がってきました。^^
2011年10月15日 イイね!

きた^^

きた^^












ヘッドレストモニターきました。^^

来週取り付け予定です。

ありがちなオクの中華製なのでそのうちダメになるかもしんないけど

そしたらまた買えばいいしとか思ってます。^^;

エルではフリップダウン使ってましたが

後席の人々からやれ首が痛いだの、見ずらいだの不評だったので

今回はヘッドレストにしてみました。
2011年10月09日 イイね!

とりあえず

とりあえず












納車になりました。^^

またどんどん弄って自分色に染めてきます。(笑)

なかなかいいたたずまいで一安心。(爆)

実車を見もしないで注文したの初めてなんで

内心、すこしびびってましたがイメージ通りで一安心。(笑)
2011年10月06日 イイね!

納車日が決まりました^^

納車日が決まりました^^10月9日に納車です。

ナビの取り付けも終わって

あとはダウンサスとスターター付ければ終わるとのこと。

バックモニターもさりげなく付けてくれました♪^^

丸見えに付けないでねって言っといたので。


ついでに車内フルLEDとポジとナンバー灯も爆光仕様で納車です。

ルームは前車でも使ったこのタイプをチョイス。
フロント

いい感じでマブい(死語)です。(笑)
GRL_0004

こんなもんくらい自分で付ければいいべや。って感じですけど

のっけから爪とか折ったらテンション下がりまくって立ち直れそうにないし

寒くなってきてメンドクサイのでお願いしちゃいました。^^;

ルームセンターはこんなん。
ルームセンター

ひかるとこんなん。
GRL_0005

なまら明るいです。^^
b_131781900836682400

車のなかで何も悪いことできない仕様です。(爆)

丸見えです。^^

あとは納車後にシートカバーとHIDフォグつけたらとりあえずストッピかな今季は。(笑)

あー、あとパイオニアの人に音のセッティングしてもらう予定があります。

あー、あとルーフボックスも。^^;

ちょっと始めから飛ばしすぎたべか。

そうでもないよね?^^;;
Posted at 2011/10/06 13:20:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | (・∀・)イイ!! | 日記

プロフィール

「現実的にはS4かなやっぱ」
何シテル?   09/04 15:54
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽に誘ってください。^^
100 人のお友達がいます
kazupulkazupul * 夢街道夢街道
@Yasu !@Yasu ! moveingVELLmoveingVELL
t_makt_mak ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H15年5月登録です。 【外装】 ◆admiration・セレブレイト(撤去) ◆SIL ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2001年2月登録から2003年4月まで。29,720km。 初回車検は取ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる