車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 15:11 
納車される前に、ほぼ部品そろう事態にw
02/12 22:03 
ハイゼットクルーズさん25日に引渡しに決定しました!٩( ⺤◊⺤)۶
02/11 18:21 
みん友さんに質問です
ドラレコってつけてますか?
次のハイゼットクルーズに装備するか悩み中でして・・・・
02/08 14:09 
アキバにてうろうろ中
02/07 18:21 
今月納車のクルーズターボさんのパーツ集め!たのしい!!!!
01/18 18:26 
上野→アキバで散策中( ͡° ͜ʖ ͡° )
01/14 22:02 
ハイゼットクルーズターボを契約してきた
01/10 18:50 
ハイゼットさん、洗車してワックス掛けたった!!
12/17 17:41 
ハイゼットさん 車検から帰宅   そして、エアロ装着へ・・・・・
12/16 18:30 
次の相棒はハイゼット カーゴ ターボになりそうです。
12/13 06:43 
今日から栃木だ!3日間・・・寒いのかなー
12/10 17:33 
@コハク主人
漢は黙って床屋ですw 
 12/10 19:55 
@f_1186
こんばんは!
私も以前は床屋さんでしたが
その店が閉店してしまいました。
しばらく他店に行きました。
しかし、店の雰囲気が悪く
今の美容院を探しあて
行くようになりました。
12/10 17:32 
来年の車検の為、ハイゼットさんのアイライン&フロントのエアロを取りました・・・・アイラインが面倒だった(´・ω・`)
12/05 18:25 
やっぱり、サンバーさん廃車になります・・・(´・ω・`)

あちこち壊れてた経費かかるなら・・・と・・・

今の会社に入って6年ちょい、2万キロちょいで乗り出して15万キロ・・・まだまだいけると思ってたけど(´・ω・`)
11/22 06:13 
地震大丈夫ッスか?津波くるみたいですよ東北
11/20 17:34 
サンバーさん...来年度で引退する......予定...です( ´Ꙩωꙩ` )

11/17 12:57 
サンバーさんのエアコンが壊れ.........る( ´Ꙩωꙩ` )
11/13 17:50 
ハイゼットさん、来年早々車検だ・・・・・(´・ω・`)イロイロ外さねば・・・・
プロフィール
「納車される前に、ほぼ部品そろう事態にw」
何シテル?   02/18 15:11
f_1186です。よろしくお願いします。 旧車乗りだけど、旧車會ではないです(´・ω・`) 車もバイクも自分で弄くりまわしてますwww 基本、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z250FT A4 カワサキ Z250FT A4
Z250FT 実は305ccだったりして(・ω・) エクストラセパハン セレクトバッ ...
ホンダ DJ-1 ホンダ DJ-1
知り合いから頂きました(・ω・)
ダイハツ ハイゼットトラック (´・ω・‘) (ダイハツ ハイゼットトラック)
新車です
スバル サンバー (´・ω・`)号 (スバル サンバー)
スバル サンバーに乗っています。 会社の車ですが好き勝手に弄りまくりな人です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.