車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 23:45 
THE衝動買い(笑)
03/16 21:29 
@えーわんそーす いいですよね!4気筒は乗ったことありませんが、3g83は燃費も走りも良くて好きです(笑)トッポタウンビーのMT欲しいです!(笑)
03/16 20:53 
@ぽしぇすけ リッター20は魅力的ですよね!!多分ゴルフの二倍ぐらいは走りますね(笑)あと1カブの載せ替え中に乗れる足車って目的もあるので、その時にでも本格的に探してみようかと思います(o^^o)
03/16 18:39 
@ぽしぇすけ やっぱり燃費は良いに越したことないですよね(笑)楽しさでもやっぱりMTがいいなぁーって思います(笑)ビストロやタウンビーあたりのMTが欲しいですね〜!!新規格となるとプレオやミニカのMTが候補になりそうです!(^-^)
 03/16 18:53 
@ごるふすりー 以前乗ってたトゥデイMTで必ず20km以上は走りました♪ 今問合せ先から返事が来て良さそうなので週末見に行きますわ(笑)
03/16 18:17 
@ぽしぇすけ これもかなり良い線いってます(笑)欲しいです(笑)
 03/16 18:20 
@ごるふすりー 軽のMTは何でも面白いですよ。ATでも旧規格の時代の3ATとかやとおもちゃみたいなんで(*゚∀゚*)笑 旧規格がいいと思いますね!
 03/16 21:00 
@ごるふすりー
懐かしいw
平成9年型、トッポタウンビーの白黒で5MT、昔親が乗ってましたw
03/16 18:15 
@ぽしぇすけ 自分も探してますよ〜(笑)高年式で探しても結局こんな車に惚れてしまいます(笑)JA4の3ATとかどんなですかね?(笑)5MTであれば即決でしたが…
 03/16 18:19 
@ごるふすりー トゥデイはATでもそれなりに走ってくれるので面白いですね!燃費は微妙ですがやはりトゥデイはMTが面白さの面と燃費は最高です。維持費も👍軽を卒業したので次以降は乗用でいきます👍(笑)
03/11 19:42 
@みどたむ.E× もう取り残すものは無いぐらいに部品取りまくったんであまり実感は無かったんですけど(笑)やっぱり吊り上げられた時は寂しかったですねぇ〜(^◇^;)
03/10 12:18 
@らんぼ88 そうですよね〜ステアリングや足回りも全部取ってるので吊り上げるしか方法がありませんでした(・_・;
03/09 19:59 
@HAMA- 1.6はエンジンもサクソとほぼ同じ感じだったと思いますよ〜!c2もこの年代にしては結構レアな存在ですね〜♪
 03/09 22:49 
@ごるふすりーさん、試しにgooネットで検索したら少なかったです!<br /> 県内はもしかしたら目撃した一台のみかもしれませんね〜(>_<)
03/09 19:56 
@ぽしぇすけ そんな感じです(笑)エンジン、ミッション、シフト関係、ECU、ハーネス、足回り、ライト類、補記類などなど取り外しました(笑)ただただ本当に色んな思い出をありがとうと言った感じです!本当にいいクルマでした!!
03/09 16:14 
@HAMA- サクソの弟分みたいな感じですね〜(笑)c2も楽しそうなクルマですよね〜(*´-`)
 03/09 16:17 
@ごるふすりーさん、ググったら後継的な感じらしいです〜<br /> MTモデルもあってホットハッチって感じですね!(^^)
03/09 11:35 
とうとうゴルフ3とお別れ〜!
ゴルフ3はとてもいい車でした!(*´-`)
 03/09 11:47 
@ごるふすりー 取るものとったという感じですね(^^) お疲れ様でしたという言っておきましょう。
 03/10 01:09 
なんか寂しい後姿!
沢山の思い出が詰まってるのに
最後は、積車では無くトラック⁇
 03/11 16:47 
@ごるふすりー えっ?!これは泣くレベル(´;ω;`)お疲れ様ですた。
03/08 10:12 
@こばしゅー。 そうなんですか?ジーノ安いんですかね?(笑)それぐらいの金額でしたら買ってたかもしれません(^◇^;)
03/08 10:11 
@HAMA- 増車なるとそうなりますからね(^-^;ゴルフは13等級らしいので安かったんですね(・_・;
03/07 19:40 
@ぽしぇすけ 高いですよね!ゴルフは恐らく5万6千円ぐらいです(笑)何故かエッセの方が7万円で高かったです(^-^;
03/07 19:34 
通勤快速号に会社からエッセ買い取ろうと思ってたけど、任意保険の高さにビックリ(笑)ゴルフでも月4700円なのにエッセは5900円だって(笑)それだったら年間7万円をゴルフにつかうわww
 03/07 19:37 
@ごるふすりー 保険高いですよね〜。ゴルフ7万ですか!ライフ君は4万ほどです(笑)
 03/07 23:08 
 03/08 08:27 
@ごるふすりー 新規でミラジーノ保険いれたら7等級スタートで月3500円程度でした😂
車両抜きですがw
 03/08 10:44 
@ごるふすりーさん、ネット系の保険会社なら安くなりますよ(^^)<br /> 特にSBIは安いです〜走り系のクルマで無ければ入れますよ!
02/15 17:54 
@ぽしぇすけ その準備です(笑)いつ載せ換え出来るかはわからないですが…とりあえず次はegオーバーホールです!!(°▽°)
02/15 16:22 
疲れまちた(笑)
 02/15 17:40 
@ごるふすりー 載せ換えですか!?(*゚∀゚*)
02/09 21:02 
@いじろう こんばんは!自分のホイールと同じように見えますが、、saxo wheelですか??(・∀・)
 02/10 14:47 
@ごるふすりー TRAC LITE661 ってホイールですが、激似ですね〜
02/08 15:05 
@Aero_eーマ 良さげな所ですねぇー(^-^)今週末晴れてくれると嬉しいですが…(^◇^;)
プロフィール
「THE衝動買い(笑)」
何シテル?   03/28 23:45
沖縄で、キャンディホワイトのゴルフ3GTIに乗っています!! 沖縄でも全然見ないので、大切にしていきます!! しかしながら読谷から名護の大学...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ESPELIR SUPER DOWNSUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 06:48:38
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:16:04
KOMオリジナル ゴルフ3GTI用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 21:47:01
お友達
誰でも気軽に友達なりましょ♪

因みに、
クルマ、ゴルフ(スポーツ)、ヘビーメタルハードロック、オールドスクール、などが好きです♪

84 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * ひろひろまつまつひろひろまつまつ *
HAMA-HAMA- * ちゃんいもちゃんいも
〇で駄目男〇で駄目男 pyonkitipyonkiti
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
ずっと憧れていたgolf mk1をついに購入しました。 mk1といってもmk2世代のmk ...
フォルクスワーゲン ルポ コスタ (フォルクスワーゲン ルポ)
某市で、格安で売っていたルポコスタを救ってきました!! あと少しで、解体に持っていかれる ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
父のクルマです。 ルポを売ったお金で買ったシトロエンサクソVTSです! 晴れてナンバーを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
candy whiteのゴルフGTIです(^-^)/ 我が家に来て、早5年目に突入しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.