• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

近々

ホイールを買おうかと思っています。

現在候補は2つ(共に18インチ)に絞って考えてますが決めかねています。

うちの場合、家内も気に入らないといけないので大変です。

今のところ雑誌やHPでしか見ていないので土曜にでも現物を見に行こうかと思っています。
はたしてどうなることやら^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

Blue Moon
キセキさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:32:01
上尾にあるマルゼンは品揃えも豊富で安くてお勧めですよ♪
自分もワンオフエアロはやめて今年中に○0インチ行く予定ですw
コメントへの返答
2008/01/24 12:14:50
ありがとうございます。
マルゼンは行く予定です。その見積もりをベースにいくつか回ろうかと。
○0インチですか・・・、ゴムが高そう。楽しみにしてるよー!
2008/01/24 06:21:49
18インチ行きますか!楽しみですね~
奥さん共々気に入ったのが見つかると良いですね(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:19:30
今のところは18のつもりですが、経済面と走りを考えて17の可能性も。
もう少し考えます。
2008/01/24 07:47:16
おはです(´∀`)
18インチ逝きますかっ(*^_^*)楽しみですね~♪

ジックリ選んで下さいね~(=^▽^=)
装着楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:25
どーも。
SOAさんに触発された部分もあるんですよ^^

家内とジックリ品定めしてきます。
2008/01/24 08:34:27
みんなホイールがデカくなるなぁ~ ウチは17インチも嫌な顔されます。
コメントへの返答
2008/01/24 12:28:27
最初は17インチのつもりでしたが、うちでは最後の大物ということで18インチでもいいとのお許しが出たので。
2008/01/24 09:20:19
18インチですか?いいなぁ♪

家族でお気に入りのホイール見つけちゃってください^^
コメントへの返答
2008/01/24 12:33:01
↑のほうの人みたいに○0インチ行っちゃいましょう!

家内と二人、納得する物を探しますよ。
2008/01/24 22:49:31
どんなデザインのものに決めるのか楽しみです。

ついでにハブリングも入れた方がいいですよ~。

あっ、

発注はお早めに♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:11:02
候補の2つの方向性は同じですね。
購入して現物が来るまでのお楽しみということで。

ハブリング忘れてました、どーもです。

家内の気の変わらないうちに発注しないと(笑
2008/01/24 23:53:08
18逝っちゃいますかexclamation×2exclamation×2
どんなホイールになるか楽しみですねウィンク
コメントへの返答
2008/01/25 08:20:43
18の予定です。

家内の気の変わらないうちに発注します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

燃費が楽しみ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2014,09,06納車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
赤アブです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
義父の車 2010.3.6納車 基本ノーマル、プチ弄り程度で。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.