• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車道楽もんのブログ一覧

2014年10月12日 イイね!

やっと!

やっと!久々のUPですが、、、、、、


今までとても機嫌が悪かったモデコAちゃん 走る度にバンパンパンパンと失火のような音が、、、その上燃費最悪、、、、その上走らない、、、、その上オーバーヒート、、、、、、もうどうなってるの????

とまあ迷走の日々が続いておりましたが、、、、、、、いいじゃないのォ~ってエンジンを
スリスリしてましたら最近やっと原因を発見!!  キタ━(゚∀゚)━!

修理するとすぐに以前のように調子絶好調wwwwwwwww
よかった~って ふと後ろタイヤを見てみると…・・・・・・・山ないし(´;ω;`)


このタイヤ探してもすぐにあるとは思えず、、で主治医に頼んでアメリカからお取り寄せ、、で来た~!
ということで自分ではめかえ(^O^)


これでヒ○暴さんとのバトルができるWWWW


なんやかんやで久々のプチドライブ試し乗りちょっとの距離ですがやっぱ楽しい~ヽ(´▽`)/

Posted at 2014/10/12 15:27:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

今・・・・・・・・・・

今・・・・・・・・・・皆さん・・・
お久ぶりです・・・・・・

最近 この子にはまってます。


どこかで見かけたら逃げないでください。

よろしくお願いしますwwwwww
Posted at 2013/07/29 19:36:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・皆さん遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


ということで今年も東京オートサロンへ先週行ってきました。

その様子ですwwwww

Posted at 2013/01/20 18:27:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

別れ・・・・・・・・・

別れ・・・・・・・・・みなさん 大変ご無沙汰してます。

いよいよ今年もあとわずか・・・
一年早いものですね~ どんどん歳をとってる気がします。

この年末に今まで気持ちよくドライブしてたガヤスパちゃんといろいろな諸事情がありお別れしました。
次期オーナーさんはよく知ってるご近所の方でいいご縁なので思い切ってお嫁にだしちゃいました。
・・・・・・・・・とはいっても・・・・・・・やはり・・・・・・・いなくなると寂しい・・・・・・・


でもまた来年いい年にいい出会いを期待して!!!!


みなさん 良いお年を!! 来年もよろしくお願いしま~す!!


   PS 来年のオートサロンまた金・土曜に出没予定で~す。大牛ちゃんもいま~す。
      見かけたらお声かけてください。
Posted at 2012/12/26 11:18:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

奮闘中!!

奮闘中!!ミッションよりお漏らし・・・・・・・・・(涙)
自分で解体作業・・・・(汗・・・・・・
奮闘中です。


何とか原因追究できOリングのみで治りそう!!

ついでにマフラーに包帯を巻こうかな~♪

ツーリングにいい季節なのに・・・・・・乗れません(涙)
Posted at 2012/04/14 09:50:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車道楽もんです。 車好きが末期状態でもはや極限に・・・ いろいろな方と車を通じてお知り合いになればと・・ 見かけたら気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遅くなりましたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 21:52:27

お友達

コメント等返信が遅れること度々ですが・・・
そんな親父に愛の手を・・・・
お逢いした方は・・・・
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
oyadi_falcooyadi_falco kuro@500kuro@500
kkkazukkkazu スーパー大工スーパー大工
batsubatsu 赤ちんく赤ちんく

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
老婆ですがサウンド 加速最高で〜す(^.^)
AMG SL AMG SL
もう一度乗りたいなぁ~!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンデビュー車でした!!
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
別れ・・・・・寂しい気もしますが・・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.