• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
ダイハツ
輸入車その他
メルセデス・ベンツ
プジョー
ルノー
レクサス

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
なぜか、今はコレなの〜w 乗り出しが 55555キロのぞろ目から~んw
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月28日

おベンチュ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
高速用のおベンチュです。ノーマルで乗り続けるつもりです。 カラーは特注らしいです。 10年落ちだけど走行距離は1万5千キロ。 車内はまだ新車の匂いがして、とってもいい値段で譲ってもらいました。かなり気に入っています(笑) これで高速走ると 楽しいよ~ FD2が 遠ざかる~~~(涙) ランクスち ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月17日

びーこ (ホンダ ビート)  

イイね!
ホンダ ビート
縁があってウチに来る事になった『びーこ』デス❤️ 暫く放置してたら、バッテリーが上がっちゃって乗れなくなっちゃいました。 今はもっちーにバッテリーを持って行ってもらってエナジーチャージちゅ~~(о´∀`о) 早く乗りたいな~(^o^)v 誰か欲しい人が居たら譲るんですね〜\(^o^)/
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月08日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
じゃじゃ馬の様で とても楽しい車 初サーキットのTC1000で 43秒28 でした。 http://minkara.carview.co.jp/userid/910853/blog/21222264 / また いつか手に入れたい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ベルギーに居た時に 使ってた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月15日

ルノー その他  

イイね!
ルノー その他
マニュアルで 窓が 自動ではなく 手動でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月15日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
2012年4月から2013年3月まで アメリカで使っていた車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月15日

fit まだ『名』は 無い (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
おかぁニャンに 私の大切な ランクスちゃんを 静岡用の車として、取られた為 急遽、増車しますた。 シートが固くて、 乗り心地は いい感じ〜(≧∇≦) 後ろの座席を倒すとフルフラットになって 大人2人でも、寝られそうwです。 アタチ、車3台持ちって 来年の税金が 怖いです!はい!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月18日

ランクスちゃん(ももちゃんお出かけ専用) (トヨタ カローラランクス)  

イイね!
トヨタ カローラランクス
ももちゃんのお出かけ用の車です。 助手席は ももちゃん専用仕様。 今では 静岡に出かけた時に乗る車として、静岡の兄のお宅に預けてあります。 免許を取ったばかりの大学生の練習用として 使われているようです。 私の大好きな車なので 大切に乗ってほしいですね。 体格の小さい私には とても乗りや ...
 
所有形態:家族のクルマ
2012年08月15日

時々くん♪ (プジョー 206CC (カブリオレ))  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
静岡に居る時に足がわりになる車 これは、ももちゃん♪厳禁((T_T)) 後ろの席が狭くて、小学生でも せまい~(  ̄▽ ̄)っと 言うほど。 まぁ、私の車じゃないから 文句は言えんがカラーは好きな色ですw
 
所有形態:家族のクルマ
2015年12月31日
 
1 2 
 

プロフィール

「@2358 さん。はい!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
何シテル?   09/23 15:22
ほわ~んとしたももちゃんとの毎日です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ももちゃんは、実在のワンコ tocoは 空想上の人物かも? だから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

米国独立記念日 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:42:35
シェルティレスキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 23:24:49
 

お友達

うぇーるかむ♬
55 人のお友達がいます
岡リ岡リ * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
どすんどすん * H∧L×2H∧L×2 *
やっきやっき * 銀鬼7銀鬼7 *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
なぜか、今はコレなの〜w 乗り出しが 55555キロのぞろ目から~んw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン おベンチュ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
高速用のおベンチュです。ノーマルで乗り続けるつもりです。 カラーは特注らしいです。 10 ...
ホンダ ビート びーこ (ホンダ ビート)
縁があってウチに来る事になった『びーこ』デス❤️ 暫く放置してたら、バッテリーが上がっ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
じゃじゃ馬の様で とても楽しい車 初サーキットのTC1000で 43秒28 でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.