• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

運転中に見とれてしまった・・・・(^◇^)








ご機嫌な音楽をかけながら




ドSちっくなレヴォーグの加速・コーナリングを楽しむ。





渋滞で停車している時に





意外なベストショットが!





めちゃカッコイイ!!!




自分の車に一目ぼれ。(^◇^)






今からワクワクドキドキ・・・・・







スバル全員集合




申し込んだので、参加証が届きました。(^◇^)




僕のみん友達のレヴォーグの方、S4の方、WRX-STIの方、レガシィの方・インプの方・フォレスターの方・・・・・



そして、まだお会いしたことない方や久々に会う方、オーディオの好きな方・・・・



凄く楽しみです。(^◇^)




人気のイベントなので・・・・・




今年も締め切り(9/30)を待たずに、そろそろ締め切るのでは!




当日はたっぷり時間があるので、思いっきり楽しみたいです。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/09/06 20:50:09
あるあるっ♪(o^o^o)♪
コメントへの返答
2016/09/11 13:44:20
こんにちは!

あるでしょう。(^◇^)
2016/09/06 20:53:33
こんばんわっ(o^^o)

へぇぇ楽しそぉなイベントですね♪

走行中のトラックとタンクローリーの
映り込みはニヤけてしまぃますよね(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2016/09/11 13:49:00
こんにちは!

関西のスバリストが集合するイベントです。

渋滞でぼ~っとしていたら・・・

映り込んでニヤけてしまいました。
2016/09/06 21:00:12
是非ドS号を生で見てみたいですが僕たちは山形に行ってきます(>_<)
機会があればゆっくり見せてくださいね\(^^)/
オーディオも聞いてみたい🎵
コメントへの返答
2016/09/11 13:51:59
こんにちは!

懐かしい方もいっぱい来られるので、スバル全員集合にしました。

機会あれば、オーディオオフに来てください。
2016/09/06 21:04:59
こんばんは♪♪。

自分のお車を運転している所って、意外と「鏡に映った所を見ると楽しい」という方が居ますよね♪♪。

実は、デミオ乗りの方のブログを見たら、その方も「前を走っているトラックの銀色の部分に自分の車が写っていたから信号停車の時に、つい見てしまった」と言う方が居ました♪♪。
コメントへの返答
2016/09/11 13:56:55
こんにちは!

ドライブしている時のちょっとした楽しみです。
2016/09/06 21:08:39
僕もついつい見てしまいます(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/09/11 14:00:14
こんにちは!

でしょう!(^◇^)

つい車高のバランスとかチェックしてしまいます。
2016/09/06 21:08:51
こんにちは(^^)
これはありますね♪
私も映るとニヤニヤしてます(^^)
今度、メッキ調のタンクローリーの後ろに張り付いて見てくださいヽ(´ー` )ノ
イベントも楽しそうだし…絶対注目の的ですね(^w^)
コメントへの返答
2016/09/11 14:03:08
こんにちは!

あるでしょう。「(^◇^)

今回は黒メッキのデコトラでした。(^◇^)」
2016/09/06 21:09:41
TAKAさんとどS号ともいつか是非お会いしたいですね〜〜(#^.^#)
今回はかないませんが、その際にはよろしくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*

いや〜〜、でもどS号、カッケーですね〜(#^.^#)
見惚れるの、わかります*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/09/11 14:06:52
こんにちは!

もちろん!

お会いしたら、是非とも究極サウンドを聴いてくださいね。(^◇^)
2016/09/06 21:15:22
こんばんは。嵐山で初めてドS号を見たときこれは凄いって思いましたね!うちにも参加証が来ました。10月10日は楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/09/11 14:08:38
こんにちは!

10日が楽しみですね。「(^◇^)
2016/09/06 21:30:34
こんばんは!

いつ見てもカッコイイですね!
見惚れるのも分かります(*^o^*)

10月10日お会い出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/09/11 14:10:00
こんにちは!

僕もお会いできるのを楽しみにしています。

2016/09/06 21:41:32
こんばんは。

もし街でドS号を見かけたら、フラフラついていくと思います♪( ´▽`)
いつか生で拝見したいです!
コメントへの返答
2016/09/11 14:12:18
こんにちは!

見かけたらフラフラついてこず、声をかけてくださいね。(^◇^)
2016/09/06 22:48:37
こんばんは、

ボクもその気持ちに一票

走行中に写る自分の車ってなかなか見れないだけに
余計にイイね!ってしたくなりますね。
特に前に大きな鏡面のタンク車がいたときは喜んで後ろに(^^♪
コメントへの返答
2016/09/11 14:36:56
こんにちは!

見とれてしまいました。「(^◇^)
2016/09/06 23:59:30
TAKAさん、こんばんは(^-^)
その鏡♪のような感じのって、「あるある」ですよね(^^ゞ
たま~にタンクローリー車?!みたいな感じでステンレス?!みたいな鏡効果のある車があると、その後ろにくっついて走りたくなりますねf(^_^)
コメントへの返答
2016/09/11 14:39:17
こんにちは!

タンクローリーは何回かあるのですが

黒メッキのデコトラに映り込むのは初めてでした。(^◇^)
2016/09/07 00:07:13
こんばんはです〜

そうそう わたくしもショーウィンドウに写った自分の赤い子見て
ヘラヘラ笑ってます〜
コメントへの返答
2016/09/11 14:40:39
こんにちは!

同じ事しています。「(^◇^)
2016/09/07 06:28:27
あるある(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/09/11 14:41:21
こんにちは!

あるあるでしょう。(^◇^)
2016/09/07 12:01:40
TAKAさん、わかります。私もダムド フェンダーにしてからやたらと写り込んだマイレヴォ見てはニヤニヤ惚れてしまいますw
コメントへの返答
2016/09/11 14:42:19
こんにちは!

でしょう。(^◇^)
2016/09/07 16:14:01
こんにちは\(^o^)/
そういうのあります!
ショーウィンドウに映る自分のクルマとか(笑)

来月が楽しみですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/09/11 14:47:22
こんにちは!

懐かしい方にも会えるので、楽しみです。

2016/09/07 17:40:17
来られるんですね!

TAKAさんのまたみたいです(⌒▽⌒)


多分恐らく彼女と会場入りします(^∇^)
コメントへの返答
2016/09/11 14:48:42
こんにちは!

スバル全員集合、行きますよ。(^◇^)

声をかけてくださいね。
2016/09/07 22:10:31
こんばんは。いつもカッコイイですね。(^ ^)
ガラスとかに愛車が映っていると見てしまいますよね。余所見しててアイサイトに叱られる時がありますが。
コメントへの返答
2016/09/11 14:57:52
こんにちは!

僕もアイサイトに怒られないようにしなくては!
2016/09/08 12:38:15
TAKAさん
ありますよね、ウィンドの愛車に一目惚れ❤️

ありますよね、スタイルバツグンのお姉さん😻

みなさん、アイサイトが助けてくれます。
コメントへの返答
2016/09/11 15:12:00
こんにちは!

あまりよそ見は駄目ですよ。「(^◇^)
2016/09/08 17:11:28
こんにちは(^-^)/
わかるぅ♫
通り過ぎるときに 自分の車が映る 会社の玄関扉がある道があって、わざわざ通って帰宅(^_^;)

ピッカピカのタンクローリーの後ろにつけれた時もラッキー❣️
コメントへの返答
2016/09/11 15:38:22
こんにちは!

分かる方が多いので安心しました。

自分がナルシストかもと思ってました。(^◇^)7
2016/09/08 22:38:41
いいね〜ありがとうございます(*^o^*)
コメントへの返答
2016/09/11 15:39:35
こんにちは!

こちらこそありがとうございます。(^◇^)
2016/09/09 23:49:35
こんばんわー

デコトラちっくなトラックに

こんな楽しみ方があるとは!ww

コメントへの返答
2016/09/11 15:41:39
こんにちは!

黒メッキの格好の良いデコトラでしたよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます♪」
何シテル?   03/08 15:12
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

運命なんだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:43:47
かっちょいいな新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:09:36
エネゴリ直噴さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:33:57

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
544 人のお友達がいます
エイジ@エイジ@ * kojy&quot;kojy" *
こはくまるこはくまる * 蒼飛蒼飛 *
のほほんのほほん * zoujizouji *

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.