• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

安心してください。お出入りOKです。




とある日曜日に大阪スバルへ。











エンジンオイル交換。

今回も拘りエンジンオイル+αのスペシャル仕様!

ジュースが飲み放題で、整備状況が見えるので、気に入っています。

出禁にならないカスタム仕様なので安心です。(^◇^)

ガレージNOBさんに感謝感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/25 21:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 21:15
ディーラーはドSではないんですね?(^-^)
コメントへの返答
2016年7月27日 19:42
こんばんは!

僕の購入した某Dは大阪スバルでは無いのですが、めちゃめちゃ厳しいですよ。

たぶんオフ会に来られる方の画像見ても・・・かなりの方がアウトだと思います。

そこでOKという事はカスタムとしても誇れるかもです。(^◇^)
2016年7月25日 21:16
こんばんは。がっつり弄っているのに出入りOKとは!
流石安心のドS号ですね。これはどこの営業所ですか?
僕の行ってる大阪スバル枚方店はこんな風に作業が見える
ガラス張りではないです。
コメントへの返答
2016年7月27日 19:45
こんばんは!

恥ずかしがり屋なので、オフレコで。(笑)
2016年7月25日 21:40
作業が見れるのはいいですね~
作業待ち中も飽きなくて済みそうですし♪
コメントへの返答
2016年7月27日 19:48
こんばんは!

ジュースもコーヒーやココアなどいっぱい種類があって、しかも飲み放題なんです。

雑誌もあって居心地抜群です。(^◇^)
2016年7月25日 21:40
こんばんは(^^)/
まさに全方位カンペキな愛車♪ですね(^-^)v
コメントへの返答
2016年7月27日 19:51
こんばんは!

ありがとうございます。

最終的にはエンジンに手を入れるかですね。
2016年7月25日 21:44
こんばんは❣️
TAKAさんの車は
どれくらいオイル入るものですか?

今回 オイル漏れをして AT MINIちゃんは 7ℓくらい入っていて オイル抜けるのは 5ℓ。
って知りました(^_^;)

距離に関係なく 3ヶ月で 交換しています。

みんからを 始めて ようやく 色々知っとこう❣️って
思うようになりました🙂🍀
コメントへの返答
2016年7月27日 20:05
こんばんは!

エンジンオイルは5Lぐらいです。

僕も3ヶ月または3000キロに1回程度のサイクルで交換しますよ。

今のスペシャル仕様は3諭吉とハイパフォーマンスですが・・・コストは最悪です。(笑)

MINIの容量は7Lですか!

ビックリです。
2016年7月25日 21:45
作業が見れるようになってるのは良いですよね!!
僕の住んでるとこにもありますよ(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月27日 20:07
こんばんは!

もしかして・・・・同じ所かも。(笑)
2016年7月25日 22:20
超間近!!(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016年7月27日 20:09
こんばんは!

一番手前なので、超間近でした。(^◇^)
2016年7月25日 22:24
ドSくんがスバルにいるー(*^o^*)
出禁にならない素晴らしいカスタム(°∀°)
やぱかっこいいo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月27日 20:10
こんばんは!

安心して入庫できるのも、カスタムを手掛けているショップのお陰です。(^◇^)
2016年7月25日 23:19
TAKAさんのレヴォーグは足回りがキマっているので下から見ても威厳は衰えないですね∩^ω^∩
コメントへの返答
2016年7月27日 20:11
こんばんは!

ありがとうございます。

アラゴスタ車高調等、すべてワンオフです。
2016年7月26日 9:58
こんにちわっ(^^♪

ディーラーOKでこの仕上がりは
ぉ手本のよぉなクルマですよね(#^^#)

ぃくらカッコ良くてもディーラーに行くたび
元に戻さなぃとぃけなぃのは
ストレスになりますもんね...
コメントへの返答
2016年7月27日 20:22
こんばんは!

目立つ車なので、ポリに不良整備違反で検挙されたりD出禁になったらヤバイです。

おっしゃる通り、悪質なショップでは車検の時にパーツを入れ替えたり、売るだけで責任持たないなどトラブルが多いです。

ストレスは仕事で充分です。(笑)
2016年7月26日 12:27
営業担当が5人目になってから
ほとんどDラー行ってません

そのせいか
感謝デイのDMも来なくなったし…
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
コメントへの返答
2016年7月27日 20:26
こんばんは!

もんどりさんには、Dラーより腕のいいJUN工房がありますからね。(^◇^)
2016年7月27日 14:19
こんにちわ。出禁にならないすばらしいカスタムですよね、ドS号は!
コメントへの返答
2016年7月27日 20:31
こんばんは!

不良整備違反やもしかの交通事故で難癖つけられる事もありません。

D出禁ぐらいなら金出したらやってくれるショップがあると思うので良いですが・・・・

不良整備違反で捕まったら、洒落にならないですからね。(^◇^)

プロフィール

「桜とのツーショット 2024 http://cvw.jp/b/134765/47651911/
何シテル?   04/13 16:31
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation