• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

かっちょいいな新型NSX




梅田をうろうろしていたら・・・・



新型NSX










やはりブレーキはカーボン





センターマフラーとディフィーザー





値段は税込2600万





個人的には・・・・

この値段ならフルチューンGT-Rか・・・欲しかったAUDI RS6MTMが良いな。




しかし今はドSちっくなレヴォーグがお気に入り。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/30 20:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

注意。?
にゃぼさんさん

ポルシェかレクサスRCFか!
ライフセーバーさん

タイヤ交換
ビアターさん

なんちゃって 『チタンマフラー』
zeroshuniderさん

センターキャップを装着しました。
パパ(JZX100)さん

あし車を買い替えました~
TAKEくんさん

この記事へのコメント

2016/08/30 20:18:00
確かに新型NSXカッコいいですね♪
でも値段はビックリw(*゚o゚*)w
お気に入りのドSちっくなレヴォーグの方がいいと思いますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/09/04 16:21:55
こんにちは!

良い値段しますよね。「(^◇^)

ドS号も・・・・後2回オーディオフルチェンジ施工したら・・・・同じ額ぐらいになるかも。
2016/08/30 20:23:41
TAKAさん、こんばんは(^-^)
たしかに今度のNSX♪はホンダさんのこだわり♪を感じるクルマですね(^^)d

しかしTAKAサンのドS号も「こだわり」具合♪が半端無いですからね(^^ゞ

どちらもスゴいクルマ♪ですよ(^-^)v
コメントへの返答
2016/09/04 16:28:17
こんにちは!

国産車も今後も夢のような車を登場させてほしいですよね。

特に2L・・・300馬力でなく400馬力近くを狙って欲しいです。
2016/08/30 20:23:42
NSXカッコいいですね!
昔から高かったですが、今や伊や独のスーパーカーと肩を並べるくらいになりましたね。性能もお値段も…

でも、ドSなレヴォーグさんの方が素敵ですよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/09/04 16:30:08
こんにちは!

めちゃ格好良かったですよ。

他のカラーも見たいかも。(^◇^)
2016/08/30 20:27:45
TAKAさんがNSX買ったらどS号はオイラが引き継ぎます
(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2016/09/04 16:32:46
こんにちは!

買うなら・・・AUDI RS6MTMでしょうか!

その時は・・・・(^◇^)
2016/08/30 20:41:39
うへぇ・・・すごい値段ですねΣ(゚д゚lll)
これ買えるお金持ってたら実際にWRCで走ったインプレッサのラリーカーをオークションで買って維持しますww

あと個人的にNSXはNA1型が好みですね~。
コメントへの返答
2016/09/04 16:36:03
こんにちは!

良いお値段です。(^◇^)

僕的にはGT-RかAUDI RS6が好みです。
2016/08/30 20:49:43
実車、見てきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/09/04 16:37:16
こんにちは!

めちゃ格好良いでしょう!(^◇^)
2016/08/30 21:11:19
カッコいいけど高過ぎる( ̄◇ ̄;)
庶民が手の出る車を作れば良いのにと思ってしまう…
コメントへの返答
2016/09/04 16:39:39
こんにちは!

僕もそう思います。

A45 AMGやAUDI RS3に引けを取らない車を出してほしいです。(^◇^)
2016/08/30 21:28:25
確かにNSXもシブいですね(^_-)

しかーし!!どSちっくなTAKAさんレヴォーグには敵いません・・(/ _ ; )TAKAさんが掛けた愛情の度合いが全然違うからですね〜(o_0)

因みにNSXの消費税だけで200万以上ですか・・>_<すごいな・・( ; ; )
コメントへの返答
2016/09/04 16:44:44
こんにちは!

ドS号は色々なショップやメーカーの集大成のような車なので、目に入れてもいたくありません。

200万あれば・・・何をしようかな。(^◇^)
2016/08/30 21:39:13
日本の車も高いのが出て来ましたね❗

とても庶民には手が出ませんが、それだけの車を出せるようになったことは大したものです。

私達は自分の愛車を可愛がってやりましょうね🎵
コメントへの返答
2016/09/04 16:52:15
こんにちは!

ジャパンパワーを更に見せてほしいです。

頑張れ!日本メーカー!
2016/08/30 21:39:37
梅田で展示してあるんですね~
仕事帰りに見に行ってみます(^^)/
コメントへの返答
2016/09/04 16:53:39
こんにちは!

阪急梅田のビックマン前です。

今日は未だ展示していましたが・・・

いつまで展示するのかな。(^◇^)
2016/08/30 21:56:44
レヴォーグには、かないませんよ。
コメントへの返答
2016/09/04 16:56:02
こんにちは!

日本では性能を出す場所が無いでしょうね。

2016/08/30 22:37:51
こんばんは♪

消費税の金額で車が買えますね(^_^;)

何処の部分かは言えないのですが、この車を作るにあたり、絡ませて貰っています。

でも、買えません〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/09/04 16:59:24
こんにちは!

庶民には高嶺の花です。(^◇^)
2016/08/30 23:04:35
NSX買える方が羨ましいというか
そういやホンダでちょっと前バイクで2000万のが出ていたような

家が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016/09/04 17:05:51
こんにちは!

2000万のバイク、凄すぎる。

そのバイクの方が僕的には興味があります。
2016/08/30 23:18:28
こんばんは、
このNSXが欲しいかと問われれば欲しい。
買いたいか?と問われたら買わない(買えない)(;^ω^)

でも個人的にはGT-Rしかりこういう車が出てきてくれて嬉しい。
どんどん出てきて車業界を活性化してどんどん新しい技術を折り込んでほしい
・・・自動運転以外で(´Д`)
コメントへの返答
2016/09/04 17:09:49
こんにちは!

僕的はGT-Rワゴンを出してほしいです。

2016/08/30 23:47:33

こんばんわー

気が付けば

今日の所持金820円です。

ぁ 涙がwww
コメントへの返答
2016/09/04 17:17:43
こんにちは!

僕は現金や財布を持たない人間で、通常は所持金0円です。

一人の時はカード使えるか確認してから買い物します。(^◇^)

使えない時は諦めて帰るか・・・嫁さんを呼びます。
2016/08/31 00:04:11
新型NSXカッコイイですよねw
お値段も2600円とお手頃価格…………おや?英世じゃなくて諭吉?( ゚д゚)
ゼロが少なければ買えるのですが💦

以前限定で販売されたレクサスLFAよりは安く、かといってGTRニスモより高い。
アメリカ産といわれるHONDAのスーパーカー。
実際の性能が気になりますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/09/04 17:19:32
こんにちは!

値段がマヒして、GT-Rが安く思います。(笑)
2016/08/31 00:08:41
こんにちは(^^)
旬な新車の展示とは基調ですね(^^)
ただ、2600万って…私なら家買います(^^;
確かにフルチューンのGT-Rの方がいいかなぁ
妄想が膨らむ夢の様なお車ですね(^^)
コメントへの返答
2016/09/04 17:22:29
こんにちは!

夢のような値段です。「(^◇^)

ドS号が完成してなくて、GTーRワゴンが出ていたら・・・どうなっていたか。
2016/08/31 05:14:39
とうとうこんな日本車がって感じで
見ててワクワクできますねー♪
実車をまだ、見たことないので、
いつか見てみたいですー(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/09/04 17:24:09
こんにちは!

走行しているNSXを見てみたいです。

どんな音するのか興味があります。(^◇^)
2016/08/31 07:57:48
おはようございます。

NSXかっこいいですね!
実車を見たらヨダレが出そうです…
でも買うならトミカかな(^_^;)

Mの自分は、ドSな車の方が好みです!
コメントへの返答
2016/09/04 17:27:27
こんにちは!

車幅と車高の低さから、市街地を運転する時はリラックスできないかも。(^◇^)

そういう意味では、ドS号の方がもう少しリラックスできます。(笑)
2016/08/31 08:59:09
おはようございます!

NSX・・・家が買えますね!笑🎵笑🎵

誰か・・・買うんでしょうね・・・・・笑🎵
コメントへの返答
2016/09/04 17:30:37
こんにちは!

僕は買いません。(笑)
2016/08/31 09:46:59
おぉ!見てこられたんですね!(◎o◎)

1枚目の警備員さんも見惚れてる写真が
カッコ良さを物語ってますね(#^^#)笑
コメントへの返答
2016/09/04 17:34:00
こんにちは!

実は・・・・警備員さんがNSXにキズが!と、うろたえていた画像です。(^◇^)

ぼくのんさん、1台どうですか!
2016/08/31 13:08:56
自分の愛車は、ミニNSXです。
コメントへの返答
2016/09/04 17:36:41
こんにちは!

実用的では無いですよ。

絶対サイバブルーさんの愛車の方がNSXより使い勝手が良いですよ。(^◇^)
2016/08/31 19:09:19
早くも見られましたか\(^-^)/
見てみたい!でも個人的には旧型のデザインが好きです♪
コメントへの返答
2016/09/04 17:42:44
こんにちは!

各地で展示しているみたいですよ。

是非!見に行ってください。「(^◇^)
2016/08/31 21:51:15
こんばんは、うわぁ~ 返信が大変そう
暇の時に、適当に流して下さい。

NSX(量産ハイブリットスーパーカー)
いいですね。乗れる方は!
白もいいかもしれませんね。

R8(Vテン)もあるし‥
タイプRも新しいの出すとか言ってるし!

レボーグもどんどん凄くなっていますね。
スバルテクニカにもなってるし
この間は失礼いたしました。既にSTiに
負けない車になっていました。
コメントへの返答
2016/09/04 17:51:20
こんにちは!

NSXも更に進化していくんでしょうね。

ドS号は我が道を進んでいます。「(^◇^)

2016/09/01 08:30:34
初めまして、不審車です。
新型NSXカッコいいですよね(*´ω`*)
でも2,600万円は高くて買えないですf(^_^;
コメントへの返答
2016/09/04 17:56:09
初めまして!こんばんは!

高すぎますよね。

ふだん乗るのには、もったいないですよね。

2016/09/01 09:58:56
おはようございます🙇
NSXいいですね~
確かに値段が…
眺めているだけで
いいです(^o^)
コメントへの返答
2016/09/04 17:57:30
こんばんは!

カッコイイですが・・・・

所有して、毎日乗る車ではないような。(汗)
2016/09/01 20:42:37
35年ローンが効くなら買おっかなぁ
∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン
コメントへの返答
2016/09/04 18:02:37
こんばんは!

35年ローンなら頭80万程度で月50万らしいです。

どうですか!(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケイちゃん@IMP
おめでとうございます!!楽しみですね!! 」
何シテル?   07/13 12:45
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年12月9日 パティスリタンドレスさん バレンタインウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 08:09:30
水曜どうでしょう・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 18:39:47
運命なんだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:43:47

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
547 人のお友達がいます
coupe-9coupe-9 * コスモ@倉敷コスモ@倉敷 *
どりーむめーかー24どりーむめーかー24 * タカどんタカどん *
sin-VM4sin-VM4 * yohei nishinoyohei nishino *

ファン

221 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる