車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
純正グリルいりませんか?会社の倉庫整理してて
邪魔!長いし!使わない!
処分!

2つ前のアウトランダーだけど
ほぼ新品⁉︎ 三菱Dが納車の時に
乗って来ただけ
支払い後に即グリル交換したから
まぁ隠れるところに手脂が付いてますが

欲しい人が居ましたら連絡ください
勿論お金はいりません処分です
取りに来られる方が希望
着払いでも…てデカイしね。
箱はJAOSのグリル用

2010年の24Gです
CW5W


Posted at 2016/10/18 10:32:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
ラスト久しぶりの投稿

次の桁のキリ番まで
乗るかどうか分からないので
記録として
Posted at 2016/10/09 07:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
世界遺産こんにちわ
やっとアウトランダー
折り返し地点に到達しました
スライドドアがある車に
本当は憧れてますが
愛着が沸いてきてるので
まだ乗ります


最近は全然外出せず地元でゴロゴロ

同じスポットばかりで





よく行くラムネ製造工場ですが
最近カープの調子がいいから
いつもカープラムネが売り切れ




しょーがないから
広島コーラ(200円)買ったり・・・
そんな生活・・・



それはそうと先月ですが
旅行行きました、会社関係の旅行

昨年は行かなくって・・・
今年は世界遺産って事で行ってきました


「軍艦島」
端島

007スカイフォールの写真撮影場所はどこなのか
とかいろいろ考えてたが



見学場所も決められており
なんか疲れただけ



前日に宴会そして相部屋の
とある大きい会社の所長さんのイビキで
一睡もできず朝を迎えて

強烈な船酔い・・・・
ここまで酷い船酔いもなかなか無いな

死に物狂いで撮影









帰りに軍艦島を出港した後に
一番いいアングルを求めて
荒れる海をウロウロ
限界を限界・・・意識朦朧・・・
これが限界




船窓からショット・・・





ほいじゃ!
Posted at 2016/07/04 16:45:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2016年06月06日 イイね!
神辺オフ2016こんばんは
お久しぶりです

日曜日、近所で集まりがあるので
行って来ました

仕事で朝帰りで3時間程の睡眠で
参加だったので
危ない形相だっに違いない

今年も参加出来て良かった
来年はどうかな?

さてと子守に戻ります



Posted at 2016/06/06 23:07:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会
2015年10月01日 イイね!
コスプレお久しぶりです
なんとか生きてます

最近子供に必死で車の興味が
薄れてきてますね

可愛すぎてどうしようて感じ

先週の日曜ですが
尾道で

「全国仮装大会」がありまして
行ってきました

私、田舎もんなんでコスプレとか
見た事無いんです

テレビとかネットとかで
こんな人本当にいるの?みたいな


物珍しい割には全く画像撮ってなく
まぁこれだ!

と思ったのだけ

とりあえずコチラ↓の動画
iphone5sなんで荒いですが




この方達ですが
ボディビルダーらしいです

ホントの筋肉?て見入ってしまいました
ちなみに賞を取られてましたね



次ですが・・・・

こんな人達ホントにいるの?て思ってた







芸能人でもいるの?みたいなカメラ集団の前に・・










いやーおっさん恥ずかしいですが
たぶんニヤケ顔になってた思います

初めてみました

撮られる事に馴れてる感じですねー

一緒に撮影したりしてる人もいましたが

私みたいなおっさんがしてたら
変な目で見られるんじゃないのか??

て悩んで悩んで



悩みまくって



考えたのがコチラ↓







「すいません子供と一緒に撮ってもらえますか?」



超嬉しい!!!


俺がね・・・
Posted at 2015/10/01 18:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 旅行/地域
プロフィール
「コペン限界〜、毎度何かしらあるとランダー帰宅〜しんどい」
何シテル?   09/15 10:00
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
[装着パーツ] JAOSエアロビレットグリル 欧州仕様クロームヘッドランプベゼル US仕 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
とにかく乗りやすい車だった、画像は引取5分前別れの時 故障がなく、唯一の修理(クレーム ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻の買い物用、たまに借りたり・・・・
その他 その他 その他 その他
思い出
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.