• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぶつぶつ・・・( ´,_ゝ`)

こんばんわ!!!`(゜・・_,゜*)ノ
いぁー
僕チン元気ですよぉc⌒っ *´∀`)φ
ぇ?なんでかって?
それはぁー!!!

昨日1ヶ月以上ぶりに彼女に会ってきましたぁ(*´∀`*)
そうそう遠距離なんですょ。゚(゚ノД`゚)゚。
車で20分・・・(〃゚д゚;
いぁ~
でもやっぱり好きなんだょね・・・(o〃>ω<)o
って惚気ちゃった( ゚д゚)・・・。

あとあとぉ~
久しぶりに・・・
女の子からアドレス聞かれたよ・・・
動揺動揺(゚□゚;)
正直ちょー嬉しいケドゞ(o`Д´o)
可愛いしッc⌒っ *´∀`)φ
でも浮気はだめょ(〃゚д゚;A

本題!!
最近買いたい?買おう?と思ってるものがあるんだけど
ホントに必要なのかとかいろいろ考えてしまう・・・。

1つ目!
馬!!
ぁ、間違えた( ゚д゚)
ジャッキスタンドの方ね(・ω・`)
ちょっとした足回り作業とかであれば絶対に便利だよね!

2つ目!
トルクレンチ!!
ぉいらなんと!
ホイールナットレンチすら持ってないのでタイヤ脱着も・・・笑
んでクロスレンチ買おうとしたけど
タイヤ交換でしか使えないから
他の作業でも多様に使えるトルクレンチを・・・って感じで笑

超悩むぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

よっし!
明日も仕事だし寝ようゞ(o`Д´o)
おやすみなさぃ・・・zzZ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:29:45
君の友達浮気してたよね~(爆)

ぼくちんのアドレス換わりに渡しておいて(///∇///)
コメントへの返答
2012/02/10 18:36:29
してたしてたぁ( ゚д゚)
ぉいらはしないと思う!( ´,_ゝ`)

だめだよぉ(*´∀`*)
もぅおいらの教えちゃったもん`(゜・・_,゜*)ノ
2012/02/10 18:54:21
それは遠距離なのか???(笑)
コメントへの返答
2012/02/14 11:22:05
遠距離遠距離ぃ~(*´∀`)ノ゙

なんちゃって(・ω・`)
車で20分でも
会いに行くのが
めんどくさいだけ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
今仕事もいろいろあるし(。。汗
2012/02/10 21:16:28
その友達、俺だよねー(*^_^*)


って、バカ野郎!!
コメントへの返答
2012/02/14 11:22:49
浮気はしちゃあかん!

最終的にはばれるもんょ`(゜・・_,゜*)ノ
2012/02/10 23:29:40
トルクレンチはガチで欲しいよね~(#^.^#)
俺なんかラチェットでホイールしめてるから安心しろwww
早く乗り換えたい(T . T)
コメントへの返答
2012/02/14 11:24:03
欲しい欲しい(・ω・`)

んま
他にも
強いトルクで締める箇所にも
使えるから
多分買っちゃうけどね(*´∀`*)□
2012/02/10 23:43:58
トルクレンチも、クロスレンチも、ある程度の物を買うことおオススメっすね!!

僕ら凡人にはオススメはストロくらいなら大丈夫かな♪
整備手帳とかあると便利だよ(。。)「

あっ!!もう一度。
トルクレンチも、女の子もイイ者を・・・!?
コメントへの返答
2012/02/14 11:25:17
ほむほむぅ(人*′ω`)★
でも
やっぱ買って損は無いですよねぇc⌒っ *´∀`)φ

ぉらぉらー!
自分買っちゃえぇ~`(゜・・_,゜*)ノ笑

そりゃ女の子も・・・( ´,_ゝ`)ぇへへ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車校の技術うんぬんの問題よりコースが覚えれねぇええーーーーーーーーーーーー あと少しで卒検なのに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。」
何シテル?   07/23 21:26
どぅもッ(。・ω´・)っ JAじゃむチャンですぅ(〃゚д゚;A 今は豊田市の寮に住んでいます♪ 寮の近くには よく行くY川やSアドベンチャーがあり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジムニー乗りなら
誰でもかまわないですッ(*´∀`)ノ゙
ジムニー乗りに悪い人はいなぃ!!!
これは絶対説です(*´∀`*)□

こんなぉいらですが
よろしくお願いしますッ(人*′ω`)★
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ガチャピンジムニーガチャピンジムニー
ジョニー・セバスチャンジョニー・セバスチャン ヨシ☆ヨシ☆
ハギやん☆ハギやん☆ けいた。けいた。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010.10~ 免許も無いのにクルマをいじりたくて 親にお願いして購入。(当時18歳  ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
通勤用で購入したインパルス( ・ω・)ノ 買う前は 絶対にバイクはフルノーマルで乗るん ...
カワサキ ZRX1100 ZRX1100 (カワサキ ZRX1100)
インパルス400を事故で全損にしてしまい 惜しむまもなく、ZRX1100を購入・・・( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.