• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

WRX&シビック紅葉ツーリング♪

WRX&シビック紅葉ツーリング♪ WRX&シビックのツーリングに参加してきました。

元愛車のFN2の方々に誘われるのは
VABに乗り換えても嬉しいことです!!

とはいえせっかく朝早く出かけたのだから
まずは鉄分補給(笑)


北陸新幹線有名地で撮影!


ここから30分程で集合場所のカフェGTへ


カフェGTのお立ち台で撮影


ここから軽井沢の裏道を通り
鬼押しハイウェイの浅間六里ヶ原休憩所で
お昼休憩


浅間山は雲に隠れていました(>_< )


次は道の駅 草津運動茶屋公園で
デザート


なぜか長門牧場のレアチーズを食べる(笑)


嬬恋パノラマラインを走り
愛妻の丘へ


途中の紅葉綺麗でした~


最後に湯の丸スキー場近くの駐車場にて


日曜ということもあり早めの解散になりました。

ほとんどが地元の中遠くは千葉から
帰りはお気を付けて!!

いい仲間に巡り会えて楽しいツーリングオフに
なりました。

またよろしくお願いします(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 16:49:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

居ました❕
aiai@隼さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年10月30日 19:48
こんばんわ😃

カフェGTの写真いいですねか~(^ω^)
紅葉の中の愛車カッコいいです😆😆
コメントへの返答
2016年10月30日 19:52
こんばんわー

いい雰囲気のカフェなので
機会あれば行ってみてわ??
2016年10月30日 19:58
こんばんは✋
来週も起こしになりますか?
コメントへの返答
2016年10月30日 20:12
こんばんわー

来週予定あって行けないかもです(>_< )
2016年10月30日 20:49
ツーリングお疲れでした~
ちょっと寒かったですけど、紅葉も良い感じでしたね。

今回は間に合わなかったですけど、次は赤いのと一緒に走りたいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年10月30日 23:15
お疲れさまでした!

なんか冬がすぐそこって
感じがしましたね(^_^;)

また見せてくださいね(*^o^*)
2016年10月30日 21:12
今日はお疲れ様でしたー

紅葉も綺麗でシビック乗りの方ともお話しできて楽しかったです(´∀`)

誘って頂きありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月30日 23:19
お疲れ様でした~

昔の仲間ばかりでしたが
ツーリングは楽しいですね(o´∀`)b

また自分たちも企画したいですね♪
2016年10月30日 21:49
お疲れ様でした。
あの後、横川SAに寄って釜飯食べてから帰ったからようやく21:30帰宅。
千葉からは遠いぜぇ~
コメントへの返答
2016年10月30日 23:21
もう長野は庭みたいなもんですよね(笑)

遠いとこお疲れ様でした!

またよろしくです(*^o^*)
2016年10月31日 16:33
お疲れ様でした~
インプ2台の参加のお陰で、いつもと違った雰囲気が楽しめました(^^♪
紅葉も見頃だったのに、比較的空いてて良かったです。
高い所は苦手ですか?橋の所は紅葉綺麗で停めて正解だったと思うけど。
次は、紅葉も終えていそうですけど、またよろしくです。


コメントへの返答
2016年10月31日 19:41
お疲れ様でした!

合同ツーリングになりましたね♪

紅葉綺麗でしたが高いとこは苦手です(>_< )

来月もよろしくお願いします(*^o^*)

プロフィール

「FK2初めての遠出!! http://cvw.jp/b/1347418/41832269/
何シテル?   08/14 18:22
運転が好きで特にMT車が好きです! ホンダ、スバルと色々乗ってきました。 最近はカメラにハマって乗り物メインに夜景や風景など撮りに車で出掛けるのが趣...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【激烈大出張】ROWENマフラー装着!【フルチタン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 20:39:06
MidNight Nagoya...~深夜のジャンクション~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:29:51
ドバイ警察のスーパーカーコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 19:25:48

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤用にS660増車しました!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
抽選に外れて乗れなかった車に やっと乗ることが出来ました。 だいぶ浮気しまくって結局 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
無限RZに乗り換えました。 ハイブリッドのMT車と世界的にも貴重な マニアックな車ですが ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
シビックタイプRユーロからの乗り換えました。 これから色々イベント参加したいと 思って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation