• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ついに!   

ついに・・・・・



あの・・・・・・




ランボ・・・・・・




ア○ンタがやっと完成した。   らしい!



当然 ハンドメイド


発注より今日まで・・・・・

長いようで・・・・・・


しかしハンドメイドでこの期間で完成とは職人技としか言いようがない。


すばらしい!!

完成写真がメールで送られてきた!


それがこれだ!1.2.3!!!!!


















実物を乗って・・・・・・・・




いや持ってくるらしい。


このプラモデルでの完成度  やはりKさんはすごい!


世の中にはすごい人がやはりいるんですね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 14:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:18:55
凄い… 職人技ですね♪

新しく増車ですか?



ちなみに、私は地元のミラコ○ーレさんで、程度の良い子牛ちゃんを気長に捜してもらってます( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012/02/10 17:06:57
こんにちは!

これなら即増車できますが・・・
ドラえもんにお願いして1分の1にしてもらいたいです。

完成度はすごいです。

かわいい子牛ちゃん見つけたら教えてくださいね!
2012/02/10 18:18:31
お疲れ様です。

車道楽もんさんの事だから、ア○ンタ買っちゃったのかと思いましたよ!

しかし完成度高いですね! まさに職人技!

日曜日、乗って来てください(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:09:09
こんばんは!

宝くじが当たればですが・・・

ほんとこの方は変態の域を通り越してもはや神の域に!

今このプラモのア○ンタ東京に撮影に行ってるみたいですよ。
なので乗って行けません(爆)
2012/02/10 20:59:32
欲しいです。
昨日はjウルフの社長にAUTOartのDiabloGTR頂きました。
乗れないからミニで我慢します(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 09:10:15
こんにちは!

実はオートサロンの時にあったア○ンタの写真を参考に作成したみたいですよ。
それにしても細かいところまで塗りや加工してます。まさにXKR-Fさんみたいな職人さんです。
すごいっす!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車道楽もんです。 車好きが末期状態でもはや極限に・・・ いろいろな方と車を通じてお知り合いになればと・・ 見かけたら気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

遅くなりましたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 21:52:27

お友達

コメント等返信が遅れること度々ですが・・・
そんな親父に愛の手を・・・・
お逢いした方は・・・・
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
かずfmかずfm * ホーネット野郎ホーネット野郎 *
スーパー大工スーパー大工 * kuro@500kuro@500 *
じぇじぇりんじぇじぇりん oyadi_falcooyadi_falco

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
老婆ですがサウンド 加速最高で〜す(^.^)
AMG SL AMG SL
もう一度乗りたいなぁ~!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンデビュー車でした!!
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
別れ・・・・・寂しい気もしますが・・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.