車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/03 00:35 
@つなしぃ 言語変換では無いけど、15年くらい前のクラリオンのナビは何種類か音声が選べて、それが方言の変換で中には津軽弁なんかあったが何言ってんのかさっぱりわからんかった。言語変換で思い出しw
 02/03 04:56 
@いのっぺ 方言もあるとかなかなか面白いですね(笑)
レーダー探知機の音声とかを英語に出来たらなかなかカッコイイですよね!!
今度社外ナビ入れるようなら言語選べるの買ってみようと思います(*´ω`*)
01/25 02:14 
@つなしぃ あと、CPV35のセンターパイプ流用がセダンは多いようなので、みんから情報を参考にしてみては?
01/25 00:45 
@つなしぃ 分かる範囲で…調べ直すとM35ターボとNAのセンターに違いは無さそうでした。ターボはリアピースに可変バルブを入れて抜けを稼いでいるみたい。セダンの前期と後期でセンターのサイレンサーが違ったような記憶ありますがね^ ^
01/24 23:01 
@つなしぃ セダンならM35ターボのマフラー付くかもしれないです(未確認)社外品だとパイプ径が太くなるので抜けが良すぎて低速トルクはスカスカ、超爆音仕様になりますが、純正ならマフラーカッターを切って全長を短くすれば(M35はリアが長いので)収まるはず。
 01/24 23:07 
@いのっぺ こんばんは!
なるほど。情報ありがとうございます。
現在フロントがクーペ、リアはフジツボが入っているため中間パイプを探しているのですが流用は可能なんですかね??
01/21 01:29 
オルガン式ペダル http://cvw.jp/b/1347033/39203844/
01/14 21:52 
@おーぬまくん いいね、したけど、いいねじゃないっすねwww
 01/15 00:10 
@いのっぺ さん
もう、雪はいらないっすねー(*´ω`*)
01/11 22:11 
VQ35DEのZ33前期のMTはVQ25DDに付くのかな?ハウジングの形状次第かとは思うけど、試す方法は無いし。排気量変えずにMT化などという夢をみたりw
01/01 23:30 
日中、そこら中に白バイw
マフラーが「やや」うるさいので通過する度に振り向かれる((((;゚Д゚)))))))
01/01 02:53 
あけましておめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
12/31 21:57 
年内に何とか一通りやり終えた感があります(´ー`)
新年は何やろうかなぁ〜?
12/10 23:39 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
陰陽座「愛する者よ、死に候え」説明はいらないかな?
12/04 21:11 
@blacklist いえいえ、海豚デスw
 12/04 21:20 
@いのっぺ 確かにエアロ大きいよね(・o・)
12/04 20:13 
デカブツ到着w

新年早々に顔面変更( ´∀`)
 12/04 20:54 
@いのっぺ 後期アクシスSですか!?
11/25 09:57 
@いのっぺ グワッ∑(゚Д゚)
そ、それ以上言わないで〜((((;゚Д゚)))))))

弄り虫を抑えてる最中〜:(;゙゚'ω゚'):
11/25 09:33 
∑(゚Д゚)某オクでZ33用ツインターボキットが現在52000!!

…:(;゙゚'ω゚'):

はっ!∑(゚Д゚)

いやいやいやいや、押すなよ、押すなよ〜、絶対押すなよ〜((((;゚Д゚)))))))
 11/25 09:48 
@いのっぺ それゲットしたら、エンジン内部触るよりVQ25DETに載せ換えしてからの方が安く済みそうだね(;^_^A
VQ25記載変わらないから車検問題なし(o^-')b !※ミッション載せ換えは公認が必要だし強化のしやすさでミッションは4ATのままで!
 11/25 09:57 
@いのっぺ グワッ∑(゚Д゚)
そ、それ以上言わないで〜((((;゚Д゚)))))))

弄り虫を抑えてる最中〜:(;゙゚'ω゚'):
11/25 09:27 
@blacklist 以前、他の方へのコメに3.0改の話をされてましたよねw排気量変更は車検にも影響するんで「VQ25」のままでいい方法はないものかと…(*´Д`*)DDは厄介ですな
 11/25 09:43 
@いのっぺ 自分的にはVQ25DDにお金使うくらいなら、エンジン&ミッションスワップまで一気にしちゃった方が結局はいいんじゃないかと…(;^_^A

VQ25に拘るならVQ25HR&7ATとか6MTとかお金と時間掛ければ色々やり方は有ると思うけど、費用がねぇ…( -。-) =3
11/25 09:01 
ふむふむ、VQ25DDのターボ化だとノーマルインジェクター容量から230hpぐらいが限界なのか…もっとも、コレクタータンクのガスケットが吹き飛ぶ方が早いだろうな…(夢)
単純にコレクタータンクのスペーサー流用が望ましいねぇ…
 11/25 09:10 
@いのっぺ VQは色々な排気量の車が有るから、流用した排気量アップが良さそうじゃない!?
11/16 13:53 
久々にZのエンジン回した(^^)
普通に回ったので一安心。
ヘッドからのオイル滲みが気になるが、直す予定は現在は無し…(´-`)
プロフィール
「@つなしぃ 言語変換では無いけど、15年くらい前のクラリオンのナビは何種類か音声が選べて、それが方言の変換で中には津軽弁なんかあったが何言ってんのかさっぱりわからんかった。言語変換で思い出しw」
何シテル?   02/03 00:35
いのっぺです。 機械に触れることが好きなもんで、メンテに精を出しています(´・Д・)」 Z32からM35ステージアに乗り換え、新たな野望に目覚め、弄りたい病...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:20:11
(番外編)M35フロントサスペンションボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:22:48
RB26 ブローエンジン 分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:24:56
お友達
M35ステージアの他車パーツ流用チューンの情報収集ちう(´・Д・)」
53 人のお友達がいます
yasu z32yasu z32 * 銀7銀7 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 7GのOP7GのOP
blacklistblacklist TOMY180TOMY180
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
250RSエアロ 相方より 「普通の車に乗ってヽ(*`Д´)ノ」 と言われたので、走れる ...
日産 300ZX (Z32) バジリスクZ (日産 300ZX (Z32))
ほぼ理想に近い完成度まで仕上げました。 車検を機に乗換ます。
トヨタ カレン トヨタ カレン
社会人1年目に中古車で購入。 2年目の車検直後に峠で廃車。 ショップ勤務だったのでオー ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
カレンを大破、廃車させた後しばらくしてからMAZDAのディーラーで目撃し一目ぼれ。 RX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.