車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 21:14 
やぱ 丸の方がいいよね… ( ̄▽ ̄;)
03/07 18:31 
@35くん  真ん中の方でお願いします(^。^)
 03/07 18:47 
@☆ピナ☆さん 趣味が合いますね~(笑)
彼女になってくれるならこの方がいいな(≧∇≦)
嫁さんとなるとまた別ですが。。(;^_^A
03/05 09:31 
あなたと眺めたい……(* ̄∇ ̄*)ププッ!
 03/05 10:11 
@☆ピナ☆ さん、夜景撮影教えて下さい٩(*˘ ³˘)۶
03/05 09:27 
@35くん デカくしたらよけいに洗いたくなりません?(笑) ゴム手して洗ってます ( ̄▽ ̄;)
 03/05 15:17 
@☆ピナ☆さん ブレーキデカくすれば手が入らないからいいじゃないですか~(゜∇^d)!!
03/02 15:08 
洒落てますね〜♪♪♪ けど これで 足ります?(笑) シツレイシマシタm(_ _)m
 03/02 15:14 
@☆ピナ☆ さん、足りるよぉ〜〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)笑 お腹いっぱいやもん٩(*˘ ³˘)۶
03/01 07:18 
@35くん  綺麗ですね~♪
 03/01 09:11 
@☆ピナ☆さん スマホ撮りなのが残念です(>_<)
02/25 16:44 
スカクのルーフ 切りましょか(笑)@もと.
 02/25 19:07 
@☆ピナ☆ 雨降ったらビニールシートでいいですかね?(笑)
02/24 09:31 
そんな鍛えて 格闘家になるんすか!?(笑)
 02/24 09:44 
@☆ピナ☆さん なんだか心身ともに変化の訪れるお年頃ですかねw
見た目も内面も昔より丸くなり始めてきた感じがしたのでここらで活を入れております(≧∇≦)
02/20 16:34 
なかなか 濃厚そうな… パワー満点すね(´艸`*)
 02/20 18:06 
@☆ピナ☆ さん、たくさん食べないと夜遅くまでもちません(´∀`;)
02/19 10:16 
今朝は珍しく 青空が綺麗♪
02/08 10:27 
このガンダムチック ちょっとハマるなぁ~
02/07 08:11 
@たか坊 de R  ゼロヨン速そうですね(笑)
 02/07 08:22 
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)@☆ピナ☆ しゃん、それより、サーキットでドリフト走行して欲しい~🎵抜きづらいだろうなぁ~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
02/04 21:12 
@義鯉  そうそう 勝手にしよった( ̄▽ ̄)
01/16 06:01 
こげなところでまさかラブloveですか!?( ̄▽ ̄)
 01/16 07:03 
@☆ピナ☆ さん、周りのカップルはラブラブのようでした(*≧艸≦)笑
01/15 14:29 
@義鯉 今日も降り続くのかな?
 01/15 16:55 
@☆ピナ☆ 午後から日が射して溶けてきましたが、また振り出しました(>_<)
01/12 07:59 
なんと! おうちでクエ!? ツッタノ?(笑)
 01/12 09:43 
@☆ピナ☆ さん、釣ったヤツですよ´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 他の魚と比べて身の質がやっぱ違いますねヾ(๑╹◡╹)ノ”
01/11 13:57 
たこ焼きなら目一杯ご馳走します(笑)
01/11 09:00 
年明けヒマナンデスがぁ~( ̄▽ ̄)b
 01/11 13:51 
@☆ピナ☆ さんも行ったの? コッチはボチボチ忙しいよ(*≧艸≦)笑 そしたらたこ焼き食べに行こうかなぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
01/05 12:32 
そっちがいい!(* ̄O ̄)ノ
01/05 11:45 
こんなんで今年の運を使ってしまった( ̄(工) ̄)
 01/05 12:22 
1等賞おめでとうございます!( ̄ー ̄)@☆ピナ☆しゃん、オイラはBIG1等狙いです( `ー´)ノ
プロフィール
「やぱ 丸の方がいいよね… ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/16 21:14
趣味の関係でずっとハコバン、ミニバンに乗ってきましたが 刺激的な車に乗りたくて スカイラインを選びました! GTの名の通り ハイウェイをかっ飛び...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋の絶景ツーリング ~ヴィーナスライン & 八ヶ岳編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 07:23:33
富士山ナイスビューのカフェ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 12:45:47
スカイライン~富士山~メタセコ並木で撮影練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 12:48:17
お友達
現在 お友達は募集してません

突然のお誘いも申し訳ありませんが
お断りします
41 人のお友達がいます
23582358 * K&AK&A
たか坊 de Rたか坊 de R ShilohShiloh
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd しろキャパしろキャパ
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・ ・ ・ ときめく車です・・・ ・ ・ ・
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
PINARELLO FP2 ハンドル- 3T ERGONOVA ステム- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.