• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/17 22:18 
[パーツ] #アルトワークス ローポジションアダプター/スタンダードタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1347601/car/2203147/8327924/parts.aspx
11/28 18:14 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ロータスエラン26R。センターラインはイエローで。
 11/28 21:46 
@ガリ勉 さん
あー、確かに!
11/08 09:32 
@mickey106 さん。
ちなみにカオスポイント情報でブログのお店か分かりませんが、岐阜にプロオートというお店があります。営業自体は謎ですが、mickey106さんは気に入って頂けるかと思います。1970年で時が止まってますから是非。
岐阜市領下4丁目26-2
 11/08 14:31 
@ガリ勉さん<br /> プロオートさん、さっき調べました。今度行ってみようと思いました。私ブログの場所は金華山の近くのタバコ屋さん?だと思いますので、違う場所のようです。いずれにせよ、調査が必要ですね〜。
11/08 08:49 
@mickey106 さん。
一応blitzかテインで迷ってますが、トータルでテインかなと思ってます。サーキット走行が多くなればblitzにしたいのですが、今のところ乗り心地重視で。プラス後ろは直巻きスプリングにして完成ですかね。
 11/08 09:18 
@ガリ勉 さん
なるほど、そうですか。私も詳しく無いので、皆さんの意見参考にします。フェンダーとタイヤの隙間を早く埋めたい
11/08 08:39 
@mickey106 さん。空で何度もすいません。
 11/08 08:40 
@ガリ勉 さん
おはようございます!そうですか…以前もある方が、スプリング変えるならちょっとお金貯めて車庫調を、とコメントしていたので。
因みに狙っているメーカーありますか?
11/08 08:33 
@mickey106 車高調
11/08 08:32 
11/08 08:21 
11/03 18:58 
@mickey106 さん
大垣の事は何でも聞いて下さい(^_^;)
11/03 14:44 
@mickey106
岐阜ですか。元々大垣なので感覚的に近い気がしてます。マルティニアルトが2台岐阜県にいるのも楽しい偶然ですね!
11/03 10:28 
せっかく高山市へ異動になったので、雪が降り出す前に気持ち良く走れるワインディング探し。さすが楽しい道多いです‼︎
 11/03 12:55 
@ガリ勉 さん
高山ですか!まあまあご近所ですね!
私も異動組ですが、まだ行った事無いので、今度出掛けて見ます!
 11/03 17:17 
@ガリ勉 さん
大垣ですか!今まさに私在住です!
偶然ですね!
水が美味い…気がします。
09/10 08:29 
RAWC(覚えにくい・・・) http://cvw.jp/b/1347601/38519231/

プロフィール

ガリ勉です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキワークス久留米(SWK) ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:29:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
試乗してはダメな車でした。欲しくてしょうがなくなり、これで車歴は終わりにしてもいいのでは ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クロスオーバーがモデルチェンジのタイミングという事もあり、旧型?に乗るチャンスだと思って ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
875cc、2気筒ダウンサイジングターボは高速になればなるほど威力を発揮する事に感動しま ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250R(MC41)です。が、すでに原型はタンクのみです。サーキットをストレス無く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.