• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

リモコンがリモコンでなくなった日 のその後 (*^^)

昨日リモコンがテレビのそばまで行かないとチャンネルも変えられない状態だったのですが。。。




今日は何事もなかったように、チャンネルも変わります (≧▽≦)




原因はいったい何だったんでしょうねぇ。。。?(*´ω`*)




ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:29:43
えっ?

マジっすか!?
摩訶不思議ですね~

IHの電磁波の影響では無いですよね????
コメントへの返答
2012/02/08 22:01:11
ホント、摩訶不思議です( ̄∀ ̄;)

IHの電磁波の影響ではないようです(笑)
2012/02/08 21:58:49
良かったですね~(⌒∇⌒)

きっと、うちの嫁と同じで

機嫌が悪かったんでしょう((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:16
えぇ?(; ̄□ ̄)
リモコンにそんな感情があったら、こっちがイライラしますよ( ̄∀ ̄;)
2012/02/08 22:06:41
昨日はテレビくんとリモコンちゃんが喧嘩してたんですよ(爆

まあ仲直りしたみたいでひと安心ですね(^^)v



コメントへの返答
2012/02/08 22:19:55
自分が知らないところでそんな事が繰り広げられてたんですね?(; ̄□ ̄)

とりあえず、仲直りしてくれたらそれでいいです(*^w^*)
2012/02/09 00:52:08
リモコンの電池が復活したんすかねぇ((((゜д゜;))))


よく叩くと作動しますよね!自分はナビのリモコン…よく叩きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 01:02:37
昨日、電池交換しても直らなかったのですが、今日は普通に使えました。


携帯電話は電波が悪い時になぜか振ったりしますが。。。(笑)
リモコンも叩けば直るのでしょうか?(≧w≦)
2012/02/09 06:39:56
リモコンがリモコンでなくなった日からのリモコンがリモコンでなくなってからのリモコンになった訳ですね(≧∇≦)

ぢゃスーパーリモコンに
成長したかもです♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:26:59
おぉ!スーパーリモコンに!!?(; ̄□ ̄)

どんなパワー、機能が備わったのか楽しみです(笑)
2012/02/09 08:34:09
トランスフォームするかも(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 09:07:11
トランスフォーム!どんなカッコいいヤツになるんやろ?o(^▽^)o
小さいからオプティマスにはトランスフォームはしないか(笑)
2012/02/09 10:53:48
実は先日、僕がすり替えておきましたΣ(ノд<)
コメントへの返答
2012/02/09 13:47:26
えぇっ?!いつのまに?(; ̄□ ̄)

イタズラはやめてくださいよぅ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぐんちゃんです(´∀`人)♪ よろしくお願いします。 免許を取得するまでは、乗り物全般が嫌いでした 理由は乗り物酔いするので...(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【備忘録】バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 20:24:46
時間割・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 20:41:38
GARAX LEDウェルカムライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:31:52

お友達

車が好き、ドライブが好きな方

それ以外でも興味のある人は気軽に絡んでください 
(*´ω`*)ノ
116 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * オキティマGオキティマG *
生涯青春生涯青春 * ヒロボー♪ヒロボー♪ *
BananboBananbo なんなるなんなる

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成28年3月12日納車 ACR30(前期・小変更後)からの乗り換えで免許取得後、7台 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成13年6月・・・ 息子が1歳6ヵ月の時に購入し、小遣いの範囲内で少しずつ弄ってます ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
2代目ディアマンテ 初代ディアマンテよりシャープな感じが好きでした( ̄∇ ̄*)テレ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初代ディアマンテ 明らかにBMWを意識した車でしたね 値段の割には高級感はありました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.