• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

Newパーツ〔15〕

本日は午前中に外出禁止令が発令されたのでSLYの走行会見学に行けませんでした(ToT)
しかし午後のなればコッチのもの(笑)

新たなパーツを取り付けました。

取り付けたブツは・・・





















スパークプラグ!!


\(^▽^)/わ~い



ブレーキパッドを期待されていた方ゴメンナサイm(_ _)m

前にtoshi.さんが交換する時に「見に来る?」ってレスを貰ったんですがその時僕は
北海道~


見に行きたくても行けましぇーん(汗)

しかぁ~し!!、先週の黒VS銀オフの時にtoshi.さんがW.AXL。さんに伝授していたのでコッソリ工具のサイズを測りますた。
「持ってる工具でいけるじゃーん」と思いプラグを発注。。。
んでもって本日作業に至りました。

交換後はコレを買う為に走ってきましたが純正と比べてアクセルを抜いた時の前のめり感が無くなりますた。
エンブレがスムーズに効いていく感じ・・・( ̄m ̄)ムフッ

明日はブレーキパッドの交換をしよう・・・(その気になったらですが・・・)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/04/08 17:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

今日は臨時休暇。ちょっとステッカー ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:56:05
ほーほー。
プラグですか。
最近、ギンさん凄い勢いで、ツーニングしてますね。

良い傾向です。
コメントへの返答
2006/04/08 18:03:27
どうもです。
こういう物は『勢い』だけで購入してます。
自分で出来なければもう少し考えて購入してるんでしょうけど・・・
工賃が無い分『逝ってしまえ~』と思い気付けば □_(・・ )ポチッ
ってやってます。

良い傾向なんですかねぇ?
お財布には良くない傾向ですが・・・orz
2006/04/08 18:38:37
てっきりパッドかと...f^^;

プラグ交換1人でやったの?
すごいねぇ~^^
パッド交換も頑張って♪
コメントへの返答
2006/04/08 18:49:12
どうもです。
( ̄ー ̄)イヒッ
引っかかりましたね~

ぁぃ。プラグ交換一人でやりますた。
パッド交換もがんばりまぁ~す(^_^)/~
2006/04/08 18:49:14
まいど!

プラグ交換したんだ~
初めてだと、ちょっと大変なんだよね~水平対向は。
でも慣れれば、30分くらいで出来るようになるよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 18:52:16
どうもです。
プラグ交換しちゃった~
エンジンの真横ですからね~
チョットきつかった。

さ・さんじゅっぷん?
オイラ4本換えるので1.5時間掛かっちった(汗)
2006/04/08 20:17:30
(* ^Д^)ノ ヤホッ

その気になって交換しましょう♪

やる気がだいぢ!

(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2006/04/08 20:19:38
どうもです。
取り敢えず明日決行します。
天気も晴れらしいので・・・
2006/04/09 10:07:51
(^-^)/ドモ

初めてのプラグ交換で1.5Hなら上出来かと思われます(^^)
2回目以降は、もっと短い時間で出来ると思いますよ(^^♪

ブレーキパッド交換も頑張ってね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
コメントへの返答
2006/04/09 10:39:16
どうもです。
1.5時間は上出来なんですか?
2回目はたぶんやり方を忘れかけて同じ位掛かるような気が・・・( ̄▽ ̄;)

ぁぃ。ブレーキパッドもがんばるじょー( ̄▽ ̄)/~
2006/04/10 00:07:55
ども!
交換したんだ?
一人でやるなんてさすがだねぇ~!
コメントへの返答
2006/04/10 00:15:26
どうもです。
交換しましたよ~
バッテリー外した事忘れて時計合わせるの忘れてたけど・・・(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車一か月点検とゴニョゴニョ http://cvw.jp/b/134721/40702877/
何シテル?   11/12 21:06
前はトヨタのセリカに乗っていたのですがC型のSTI(涙目)が販売された時にどうしても欲しくて今年(2005年)、遂に念願のインプを購入。(ツリ目になっちゃったけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K’s HOME PAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/30 00:33:24
 

お友達

みんカラで皆さんと色々な情報交換できたらいいなと思っています。宜しくお願い致しまぁぁす。(^o^)
29 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
yasu(-_-)vyasu(-_-)v masa3masa3
Ray0804ybRay0804yb しげちばしげちば

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB-A型からVAB-D型へ乗り換えました。 MOP ・RECAROフロントシート ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入したのがZZT231のセリカです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現状はストリート仕様です。 今後、サーキット仕様にするかどうかは???
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDBFからVABAに乗り換えました。 今後、マイペースでは有りますがブログやパーツレビ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる