• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ未登録だけどコメント残したい方(ほんとは登録してもら いたいけど・・・)、その他小生にご意見のある方はこちらへどうぞ ~。 車以外の話題でも問題なしです。気軽に書き込んでください。
セディアワゴンオーナーの皆さん、
とうとうエボワゴンが出てしまいますね。
既にブログ等でも盛り上がっていましたが、
やっぱりチェックしてしまいますね~。

目下のところエボワゴンに負けないセディアワゴンを
作り上げようとがんばっていますが、
ここはエボワゴンに負けないぞ!っていう
皆さんの自慢ポイントを教えて頂けますか?

セディアワゴンを弄るモチベに変えようと思います。


ちなみに私は・・・そうだなぁ、ヒトと違うドレスアップを
しやすいところw
下記の日程で、私出没します。

日時:10月2日(日) 16:00~
場所:イエローハット目黒青葉台店
   http://www.yellowhat.jp/yellowhat/store/all/0488.html
条件:ランサーセディア、セディアワゴン、ランサーワゴンで来られる方

一応そこで、みんカラメンバーの方とお会いすることになってまして、
二人で会うならもうちょっと呼んじゃおうかな、と思ってます。
大々的にオフ会が出来るほど纏まった駐車スペースもないので
人数把握のため、参加したい方はこの書き込みに返信下さ~い。

ぶらっと立ち寄る感じですので、まぁあんまり肩肘張らずに・・・(´_ゝ`)
掲示板開設を記念して、CS5WランサーセディアワゴンNA/2WD用の
ダウンサスを先着で一名様にプレゼント!
(と言っても不用品処分に近いですが・・・。)

■品物はこちら↓
・tanabe SUSTEC NF210 NA 2WD用 一台分
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=15637

・26,000kmほど使用
・融雪剤のせいでサビが出ていますが、2005年6月まで現役でした
・状態はよくないので、その点ご理解下さい。私のレビューを参考に。
・とりあえず車高落としたい人向きです。
・黒いのは純正サスです。純正サスは付きません。

■応募条件はこちら↓
・みんカラユーザに限定します(欲しい人は登録してね。)
・このスレッドの返信で「ダウンサス下さい」と書いてね。
後ほどこちらの住所、氏名、連絡先番号等をメール致します。
・ヤマト宅急便着払いで送付しますので、送料のみご負担下さい。
・現物見て「イラネー('A`)」と思っても、ノークレーム・ノーリターン
で。
・パーツレビューに登録していただく必要はありません。お好きなように
お使い下さい。ま、登録していただけると嬉しいですけど。

■その他
・営利目的ではないのでみんカラの利用規約には引っかかっていないと思
いますが、トラブルを避けるため終了前に削除する可能性があります。
ご了承下さい。
・質問ある方はお気軽にどうぞ。その他コメントもお待ちしています。
掲示板、開設おめでとうございます!

カキコ1番GET!

サスくださ~い!

と、言いたいとこですが、同じサス入ってるんで…。

次のプレゼントは、カミナリバンパーでお願いします…(汗)。
1 - 5 / 5
© LY Corporation