• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tornekoのブログ一覧

2016年04月20日 イイね!

半端なポイント

いろいろなところでポイントがもらえる今日この頃。
結構失効させてしまったり、中途半端で何にも使い道がないポイントって有りますよね。
今回の九州地方の地震に関連して、いろいろなサイトでポイントの寄付プログラムが始まっているようです。
会社休んでボランティアって訳にはなかなかいかないと思いますが、こういう何気ないサポートなら参加しやすいかと思います。
ちなみに、大手ではYAHOOや楽天などで受け付けているようですので、興味があれば是非確認して参加してみては?

私も少額ですが申し込んでみました。

出来れば失効した期間限定ポイントなどをサイトが自動的に寄付に回してくれてもいいと思うのですが・・・・
Posted at 2016/04/20 23:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「朗報です http://cvw.jp/b/134603/40844151/
何シテル?   12/12 23:38
新しいスイスポに乗り換えました。 ダウンサイジングです。 基本コンセプトに変更は無し。 あくまでファミリーカー、サーキットから買い物、そしてお葬式まで乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本家 Torneko's Page 
カテゴリ:My Page
2006/10/24 00:02:59
 

お友達

車好きで走り好きの方なら大歓迎です。
特に既婚者で頑張っている方。
58 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * すきやきすきやき *
車道舞人車道舞人 * よっちいよっちい *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * serryserry

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新しい愛車です。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
最初に買った新車はAE86と悩んだ末にカルタス。 そして前車はアコードの双子車のトルネオ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
本格的にサーキット走行を始めた車です。 この車でVTECにはまってしまいました。 ブレー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2Rです。 やっと撮影できました。 綺麗なうちに撮っておかないとね(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる