• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぅさんのブログ一覧

2012年07月05日 イイね!

おやすみなさい

おやすみなさい最近、次女ちゃんは暑くて眠れない模様…。
いつも冷たい所を求めて動き回り、
最終的に布団の端っこに行きます。

でもぬいぐるみで暑そう(笑)
Posted at 2012/07/05 23:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

二日酔い…

昨日は女子会に行ってきました。
久々に飲み過ぎました…(;´Д`)

本日、人生2度目の二日酔いです。

頭イテー!!!
Posted at 2012/07/01 15:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

次女ちゃんのブーム

次女ちゃんのブーム最近の次女ちゃんのブームは、
月曜日と木曜日の20時からのドラマを見る事( ´艸`)
5歳だけどシブいね(*゚▽゚)ノ

今日はハンチョウが最終回なので、
早めにお風呂に入ってテレビの前でスタンバイしてました(笑)

よし。見るぞ!
Posted at 2012/06/25 20:09:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

やっと!!

キングなめこ生えたどーーー(゚∀゚)
Posted at 2012/06/11 19:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

親子遠足に行ってきました

親子遠足に行ってきました今日は保育園の親子遠足で
秋田県のフェライトこども科学館に行ってきました。
色んな実験で遊んできました。
シャボン玉の中に入ってる次女ちゃんをパチリ☆

保育園最後の遠足。
次女ちゃんが楽しかったって言ってたので良かったです( ´艸`)

あ~疲れた~(´Д`)
Posted at 2012/06/09 15:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「涼しい夜もビールで乾杯!」
何シテル?   09/25 18:15
ホンダ好き(特にDC2,DC5TYPE R)の男です。結構気分屋です。社会人になりたてでDC2-Rを購入するも、初出勤日に雪が降り、いきなり事故車にしてしまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

DC5乗りの方、私と情報の共有をいたしましょう!
25 人のお友達がいます
カムイチカプカムイチカプ * くろネコくろネコ *
もみじもみじ イケぽんイケぽん
やす@JW5やす@JW5 pre1991pre1991

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現在DC5インテRで走りの奥深さを体験中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2インテRで走りの楽しさを覚えました。麻薬のような楽しさでした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
まーの愛車フィットです。一説によると、あうのインテ君よりレーシーとの噂
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
昨年、子供の成長とともにもっと燃費が良くて広い車をということで購入しました。 実は、イン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.