• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

最近の楽しみ・・・

最近の楽しみ・・・

運転していて、すれ違うレヴォーグです。

カッコイイ!!!ついついマジマジ見てしまう。

今日も3台もすれ違った。(^◇^)

早く乗りたいな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:43:58
いやー照れますねー( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 21:00:07
レヴォーグの皆さん、カッコ良すぎます。

すれ違うだけで嬉しいのに、いっぱいお会いできるオフ会では絶叫しそうです。(笑)

お会いした時には、マジマジ見せてくださいね。
2015/08/08 22:02:37
私も赤いレヴォーグを見るとうれしくなります。
あまり赤いレヴォーグは、すれ違うこと少ないので感動もひとしおです。♯♯♯♪
コメントへの返答
2015/08/08 22:23:07
最近、特にレヴォーグ乗りたい病でして・・・

各色のレヴォーグをマジマジ見てしいます。

今日は赤を見ましたよ。

やはりレヴォーグはカッコイイ!!!
2015/08/09 09:19:42
僕はレヴォーグを見かけると・・・


恨めしげに見てます・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
コメントへの返答
2015/08/09 12:52:30
今日は家で仕事なので、みんカラでの皆さんのレヴォーグ画像見て、ニマニマしています。

2015/08/09 17:14:42
私もジロジロ見ちゃいます(*^o^*)
コメントへの返答
2015/08/09 19:51:44
でしょう!

つい追いかけてしまい、横に並ぼうと。(^◇^)
2015/08/09 20:11:58
じろじろ見すぎて、不審な目で見られます(*^O^*)
コメントへの返答
2015/08/09 20:22:12
たぶん僕は・・・・

かなり風貌が怖いと言われているので。

不審者というより、ヤバい人と思われるかも。

見る時は最大のスマイルで見ます。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケイちゃん@IMP
おめでとうございます!!楽しみですね!! 」
何シテル?   07/13 12:45
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

運命なんだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:43:47
かっちょいいな新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:09:36
エネゴリ直噴さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:33:57

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
547 人のお友達がいます
Miracle_HiroMiracle_Hiro * にゃー5にゃー5 *
らいだーないとらいだーないと * くろすけ ももくろすけ もも *
オババオババ * DIY コーティングDIY コーティング *

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.