• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大雪のため・・・・・

大雪のため・・・・・ なんか、かなり久しぶりのブログです。

日本は、暖冬で雪が降っていないとのことですが、こっちは昨日の朝方から、
大雪になりました。
8年ぶりの大雪らしいですね。(前の時には、工場の倉庫が一部つぶれたらしい
ですが)

おかげで、昨日のお昼から会社はお休みになり、今日も12時までは自宅待機
となっています。

こっちは、多少の雪でもすぐに岩塩を撒いたり、除雪車が出るのでスタッドレス
に履き替えることはない(という買うっていません)ので、昨日の帰りには
そこら中でスタックしている車がいました。
大きな道は、何とか走れるのですけど、細い道に来ると除雪していないので
膝下ぐらいまで雪でした。

北海道とか新潟のスキー場のような感じですね。

さすがに今日は晴れてきていますが、駐車場がごらんの状況ですので車が出せる
のか、ちょっと心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:49:40
どもども。ご無沙汰してます(^^)。

日本じゃ暖冬のようですが、そちらは随分雪が降ってるのですね。
うちの今の車じゃ出られないですね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:59
お久しぶりです。

なにやら乗り換えたそうで・・・・

普段は、それほど降らない土地なんですが、今年は異常です。

年末は暖かかったんですが、1月中旬から、一気に冷えてます。
今年は雪が多いみたい

午後からは会社も再開しそうなので
ぼちぼち準備します。

また、帰国したらミミミでも

では
2007/02/15 00:08:45
お久しぶりです (^-^)

結局この冬は雪を踏む事も無いまま
スタッドレスを外す事になりそうです。

コメントへの返答
2007/02/15 00:28:12
お久しぶりです。

日本は暖冬のようですね。

こっちも、年明けまでは・・・・

ここ最近は、華氏でマイナスという時もあります。
摂氏で-2・3度だと暖かく感じますよ。
2007/02/15 00:39:54
こんばんは?
おはようございます?

かなり積もってますね。
貰い事故にもお気をつけください。
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:26
おはようございます?
(二度寝しようとしたら起きちゃいました)

吹きだまりだと結構すごいことになっていましたね。
昨日は吹雪でしたから・・・・

おとなしく、部屋に籠もりたいです。
2007/02/15 00:49:07
すげ~~~

米国では、鎌倉作る子供はいないかな??
コメントへの返答
2007/02/15 01:03:32
まいどです。

こっちの雪は、固まらないんですよ。
(TVでカマクラ作っていたのをみましたが・・・・)

昨日、例の物が届く予定でしたが
どうなったんだろう?UPS
今日の帰りに事務所に確認してきますね。
2007/02/15 02:04:10
おひさ!
すっごい雪ですねぇ。
シアトルの妹も異常気象だと言ってましたが、世界規模ですな。
こっちは、スキーは×で、ゴルフが○状態です。
コメントへの返答
2007/02/15 03:04:09
どうもです。

こっちも久しぶりの大雪だそうです。
雪質は軽いのですが、吹きだまりに来ると・・・・・・

日本は暖かいようですね。
会社に来ましたが、今日は仕事になりません。
2007/02/15 12:20:48
そういえばニュースで寒波襲来
と言ってたような気が・・・

運転気を付けて下さいね♪

ビールも○です(w
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:06
どうもです。

今日も寒いです。

昨日は目の前で車がスピンしてました。

冷蔵庫はいりませんよ。
(飲めませんが・・・・)
2007/02/15 14:02:24
お久ぶりです!!
東京は昨日春一番が吹きましたよ~
都心は今季積雪0らしくまさに異常気象です!



コメントへの返答
2007/02/15 21:40:56
日本は暖かいみたいですね。

こっちの気温に慣れてくると
気温が0度くらいで暖かく感じます。

温暖化の影響でしょうか?
2007/02/15 20:38:53
お久しぶりです。


元気そうでなによりです。

風邪を引かないようにしてくださいね。

ブログUPを楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2007/02/15 21:42:29
どうも

ちゃんと生きております

こっちに来て、風邪を一回だけ引きました。
家の中は快適ですけど・・・・

がんばってブログをUPしていきたいと思います。
2007/02/15 21:10:13
お元気そうでなにより^^

喫煙が大変そうですなぁ~(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:49
まいど

そうなんですよね。
喫煙が外なので・・・
いちおう、囲われた場所があるので
まだましですが・・・・・

今日は鼻が凍りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ねぎぼうずです。 はじめまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセル改Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:40:55
クラッチスタートキャンセル改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:39:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今日納車ですが、明日からしばらく入院させます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
知っている人は知っているS401改です。 もうちょっとしたら画像を公開します
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今日でさよならです。 いろいろあったけど、おつかれさまでした。 ちなみに、エンジンは新 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.