• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新生 北海道マツダ!


マツダアンフィニ北海道が北海道マツダとなり数ヶ月。

北海道マツダという会社は、自動車教習所
も経営しております。

噂では、学校内にはマツダのカタログしか無く
(カタログがあるってのは、有り?自分の時は無かったヨ)
結構、クルマが売れるとか。←ホンマかいなぁ~?

学校名にはマツダという文字が入っていませんが、
ファミリアに乗ったピヨピヨさん達が近くをよく、走っています。
運転を教わる時から密かにZOOMZOOM魂が植付けられ?
るのですよ。良い事だと思いませんかぁ?



・・・・・・・・誰も思わないか

ブログ一覧 | ディーラー見聞録 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:21:57
一番上に書いて有る、道内最大級のデーラーってのが笑えてしまいました。。。
ファミリア教習車、そろそろアクセラにしてもらわないと。。。

ベンツも売ってるんですね。。。
センティア・ミレーニアのお客さんも、これで他社に逃げられずに安心。。。爆
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:20
しろさん、お待ちしておりましたよ!

最大級って、他にはオートザムしか
もう無いでしょう(笑)
もう数年もファミリアですよ。でも整備が優秀な
会社だからバッチリかな?

ミレやセンティアの方は、既に相当
逃げられたと思いますヨ。
マーク罰なんかにね。爆!
2010/03/22 07:29:50
ほんとだ、ベンツ売ってる。。。
それもなぜ高井戸でも???

今度の金曜日に呉ポーで、誰かさんとマーク罰強制試乗会しますけど。
ぺさこさんもプライベートジェットで来ますか?笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:21
何で高井戸なんでしょうね?
マツダディーラーの隣でベンツとか売ってますよ。
数m離れて、多分一生足を運ばないお店が(笑)

呉ポーですか。行きたいなぁ。
ウチのプライベートジェットは体重制限があり
運行不可なんですよ~(;^_^A
2010/03/22 12:46:28
当地でも、田舎の方でも、マツダの教習仕様車でトコトコと走っているぴよぴよさんがいますねぃ。

でもって、思わず『がんばれー!』って、応援してしまうのはどうしてでしょう???σ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:04
不利薄なんかの教習車だったら「ケッ!」
なんですけど(笑)
マツダ車で、正しい運転道を覚えてね!
とエールを送ってしまいますよ。(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「期日前投票に、行って来た!」
何シテル?   10/18 17:34
車の運転が何より好きです。 走っていれば満足、満足! (=∩_∩=) 自転車も楽しい! 本格的に自転車に乗ってみたいのですが なかなか・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アンフィニMS-8 PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 16:01:25
仕事の方は一山越えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 12:55:29
カペラ、ディーラーに入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 19:53:02

お友達

クルマ、バイク好きは歓迎!
MAZDA車好きは大歓迎です!
お気軽に寄って下さいな!
37 人のお友達がいます
木魂木魂 * 紅ロドスタ紅ロドスタ *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 たかたん7たかたん7 *
hazuhazu 青爺青爺

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
ひょんな事からオーナーになってしまいました。 また違ったREの世界に浸っています。 2ロ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのRE車ですが、理屈抜きに楽しんでいます。 これから長い年数、乗り続ける事となるか ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
1992年、787Bル・マン優勝の年に発売された アンフィニMS-8、パッションローズマ ...
マツダ ミレーニア マヨミレ (マツダ ミレーニア)
これは2台目のKLです。 購入当初は全く、気に入りませんでしたが「10年基準」を謳って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.