車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
AugusticEternal9の告知です。
半年ぶりの更新です。
なんだかんだで時が進むのが速すぎます。

AugusticEternal9の告知です。
2回前の更新がAE8の告知ですね・・・お察し下さい。


新刊は有りません。既刊のみですが今回も参加します。
しばらく34に乗る事にしたので、劣化が気になっていた事もあり大図書館の羊飼いへの仕様変更を行います。
来年は仕様変更のあれこれな新刊を予定しております。


じおくりえいとさんで打ち合わせしてきた。
千桃も進められましたが、素材が豊富で望月会長が好きすぎて生きるのが辛いので大図書館でいく事にしました。


以下、備忘録的に写真をぺたぺた。
以下2016年34祭り






今年もリースさんと参加




気付いたら募集始まってたので応募したのですが、ゼッケン2取れました。




来年は大図書館仕様での参加となります。
また八月並べしたいです。

2016年34祭りここまで


以下2016年GWの出来事


character1、COMIC1参加


小坂鉄道の24系に宿泊


中の人はカニが好きです。
カニと並べて写真撮影出来ようとは。
このカニ優秀で中に発電機を積んでいて客車へ送電していたりします。
ただし、発電機は最近の工事現場にあるような発電機を追加で載せ運用しています。
現役時代のエンジンも乗っていますが、DD13の部品取りになっているそうです。


DD13も運転体験


階段国道


変わり果てた青函トンネル



クラナド巡礼
キハのある生活良いな



クラナド巡礼
虹が良い感じに出てました。


青函連絡船
キハはやはり良い。


旧青森車両センター
車両がほぼ居ない。
どうしてこうなった。



ふらいんぐうぃっち巡礼


松尾鉱山

2016年GWの出来事ここまで

最近の日常は・・・

模型を作ったりしたり、屋根裏部屋を作ったのでそこにレイアウトを作ったりしています。
初めての塗装です。近づかなければなかなかです。走れば分かりません。
レイアウト作りベニア購入から始めているのかなり重労働になっておりゆっくり進めています。
ベニアを屋根裏に運ぶのも一苦労。そこから作業なので・・・
更に、屋根裏部屋での作業は基本的に立てなくかがみっぱなしで足腰が・・・

通称生きる希望リスト
千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイ
AugusticEternal9
C91
character1、COMIC1
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:32:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:47:07
お久しぶりです(^^)34の続投いいなぁ~(´∀`)千桃は最近クリアしました。面白かったですよ♪新仕様期待してます(≧ω≦)
コメントへの返答
2016/10/13 01:19:50
お久しぶりです。
34の状態は良好なので手放すのは勿体ないとの判断で続投です。
新仕様ご期待?下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「AugusticEternal9の告知です。 http://cvw.jp/b/1346590/38682200/
何シテル?   10/11 14:31
致命的なほどの8月信者。 ボンネットの桐葉さんは個人所有の印刷物では世界一大きいと自負しており、車は8月グッズの一部だと思っています。 キャラクターを目立た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
とにかく臨機応変に隣人
ともよき関係を築くべく
からだと心を健全に鍛え
たびだちのその日まで
共に想い募らせ励まし合い
皆の信望を集める人間になろう
30 人のお友達がいます
Hayato/SLHayato/SL * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur kazu_ER34kazu_ER34
ユウ@K13改nismoSユウ@K13改nismoS URAKI@ER34URAKI@ER34
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 きりきりカー (日産 スカイライン ER34)
日産 スカイライン ER34 オーガスト公認車(中央デザイン施工) FORTUNE AR ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.