• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenbooのブログ一覧

2008年11月26日 イイね!

退院しました

報告が遅くなりましたが

17日に入院したしゅんくん無事に先週の土曜日22日に退院しました(^^)

ご心配いただいた皆様ありがとうございました

医者の話だとまだ小さいのでウイルスによる一時的なものかもしれないし、今後の経過を見てみないといわゆる小児喘息かどうかはわからないとのことでした

まだ時々咳き込んだりしていますが、入院時には見せなかった笑顔も戻りこのまま順調に回復してくれればと思います
Posted at 2008/11/26 12:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年11月17日 イイね!

入院

こんばんは。久しぶりのブログです。

先々週頃からおいら以外家族が風邪気味だったのですが
本日(17日)、しゅんくんが入院となってしまいました(>_<)

仕事中に家内から
「しゅんが肺炎になったので一週間くらい入院が必要だって」
との連絡があり、それ以後仕事も手につかず時計とにらめっこしていました。
定時になるや速攻で病院へ(それでも2時間弱かかりましたが)

面会時間はとっくに過ぎていましたが気にせずしゅんくんと家内のもとへ
着くとそこには手には点滴、鼻には管、足に心拍モニター用?のコードの付いたしゅんくんがいました。
しかしながら痛々しいのは姿だけで昨日よりはあきらかに元気になって、手足をバタつかせ笑顔も見せてくれました。

そんなしゅんくんを抱っこしながら家内から話を聞くと
肺炎というのは家内の間違えで正確には

「喘息」

でした。

それを聞いて正直落ち込みました。
まわりの話を聞くと発作がおきるとかなり辛いようなので。
そうは言ってもなってしまったものは仕方がないので
それに負けない元気な子に育っていくように手伝うしかないですね。


しゅんくん早く元気になって帰っておいでよ(^^)
Posted at 2008/11/18 00:29:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

燃費が楽しみ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2014,09,06納車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
赤アブです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
義父の車 2010.3.6納車 基本ノーマル、プチ弄り程度で。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.