• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shigeのブログ一覧

2014年03月15日 イイね!

スカイツリー

スカイツリー夜に首都高ドライブし、スカイツリーを見てきました。
もう桜も咲いていてびっくり(゜゜
Posted at 2014/03/16 08:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

車山オフ

車山オフ某開催者様と画像がかぶりますが(笑)

朝ご飯にジャガバタ食べて、お昼はバイキング、会場に戻ったら焼きそばを頂き(^^;)って食い過ぎだな

全体写真


Posted at 2012/09/02 17:53:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年07月25日 イイね!

続・痛い

先日、親知らずを抜いてから、痛みも治まり歯茎の腫れも引いてやっと苦しみから解放されたと
思ったら新た問題が・・・
食べ物、飲み物、唾液を飲み込む際に何やら違和感を感じ始めて、それから1時間程で舌の付け根
付近に何かがひっかかる状態に。縫合しているので糸の結び目が当たるのか?と思いつつもそんな
もんではなく飲み込む際に痛い!指を口の中に入れて探ってみると何やら尖った出っ張りが。。
どうやら、骨???のような。火曜日はそのまま我慢。水曜も我慢していたが、飲食にも不自由する為
歯医者に行ったら、親知らずを抜いた跡の腫れが引いて歯茎が痩せた事で骨が露出した模様。
結局、露出部をニッパーの様な物で切除、ヤスリをかけて縫合。。。
やっとメシ食える~と言ってアルコール消毒(呑み)しに(笑)
Posted at 2012/07/26 06:50:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

痛い

今日(正確には昨日7/21)に親知らず抜いてきました。。
先週の3連休中に痛み出し、7/18に歯医者に行ったら、抜かにゃダメと言われ・・・
これがまた厄介な事に半分以上、歯茎に覆われ隣の奥歯にひっかかっていて素直には
抜けない状況orz
そんで手順としては、まずは
①麻酔
②歯茎を切る
③奥歯に引っかかっている部分をカット
④親知らず本体を抜く
⑤切開部の縫合
となると説明を受けただけでも鳥肌モノの手術(?)を実施

終わってからは、麻酔で口の中やら周りがしびれていたが、痛みはなかった為帰宅後に
爆睡zzz
そんで夕方に目が覚めてからは、痛くて痛くて(泣)鎮痛剤も飲んでいるので、酒も飲めず
でも鎮痛剤もあまり効かずに一人でブツブツと「痛い」と言いながらゴロゴロするしかなく。。

早く痛み引かないかな~
Posted at 2012/07/22 00:34:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年06月03日 イイね!

イメチェン

イメチェンボンネットに銀炭風シート張り込み

内張りは赤炭で。
いずれも3mは離れて見ないとダメです(笑)
Posted at 2012/06/03 12:43:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステージア | 日記

プロフィール

「休みだぁ~」
何シテル?   07/29 06:24
趣味は広く浅く(たいして広くもないけど) でもステにはドップリです(^^; DIYで色々チャレンジ中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Shigeさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:06:47

お友達

メーカー、車種問わず広くお友達募集中です(^^)ポチッと押してください。
19 人のお友達がいます
カズートカズート * yukihiro?yukihiro?
hiya@信州hiya@信州 ゆう★きんゆう★きん
小鉄小鉄 いけ@転職しました。いけ@転職しました。

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
これからコツコツと仕上げて行きます
トヨタ ノア トヨタ ノア
事情により増車(--;)
日産 ステージア 日産 ステージア
錆がかなり進行した為手放してしまいました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.