• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日 伊豆に行きます♪

明日 伊豆に行きます♪ 明日からは母(彼女のお母さん)との伊豆旅行!
伊豆城ケ崎!

母は病気で人工肛門になり気持ちが落ちてるので
元気付け&療養を兼ね温泉の旅に連れ出します。

車はきれいにしたので気持ち良く出掛けられそうです!

←この写真はEXPのスペアタイヤの上です。
この黒いのは三角停止盤ケースを止めてるテープ跡です。
納車の日に、ケースを触ったらケースについていたテープが剥がれカーペットに残ったものです・・




みなさんの三角停止盤はどんな感じでとまってます?
場所はここですか?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:20:31
納車の時にスペアタイヤスペースの左側(左リヤタイヤ側)に付いていて、ディーラーに確認したら「これだと3列目たためないですね。ここはダメですね」と・・・・・(おい!!)

で、スペアタイヤスペースのリアバンパー側に付け直してもらいました。
特に問題無いですよ。

しかし、テープ残っちゃうとは・・・・
無駄に固定力が強力ですね
コメントへの返答
2012/02/11 00:27:17
なぎゃさん! みんカラ中だと思いました!
コメントありがとうございます!

ディラーさん(おい!!)ですね。
おいっコラッですね。

三角停止盤使わなくて済むことを祈る!!
2012/02/11 03:46:28
テープの後・・・気付かなかった(@_@;)
新車でもいろいろありますな(;一_一)
コメントへの返答
2012/02/12 16:43:10
そう 新車だからこそ ちょっとのことでも目に付く。
中古車ならもっといろいろあるわな。

今日気づいたけど3rdシート左のヘッドレストの付け根の棒と棒の間がボロって剥がれて(はずれて)ました。
これからもいろいろあるわな。
2012/02/11 07:20:12
僕のも、テープだけ残りました!気にもしません。そう言うもんだと思ってます。
因みに設置箇所は、シート使用時に出来る下の空間に有ります。

旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ!
コメントへの返答
2012/02/12 16:46:21
ゴンさん いらっしゃって頂いててありがとうございます!

旅行無事帰還しました。良い旅でした。

テープ気にするほどじゃないですが、
この状態で寄こすDラー不信感募ります。
(すごくじゃないですけど)
2012/02/11 09:20:00
伊豆よろしいですね♪
おばあさん元気になると良いですね。

僕のも納車時にトランクに転がっているヤツを発見してDはここでもない、あそこでもないと思案していたので、僕がどこでもよいと伝えたら、適当にシート収納ボタン下に置いて終了しました(^_^;)))
結果僕はこの件に関してはあんまりこだわりませんでしたね♪
コメントへの返答
2012/02/12 16:52:09
sab36さんもいらっしゃいませ。

母は元気に具合も良い感じで良かったです。
温泉効果は気分も体も癒すようです。5回入りました!

この伊豆旅行でまたもや新EXPの白を見ました!(その1台だけでした)福島ナンバーでした。前から来たとき戦車のようにデカかったです!私達の新EXPも重厚な威圧感があるのでしょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デッカちゃんじゃないよです。よろしくお願いします。 写真は左から「りん」「クク」「エル」のキャバリアです。 タバコもギャンブルも女遊びも(お酒はちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2011エクスプローラー乗りです!
エクスプローラーオーナーさん 誘ってもらえると嬉しいです♪
38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 fuchiyfuchiy
heno-henoheno-heno レンジャーマンレンジャーマン
エアロ・ダブルウィングエアロ・ダブルウィング dukawadukawa

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
エクスプローラーは自身初のSUV&LHD! 家族や父母と良い思い出をつくるため最高の車を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.