• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ASA-HAKO 100321

ASA-HAKO  100321  今日も大観山、登ってきました!
昨日からの強風が残るものの、早朝まで降っていた雨は上がり、8時過ぎに到着時には霧も無し!

いつものようにMiniな方々、そしてNCロードスターな方々が集まってました。
本日のASA-HAKOメンバーは・・・
手前から
Mittoさん、kuwa90さん、katsumatti、akamasuさん、daiさん、kidslさん、ブランドンさん、リク32さん。

そしてオプションのとろろ蕎麦ツアーには・・
Mittoさん、katsumatti、daiさん、kidslさん、ブランドンさん、リク32さんの6台編隊で!

とろろ蕎麦は伊豆スカイライン、冷川の“峠の茶屋”にて。
ここで、渋滞にはまって遅れていた、ゆぅーさん夫婦が合流! どうもはじめまして! でした。

さらに足を延ばして、河津の七滝&ループ橋も行ってきました。 参加のみなさん、お疲れ様でした!

かなり簡単なレポでした(^^ゞ  
ブログ一覧 | DRIVE | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

美しき侵略者
どどまいやさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:46
お疲れさまでした♪

峠の茶屋、初めてmattiさん、Mttoさんと会った日に連れて行ってもらいましたよね!
懐かしいです♪

今日も待ちましたか??
あの駐車場はすぐにいっぱいになっちゃいますもんね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:37
今回はこれがお目当てでしたので、早く行きました! 11時過ぎ位かな? 囲炉裏の部屋で♪

また行きたい?

2010/03/22 00:31:23
手抜きで? ありがとうございました(笑)


夕方までしっかり遊べました(^O^)/


朝早く行って伊豆スカをいいペ~スで走りたいです♪

どうも、お疲れ様でした(^^)v

ただ今、写真・ネタ整理中ぅ~
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:14
リクさん、編隊走行時に後方からうまくコントロールしてくれてましたよね~  デリですぐわかるし♪ 流石!

切れた走りのブルーの32さんのように? 


エロネタ満載でお願いします♪

2010/03/22 09:44:12
引率お疲れ様でした~w
やっぱりワインディングを運転しながら
写真撮るのはキツイ!w
自分で運転してるのに酔うなんて(爆
コメントへの返答
2010/03/22 10:36:26
伊豆スカより、その手前の通称?十国スカイラインが飛ばせて気持ちよかったかも。 途中から遅いクルマに引っかかってしまったからね~

R135走行中にカッコイイ白ⅤGTIとすれ違いました・・・impとかでも見たことないかも。

2010/03/22 10:59:06
昨日はお疲れさまでした!

色々案内してもらって有り難うw

婚活企画考えましょう(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:06:08
いえいえ。お付き合いいただいてありがとうございました! ちょっと混んでて遅くなってしまいましたね。



←いいですね~  ブランドンさん、リクさん、ゆぅーさんの奥さん(笑 が頼りです(素

2010/03/22 14:57:54
昨日はお疲れ様でしたそしてありがとうございましたm(_ _)m
行ったこと無いところばかりだったので、ホント夫婦で楽しんじゃいました(^_^)

今度こそは大観山でゆっくりお話でもしましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 15:30:12
朝から晩まで運転お疲れ様です!
渋滞がなければもっと楽しめましたよね~

またよろしくです!
2010/03/22 20:18:09
楽しそうですね~。
行きたかったんですが、仕事でした・・・。
次回は参加したいです♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:00
suwaさん、こんばんは~

ASA-では済まない内容になってしまいました(笑

また何か企画しますね。
2010/03/22 21:01:23
昨日はお疲れ様でした。

天候にも恵まれ、楽しかったです!

また次回も、よろしくお願いしま~す(^^//
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:38
akamasuさん、こんばんは~

ホント、少し前まで雨~濃霧だったんですが回復してよかったです。

今度は伊豆スカ行きましょう!芦ノ湖スカもね♪
2010/03/22 21:54:28
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

かなり走ったみたいで・羨ましいるんるん

また、登りますんでお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:13
結構走ったんですが・・・
まともだったのは、大観山~伊豆スカの間だけだったような(汗


また正装で♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@katsumatti 売約済みの車を見ただけなんだけど😌」
何シテル?   11/06 16:04
1998年9月 1H GOLF3GTI購入 2001年7月 6X LUPO購入 2004年2月 1J GOLF4GTI購入 2006年4月 1K GOLF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Sprung 
カテゴリ:SHOP
2014/09/13 13:04:23
 
ALBERTRICK 
カテゴリ:SHOP
2014/09/13 13:03:14
 
MAZDA ターンパイク 箱根 
カテゴリ:ROAD
2008/11/18 20:05:28
 

お友達

箱根走ってるゴルフ/ポロ等のVW乗りの方、大歓迎です♪
115 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * ♪ミケさん♪♪ミケさん♪ *
-SYN-(シン)-SYN-(シン) * CPMCPM *みんカラ公認
t808t808 keir34keir34

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2006 VW GOLF Mk.5 GTI= 【所有時期2006年4月登録(06MOD ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=2003 VW GOLF Mk.4 GTI= 【所有時期2004年2月登録(03MOD ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
=2002 VW LUPO= 【所有時期2001年7月登録(02MODEL)~2004年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
=1995 VW GOLF Mk.3 GTI= 【所有時期1998年9月(95MODEL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.