• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎぼうずのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

大雪のため・・・・・

大雪のため・・・・・なんか、かなり久しぶりのブログです。

日本は、暖冬で雪が降っていないとのことですが、こっちは昨日の朝方から、
大雪になりました。
8年ぶりの大雪らしいですね。(前の時には、工場の倉庫が一部つぶれたらしい
ですが)

おかげで、昨日のお昼から会社はお休みになり、今日も12時までは自宅待機
となっています。

こっちは、多少の雪でもすぐに岩塩を撒いたり、除雪車が出るのでスタッドレス
に履き替えることはない(という買うっていません)ので、昨日の帰りには
そこら中でスタックしている車がいました。
大きな道は、何とか走れるのですけど、細い道に来ると除雪していないので
膝下ぐらいまで雪でした。

北海道とか新潟のスキー場のような感じですね。

さすがに今日は晴れてきていますが、駐車場がごらんの状況ですので車が出せる
のか、ちょっと心配です。
Posted at 2007/02/14 23:37:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月13日 イイね!

買い出し・・・・

こっちに来て、3回目の週末です。
最初の週末は、インディアナポリスの日本の食材を売っている
お店で買い出し。

次の週は、アウトレットへ帰国する人のお土産の買い物に
おつきあい。(インディアナポリスの先までGO!)

今週は、シカゴへこれまた帰国する別の人のお土産のお買い物に
つきあってきました。
(別のアウトレットですが・・・・)

なんだかんだ、毎週のようにお出掛けしています。

ちっちゃなデジカメを買うか・・・・
自分の持って来ているのは、一体型の高倍率ズーム機なので
持ち歩くのには不便です・・・爆

画像がないと、どんな感じなのか判らないですよね。

来週は、エアショウへ行く予定です。
当然デジカメ持参で行ってきますので、ご期待を・・・・
Posted at 2006/08/14 12:39:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月08日 イイね!

ご当地ガソリン価格

ひさびさの、ブログアップです。
(画像はありませんが・・・・)

なにやら、ガソリン価格が高騰しているようですね。
こっちも日本同様にガソリンが上がっています。

4年前に来た当初は、1$/ガロン だったのに、
今では、3$越え・・・・(もちろんレギュラー)
このあたりは田舎なので来れでも安いほうなんだとか
満タンで、$20いかなかったのに、今では

通勤費として支給が出る額は変わらないし・・・・
(大赤字になってしまいます)

会社から借りている車だしね、ハイオクなんか入れません!!
(ちなみに、借りているのはアウトバック BP9です。)

小さいデジカメでも買ったら、画像をアップしようと思います。
(携帯は、普段持ち歩いていないので・・・・)

Posted at 2006/08/08 10:27:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月27日 イイね!

もうすぐ出発

もうすぐ出発空港へきています。

もうちょっとしたら、出発します。
乗る飛行機はこれですね。

Posted at 2006/07/27 13:41:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月26日 イイね!

初ブログ

みんからに登録して、初のブログ書き込みです。

お知り合いの皆さんへご連絡です。

先々週に、某○ヨタから復帰したのも束の間、
明日からアメリカへ行ってきます。
(今年に入って4回目になります)
三河地区の皆さんにはいろいろとお世話になりました。


今度は、しばらくかえって来れないかも・・・・
(一応、予定では来年の春までの予定ですが)
ブログも少しづつ書いて行ければと思っています。

又、帰ってきたら遊んでくださいね。

では!
Posted at 2006/07/26 22:20:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ねぎぼうずです。 はじめまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセル改Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:40:55
クラッチスタートキャンセル改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:39:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今日納車ですが、明日からしばらく入院させます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
知っている人は知っているS401改です。 もうちょっとしたら画像を公開します
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今日でさよならです。 いろいろあったけど、おつかれさまでした。 ちなみに、エンジンは新 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.