• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAじゃむチャンのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

何も言えねぇ~

どうもどうも・・・
お久しぶりなじゃむちゃんです・・・( ´,_ゝ`)
いつも久しぶりに書くときは
今日からしっかり書きます。とか言いますけど
いつも実行に移せていません・・・。

なので今日は言いません(・ω・`)
(タイトルはココだけ!何も言えねぇ~)
でも今日から頑張ろうと思うけどね・・・。
←これがだめなんだよねゞ(o`Д´o)笑

さてさて
本題ですが
何を書くかって?
GWネタだと思ってるんでしょ?
違うんだなぁ~`(゜・・_,゜*)ノ
この最近でいろいろネタが出来ましたので
簡単にスパスパ書き殴ります( ´,_ゝ`)

1.バイク事故⇒バイク全損
→自分ドンマイ( ゚д゚)



2.4月14日 TRD Rally Challenge参加(2台)




→MTヴィッツ6台中3位 CVTヴィッツ4台中3位
  (おぃらはCVTのコドラ)
  運良く豊田章男社長と写真撮影も!




3.バイク購入
→るんるんっ`(゜・・_,゜*)ノ



ってな感じです笑

訳分からんね(*´∀`*)
いつもどぉ~り(*´∀`)ノ゙

ばいちゃc⌒っ *´∀`)φ
Posted at 2013/04/29 21:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

ただいま`(゜・・_,゜*)ノ

こんばんは(・ω・`)

時差ボケで就業中苦しんだ
じゃむです( ´,_ゝ`)汗

昨日の9時に
ヨーロピアンから帰ってきました(*´∀`*)
一週間の滞在だったから
あっという間だった。゚(゚ノД`゚)゚。
仕事で行ったけど
もっと仕事があれば良いと思っちゃった笑

まだ時差ボケ等々で
眠いので簡単に写真載せて
今日のところは寝ます・・・( ・ω・)ノ

まずはこれ!

中部国際空港からのビュー`(゜・・_,゜*)ノ
しかも撮影場所はラウンジ内で撮影(*´∀`)ノ゙

ビジネスか夢のファーストクラスでチケットを取ると入れるらしいc⌒っ *´∀`)φ
僕はおまけで・・・笑
だから何でもあるし、美味しいものばっかだし(人*′ω`)★

次はこれ!


フランクフルトのラウンジ( ・ω・)
中部国際空港よりすごかった・・・笑
でもさすがヨーロッパ・・・。
食材が少し変わってる(〃゚д゚;
美味しかったけど!!

そして今日の最後はこれ!

ベルギーのなんかの建物笑
詳しくは知らない`(゜・・_,゜*)ノ

今日はこんな感じです(*´∀`*)
次のブログは小便小僧と小便○○を・・・笑

ではではおやすみなさぃ・・・zzZ
Posted at 2013/01/21 20:34:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

いざ!c⌒っ *´∀`)φ


こんちわわぁ(*´∀`*)□

こんな時間から更新なんて珍しいですが
更新しちゃいます`(゜・・_,゜*)ノ

今日は朝から

なんと!!!


なんと!!!!!


なんと!!!!!!!!


じゃむチャン号の水漏れ修理( ´,_ゝ`)
昨日の仕事帰りにオーバーヒート気味になり
汗汗Σ(゚□゚;)・・・。
でもまぁ1年前から水漏れとは戦ってて
車の中には常に1,5㍑ペットボトルを常備していたので
帰りの信号待ちで補給補給(〃゚д゚;
周りから見てた人は
「コイツは信号待ちの間に何やってんだ」とかいろいろ思っていたでしょう笑
もうそろそろ
水漏れが限界ということでヒーターホースを外してみてみると
ぱっくり割れ目(・ω・`)
よくあるクランプ部だったのでその部分をカットして
再度固定・・・が・・・しかし・・・。

長さが足りない・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
無理やり引っ張りえっさこら・・・ゞ(o`Д´o)
最後までささらなかったけど
クランプしっかり固定したら水漏れは無し・・・
ということで


終了`(゜・・_,゜*)ノ


でもまぁ
やってもそこらじゅうから亀裂が入るから
もう買うことにしよう笑
なんか物自体も変わってるみたいだし(・ω・`)

というような半日でした( ´,_ゝ`)

そしてタイトルの
「いざ!c⌒っ *´∀`)φ」というのは・・・

明日からヨーロッパへ行ってまいります(*´∀`)ノ゙
でもプライベートじゃなくて仕事で・・・(o`Д´o)
長い期間じゃないけどなかなかギュンギュンな計画みたいで
遊ぶ暇も無し・・・。
夜ふらふらするくらいしか。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも何と言っても
今年
成人式なのに成人式の前日から出張という・・・
サラリーマンはこうゆうことですよね( ゚д゚)
会社の方針には逆らえない・・・笑
ここ最近ボーイング社の飛行機がいっぱい問題出てるし
怖い怖い・・・
まぁ楽しみつつ頑張ってきます( ・ω・)ノ

また帰ってきたらヨーロッパの町並みを
あげたいと思います`(゜・・_,゜*)ノ

ではでは無事帰ってこれるように
皆さんお祈りお願いします(人*′ω`)笑

ばいちゃぁ(*´∀`)ノ゙


Posted at 2013/01/12 14:43:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

すのぉ~あたっくぅ~(。・ω´・)っ


こんばんは!みなさん`(゜・・_,゜*)ノ
お久しぶりのお久しぶりです( ゚д゚)・・・。
素直にごめんなさぃ・・・笑

言い訳があるんですよ?
ネタが無かったんですょ・・・?
って言うと嘘になるかな・・・笑

もういいです(・ω・`)
はぃはぃ。僕が悪かったですよ悪カッタですょ。
←素直になれない僕を許して(人*′ω`)★


そんなことより
金曜の夜スノアタに行って参りました!
というより誘っていただきました(*´∀`*)
ジョニーさんありがとうございました(o〃>ω<)o!
ジムニーで遊んだ事自体
半年振りだったという・・・
バイクを買ったのが間違いだったか・・・汗
でもそれ以上にキングピンのベアリングにガタが来てて
オフ走るのが怖いってのもあるけど・・・笑
早いうちに直さなくちゃ。゚(゚ノД`゚)゚。

スノアタでは
一週間前に入れた2.6気圧のせいで
ツルツル滑って何回もはまるし・・・←ぁ、腕のせいか( ´,_ゝ`)
でもとりあえず楽しかったです!!(*´∀`)ノ゙
改めて誘ってくれたジョニーさん
一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました`(゜・・_,゜*)ノ
また機会があれば
よろしくお願いします( ・ω・)ノ

では今日のところは!
おやすみんしゃぃ(*´∀`*)zzZ
Posted at 2013/01/07 19:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

化石と化していたぁぁあああ

化石になっていたじゃむです・・・。
みんカラ久々に来ましたのだ(・ω・`)

ごめんなさぃ・・・。


ここ最近
バイクはよく乗るけど
じゃむチャン号には乗らない日々が続く・・。
そんな中先週、じゃむチャン号が車検に行って参りました!
無事帰ってきましたが
実はもぅあと少しで
じゃむチャン号は親へあげてしまうのだぁぁあ。゚(゚ノД`゚)゚。


・・・・

その理由は
新しい車を買うから・・・(〃゚д゚
あえてここでは車の名前は言いましぇん`(゜・・_,゜*)ノ





んま
親にあげるって言っても
実家に置かして貰うだけだから
いつでも乗れるというね笑
良く言えば維持費と駐車代を親に持ってもらって
乗りたいときだけ乗るという都合の良い方法なのだ( ´,_ゝ`)
あとは早く欲しい車が見つかれば良いのにな(人*′ω`)★

ここ最近じゃむチャンに乗ってないから
乗ってあげなきゃな!

ではでは
サボタージュじゃむチャンはこの辺で!

おやすみなさぃ・・・zzZ
Posted at 2012/10/23 20:43:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車校の技術うんぬんの問題よりコースが覚えれねぇええーーーーーーーーーーーー あと少しで卒検なのに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。」
何シテル?   07/23 21:26
どぅもッ(。・ω´・)っ JAじゃむチャンですぅ(〃゚д゚;A 今は豊田市の寮に住んでいます♪ 寮の近くには よく行くY川やSアドベンチャーがあり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジムニー乗りなら
誰でもかまわないですッ(*´∀`)ノ゙
ジムニー乗りに悪い人はいなぃ!!!
これは絶対説です(*´∀`*)□

こんなぉいらですが
よろしくお願いしますッ(人*′ω`)★
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ガチャピンジムニーガチャピンジムニー
ジョニー・セバスチャンジョニー・セバスチャン ヨシ☆ヨシ☆
ハギやん☆ハギやん☆ けいた。けいた。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010.10~ 免許も無いのにクルマをいじりたくて 親にお願いして購入。(当時18歳  ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
通勤用で購入したインパルス( ・ω・)ノ 買う前は 絶対にバイクはフルノーマルで乗るん ...
カワサキ ZRX1100 ZRX1100 (カワサキ ZRX1100)
インパルス400を事故で全損にしてしまい 惜しむまもなく、ZRX1100を購入・・・( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.