• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

手 手 手♪

異性を見るとき どこをみますか?

私は、『手♪』











どんな手?












男性って 手の綺麗な人が多いんです












細くて 指の長い人は

手足の長い人が 多い気がします









コレは
全部 大好きな人の手♪









彼は 話して居るとき、こういう風にするのが癖みたい









いつも、こうだなぁ~








て、大好きなJKJの『手♪』でしたw



ごっつい ドライビング グローブの手にも
萌えますけどね~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

失っていた光、大切な気持ちを思い出 ...
ENZOさん

Tubeは時計好き。
Tubeさん

ありがとう
law166さん

少し気分の良かった事♪
ヴェル翔星さん

おかえり、長野の夏
みーたん★S15さん

男性が 本気で好きになった時に と ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2016/06/30 08:55:54
確かに、顔もわんこ好きにはたまらないイケメン…ちがーう!www
コメントへの返答
2016/06/30 11:17:37
そうなの~w

わんこ好きには最高なの~!って
MWAMは 一応 オオカミの設定なんですよ~
2016/06/30 09:00:04
こんにちは(^o^)丿

手を見るのですか~

女性には多いのかな?

あ(・。・;私の手は見たらダメですよw

太くて短いので(>_<)www
コメントへの返答
2016/06/30 11:19:13
こんにちは~

「手」は大事ですね。

顔よりも 手を見るかな~

女性では「手」フェチが
多いみたいですよ。

t272さんは 太くて短い?w

今度確認させていただきますわょ~
2016/06/30 09:52:26
ボクはゴツゴツ

でもって

金属アレルギーで

ボロボロ・・・・・( ̄▽ ̄;)


因みに・・・・

金属アレルギーが発症してから

ピアスもチェーンもやめました(;^_^A
コメントへの返答
2016/06/30 11:20:42
ゴツゴツも 男らしくて いいじゃないですか?

金属アレルギーなのに

車、バイク 弄ってるの?

金属アレルギーって 
かゆくなるみたいですね。

下手したら ヘルメットも
顔に触る部分は だめになるかも?
2016/06/30 09:58:12
おはようございます♪

私は……指が太短い

まさしく、胴体と同じように(汗汗)
コメントへの返答
2016/06/30 11:21:42
おはようございます♪


指が 太い?

私の知っている人も太めで
「クリームパン」の手と いわれてますわ~w
2016/06/30 10:15:38
麦わらも飲み屋のお姉ちゃんに指長いと言われたことあるけど。
この人第2間接から手までが長いね♪(゜ρ゜)
コメントへの返答
2016/06/30 11:22:26
おお!

指が長い?!

そうなんです。この人の手
長くて きれいでしょ?
2016/06/30 12:26:58
お久しぶりです(・∀・)

[影]ω ̄)チラッ

手フェチが、通りますよっと( ̄∇ ̄)ノ
綺麗な手って、良いですよね~♪
コメントへの返答
2016/07/06 08:36:46
稲ぴーちゃん
おひさしぶり~♪

やっぱり 稲ぴ~ちゃんも
「手」フェチ?

男の人の 綺麗な手って
いいですよね~w
2016/06/30 13:43:48
こんにちワン‼

手かぁ。。。
自信無いなあ。。。

字を書く時に、(利き手でない)添えている左手が、ドラえもんになっているよ!と良く言われます(笑)
コメントへの返答
2016/07/06 08:38:03
おはようございますワン!

「手」って 結構気になるんですよね

綺麗な手ばかりが いいわけでもないんですが

ドラえもん?w
ぐーしてるのねw
2016/06/30 14:33:27
Buon giorno signorina Hananene (^-^)/

Non ci sono le foto delle mani del Momo (*=`エ´)ノ

Le miei mani sono piccole (>_<)

間違わずに文章を書けているか自信がありません(;>_<;)
コメントへの返答
2016/07/06 08:39:38
Buon giorno!

ももちゃんの手は
ポップコーンのにおいがするんですよ。

にゃんぴーさんちのにゃんこさんたちは
どうかしら?
2016/06/30 17:24:44
手フェチ!
おいらは手小さいかも。。
ギターリスト仲間でもちいさかった。。(笑)
しかも、職人だから傷だらけ。。綺麗じゃないにゃー…
コメントへの返答
2016/07/06 08:40:49
んだ!

手フェチw

ギターを弾いていると
指が長くなってくるとか?

お仕事している「手」も素敵ですよ
2016/06/30 20:20:49
花ねねさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

狼さん手も大きいけど、指も細くて長い!
自分の手はゴツいってよく言われるから、男女とも手の綺麗な人は憧れる(^o^)

狼さん名前はわからないけど、前にTVでスケボーがめちゃくちゃ上手でカッコ良かったなぁ(^O^)
コメントへの返答
2016/07/06 08:42:49
☆ちくわ☆ちゃん

おはちくわ~♪

この人はジャンケンジョニーさん
画面では向かって右側にいる人です。
男性で 手のきれいな人って
素敵よね

スケボーの上手な人は
真ん中で歌っている
TOKYO TANAKAさんだな きっと
2016/06/30 23:42:39
こんばんは♪

手ですか・・
自分は自信ないです(>_<)

ウチの知り合いの『こたさん』は・・
体のわりに ご立派な手なので
そのうちアップさせていただきます(●^o^●)
コメントへの返答
2016/07/06 08:44:22
おはようございます♪

結構「手」に自信のない男性多いですね。

綺麗な手ばかりが いいわけでもないんですよ~

「こたさん」の手
ちいさくて かわいいでしょうね♪
2016/07/01 05:37:55
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです。
確かに・・・長身の人は指が長いですねぇ

私の上司6身長185センチ
もう60歳だと言うのに手だけみたら
30代のような綺麗な手ですっ
手だけ気になりました(笑)
コメントへの返答
2016/07/06 08:46:08
おはようございまっす!

だいたい手を見れば 身長がわかる気がしますね

おお!185cm
いいないいな~
私は じぶんが 小さいから
背の高い人にあこがれます。

60歳で30代のような手w
ちらっと 見てみたいですわ~
2016/07/06 10:04:32
近々手入りのブログうっPしてみようかな(笑)
コメントへの返答
2016/07/06 10:49:45
是非ぜひ~(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@るいにゃん@クラゲrider さん Bruno Mars聴きながらお仕事してるけど、なんだかツマラナイ〜。デビィちゃんが 居ないからかな〜😂」
何シテル?   09/18 10:46
ほわ~んとしたももちゃんとの毎日です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ももちゃんは、実在のワンコ tocoは 空想上の人物かも? だから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

米国独立記念日 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:42:35
シェルティレスキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 23:24:49
 

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
なぜか、今はコレなの〜w 乗り出しが 55555キロのぞろ目から~んw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン おベンチュ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
高速用のおベンチュです。ノーマルで乗り続けるつもりです。 カラーは特注らしいです。 10 ...
ホンダ ビート びーこ (ホンダ ビート)
縁があってウチに来る事になった『びーこ』デス❤️ 暫く放置してたら、バッテリーが上がっ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
じゃじゃ馬の様で とても楽しい車 初サーキットのTC1000で 43秒28 でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.